<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



くせ毛の救世主!?縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェル

朝の爆発ヘアにお悩みのあなたに朗報です!
な~んて聞いちゃ食いつかずにはいられないわぁ

★激しいクセ毛を朝の5分でストレートヘア!★
「縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェル」


【くせ毛対策1
加水分解ケラチン*とヒートプロテイン*のW成分が、うねった髪に内と外から
働きかけ手に負えない、激しいくせ毛・朝の爆発ヘアをまとめます。(*毛髪保湿成分)

【くせ毛対策2】
キューティクル保護成分18MEA(クオタニウム-33)配合でドライヤーの熱による
ダメージを補修しキューティクルの摩擦による損傷を保護します。

【くせ毛対策3】
パーマのかかった髪につけてブローすると立体感が持続し、毛先のハネた部分に
つけて伸ばすと手入れしやすく、まとまりやすいヘアになります。


まさに、くせ毛の救世主のようなジェル~

くせ毛の救世主!?縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェルの続きを読む ≫≫≫≫


カーネーションの花咲く魔法のお茶

いつも、ギリギリになってしまう母の日。
毎年、散々迷っておきながら結局は無難な花にしちゃうんだよね。

で、去年すっごく迷って迷ってギリギリまで迷ってた商品がモニプラさんに
登場してたので参加しちゃいます♥

これこれ!母の日ギフト人気ナンバー1という
カーネーションの花咲く魔法のお茶とポットセット
母の日ギフト人気ナンバー1▼カーネーションの花咲く魔法のお茶とポットセット

カーネーションの花咲く魔法のお茶の続きを読む ≫≫≫≫

APバスオイルで乾燥知らずのお肌になりた~い!

株式会社日本オムバスさんのAPバスオイル
と~っても気になってマス。
4d9a0c8fb002eb75c1ea68298c2c79b0.jpg

ベースオイル・アロマオイル成分は、全て植物性
防腐剤や乳化剤等の添加物は一切使っていないこのオイル。

入浴後の乾燥が気になる方にオススメなんだとか!

APバスオイルで乾燥知らずのお肌になりた~い!の続きを読む ≫≫≫≫

贅沢だけど・・・とっても欲しい!ゲルマローラー フェイスラボ SPG

spg-s500.jpg

ゲルマローラー フェイスラボ SPG

  希望販売価格¥25.200 (税込み上代)
  【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用
  純日本製 MADE IN JAPAN

    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† マッサージ効果 
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 小顔になりたい、フェイスラインをシャープにしたい。
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 全身の血行を良くし新陳代謝を高めたい。

今、ものすご~く欲しいもの、それは株式会社高千穂金属さんの
フェイスラボSPG

贅沢だけど・・・とっても欲しい!ゲルマローラー フェイスラボ SPGの続きを読む ≫≫≫≫

メイベリン ピュアミネラルパクト 2月16日新発売♥

ミネラルファンデーションってお肌に負担がかからないし、
ナチュラルなのにそれでいてカバー力もあるし、なんといってもあの軽ぅ~~い
使い心地は一度知ってしまうとやめられない~~

そろそろ、手持ちのミネラルファンデもなくなってきたし
次はどこのミネラルファンデを使ってみようかなぁ~って探してたら、ステキな情報をゲット!

index_img04.jpg
2010年2月16日発売予定 

メイベリンピュアミネラル パクト
<ファンデーション> 


レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
コンパクトケース/300円(税込み315円)

ミネラルファンデーションって、ブラシでつけることも多いと思うけど
あれって、お肌がサラサラになってないとムラになるんですよね。

サラサラお肌にする一手間がちょっぴり面倒な時もありません

メイベリン ピュアミネラルパクト 2月16日新発売♥の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *ミネラルファンデ パクト サラサラ ナチュラル

即効性ならやっぱり馬プラセンタ!

プラセンタ、、、、花毬にとって今はコラーゲンよりも心強い存在なのです。

プラセンタを飲み始める前は、美肌と言えばコラーゲン!
でも、30歳を過ぎた頃からコラーゲンよりもプラセンタ
の方がいいと聞き飲み始めるようになったんですよね~。

即効性ならやっぱり馬プラセンタ!の続きを読む ≫≫≫≫

過去にあった福袋のお話

いよいよ待ちに待った年に一度の散財の日~
キャアキャア

毎年、福袋を求めて彷徨うワクワク感がたまりません~~
そして、ブログで報告(見せびらかし?笑)するのも楽しくってハート音符

過去にあった福袋のお話の続きを読む ≫≫≫≫

09年11月本初上陸!フィニグラナオーガニックアレッポ石鹸

息子の学校も10月初旬に学級閉鎖になり、下旬には休校になり、
ちょっと落ち着いたかな?と安心してた新型インフルエンザですが、
またもや明日から学級閉鎖になってしまいました。
これで、3度目よぉぉぉ~~~~アップロードファイル

仲の良い友達が休んでるっていってたから、もしかしてうつってる?
発症しない事を祈りつつ・・・・。

そんな状況の中、夕方の保護者会も行きたくないなぁ・・・・。

なんか、テンションが下がってきたぁ~~と思ってたら
またもやテンションが急上昇してしまう素敵な企画を発見~~(単純?ぷ
応募が今日までなので、急いで書いてますぅ。

でね、テンションが上がってしまった魅惑の商品は↓これ。
09年11月日本初上陸!黒ズミもスッキリ♪赤土入りアレッポ石鹸
ネットランドジャパンさんの
09年11月日本初上陸!黒ズミもスッキリ♪
赤土入りアレッポ石鹸



アレッポといえば、ノーマルとエキストラ40っていうのしか知らなかったんだけど
ネットランドジャパンさんのサイトを覗いてびっくりよ~~
8種類もあったのじー
アレッポ オーガニック
09年11月本初上陸!フィニグラナオーガニックアレッポ石鹸☆モニター10名募集 ←参加中


09年11月本初上陸!フィニグラナオーガニックアレッポ石鹸の続きを読む ≫≫≫≫

南仏プロヴァンスの「香りのマルセイユ石鹸」

フランスの各地で毎週定期的に開かれる、マルシェ。
実際にこの目で見たことはないけど、町の広場に並ぶこの市場、
野菜や果物、チーズや肉、衣類、アクセサリー、インテリア雑貨など
いろいろなものが売られているのをテレビなどで見た事が。

そして、その市場でよく見かけるのが
香りのマルセイユ石鹸「サボヌリードプロヴァンス サボネット」

野菜や果物達に負けず劣らず、カラフルで可愛らしい石鹸。
マルセイユ石けん

あぁ、みてるだけで心がウキウキしちゃう~~
飾っておくだけでもすっごく可愛い手書き風シリーズハート

この石けん見た目も可愛いけど、なんといっても香りの種類が豊富なことも
魅力のひとつ。
本国のフランスでは、なんと127種類もの香りがあるんですって。
南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボンさんでは、現在、約60種類の香りが
揃ってるんですよ。60種類でも選ぶのって楽しそう~~

これ、ギフトにしても実用的な石けんだし可愛いから女性受けは
いいと思うんですよねー。

ラメゾンドサボンさんを覗いてたのですが、香りのマルセイユ石鹸ギフトセット
っていうのもあって好きな石けんを自分で3個選んで贈ることができるのです。

南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン

ということで、女性のお友達に贈るなら~

箱をパっと開けた時の見た目の可愛らしさも重視して。

南仏プロヴァンスの「香りのマルセイユ石鹸」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *石鹸 *マルセイユ石鹸 ギフト

簡単に美味しいお茶が!「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」

お茶といえば、
この時期に飲むのは粉茶が多い我が家。

家族5人中、4人がO型という家族構成。
当然、面倒な事が大嫌い(笑)
なので、茶葉だと面倒で飲まない家族。
ていうかさぁ、洗うの花毬じゃ~~ん。
で、めんどくさいってどうよ?

簡単に美味しいお茶が!「パパっと振る一番茶 芳味焙煎新茶」 の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
Pick Upの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
