<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



お肌に癒しと潤いを。『ナチュラルロイヤルローズセット』

以前、美人貯金さんよりお試しさせていただいていた
ナチュラル ロイヤルローズ『モイスチャーローション』

その時の記事を優秀賞に選んで頂き、モイスチャーソープとモイスチャークリームを
副賞としていただいちゃいました~~

モイスチャーローションの記事は  こちら
ナチュラルロイヤルローズ  口コミ

無垢な肌にこそ使ってもらいたいと生まれたオーガニックスキンケア
ナチュラルロイヤルローズシリーズ。

モイスチャーローションの使い心地の良さにラインで使ってみたい~って
思ってたとこだったので、すご~く嬉しい

このナチュラルロイヤルローズシリーズ、洗顔ローションクリーム
この季節これで大丈夫~?って思っちゃうくらいシンプルな3ステップケア。
ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソープ モイスチャークリーム 口コミ

でも、使って納得
このケアだけで、内側からもっちりしたお肌にしてくれちゃう

モイスチャーローションについては、過去記事を参考にしてもらうとして
今日は、モイスチャーローションとモイスチャークリームの紹介を。

お肌に癒しと潤いを。『ナチュラルロイヤルローズセット』の続きを読む ≫≫≫≫


乾燥性敏感肌を考えた花王「Curel(キュレル)」 ボディケアセット

そろそろ乾燥によってできる手足の湿疹にも気を使いたいと思ってたところへ
Bling(ブリング)さんより、半年間に渡る長期モニターに参加させていただけることに。
1111_20101012224555.jpg

写真右から・・・

 薬用ボディウォッシュ 1570円(税込)
 素肌いたわりタオル 788円(税込)
 薬用ローション 1365円(税込)

どうも30を過ぎた頃から、冬になると湿疹だらけになる手足。
ここ数年は、さらに悪化してきて腰の辺りや足の付け根あたりにもできるように
なってしまって(><)とにかく、痒いっ!!!

周りからは、すでに老人のような潤いのなさだと・・・・。
とにかく、顔よりもタチの悪い体なのよぉ~~。

花王キュレル製品の特徴は、「潤浸保湿セラミドケア」
肌本来のうるおい成分セラミドを守りながら洗い、セラミドの働きを補うスキンケア。

独自に開発した潤い保持力を助ける『潤浸保湿セラミド機能成分(湿潤剤)』が、
角層の深部まで浸透し、外部刺激を受けにくい健やかな「潤い高密度肌」に保って
くれるそう。

今までは、潤いを与える事ばかりに執着してきたんだけど、洗う事から見なおして
みるのもいいのかもしれないですねー。

タオルもアトピー肌や乾燥性敏感肌向けのタオルだから、柔らかな洗い心地なの
そして、ローションもサラっと使えるのに、すっごく保湿感があるの~
これなら今年はかゆみ知らずの元気な肌を保てるかな?楽しみです。

商品についての感想などはまた後日にでも。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらへ。



糖化に着目した新しいスキンケア B.A ザ ローション スターターセット

2010年秋に、ポーラ最高峰エイジングケアブランド「B.A」から、
肌全域の糖化に着目した新しいスキンケア4品が登場
ポーラ最高峰エイジングケア B.A ザ ローション スターターセット 口コミ

この4品の新製品を含む「B.A」スキンケアシリーズ5アイテムがお試しできちゃうのが
百貨店限定販売のB.A ザ ローション スターターセット

花毬も、いち早くお試ししちゃいました~
スターターセット 内容
      B.A ザ クレンジングクリーム 9g
      B.A ザ ウォッシュ 9g
      B.A ザ ローション 60ml
      B.A ザ ミルク 15ml
      B.A ザ クリーム 3g
他は、お試しサイズですが、B.A ザ ローションは、60mlのたっぷりサイズ。

この「B.A」スキンケアシリーズは、“糖化”に着目。
糖化って、衰えに関わる物質を作り出す現象のことなの。
肌の中でタンパク質と糖が結びつき「AGE(エー・ジー・イー)s」という
老化物質ができてしまう現象なんですって。
この“AGEs”は一度出来てしまうと分解されず蓄積され続けることが
わかってるっていうから恐ろしい。
肌で糖化がおきるとたるみ・キメの乱れ・黄ぐすみなど様々な肌トラブルに
つながるそうで・・・・

なんか全部当てはまるんですけどぉ 糖化しまくり?

肌表面の角層における糖化は、年齢に関係なく進行するんだとか。
たとえば、微弱な紫外線に当たっただけで、4時間後には"AGEs"が2倍にも増えるそう。
なので、若いからと言って油断は禁物なのです。

ここからは使ってみた使用感などを。

糖化に着目した新しいスキンケア B.A ザ ローション スターターセットの続きを読む ≫≫≫≫

24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテム

まだまだ暑い季節が続き、身体も夏バテ状態ですがお肌の疲れも心配な日々。
これから季節の変わり目になると、一気に夏の疲れが出て肌状態も変化しがち。
今からしっかりケアしておきたいものです。

この秋、エスティ ローダーでは、
『秋肌アップグレードキャンペーン』が開催となります
夜は、ロングセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」で素肌を美しく、
昼は、ベストセラー ファンデーション「ダブル ウェア」でつけたての美肌を一日中キープ。
24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテムで、秋肌をアップグレードしましょう。

という事で、一足お先に体験させていただいてます。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ

写真左側が、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 30ml 6,000円
@COSMEでリキッドファンデ部門2年連続No.1(07~08)
くずれない・くすまない ロングラスティングの殿堂ファンデーション。

写真右側が、
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30ml 8,000円
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、夜は眠っている間に肌本来の働きを
サポートしてくれる年齢肌質を問わない万能美容液

まずは、こちら。

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 口コミ

24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテムの続きを読む ≫≫≫≫

リトルノ / エンリッチ ローション&マイクロクリーミィウォッシュ

高機能エイジングケアのRitorno(リトルノ)
シリーズの中から、もっちりしたハリを与えるエンリッチ ローション(化粧水)と
キメを磨きうるおいを引き寄せるマイクロクリーミィウォッシュ
リトルノエンリッチローション マイクロクリーミーウォッシュ 口コミ

スキンケアの成分を補っても肌がその働きに応えられない非可動肌から、
肌本来の力を十分発揮できる状態の可動肌へと導いてくれるリトルノ。

リトルノ アンチエイジング 口コミ

毎日お手入れをきちんとしてるのに、うるおいやハリに満足できない・・・・
そんな方は、非稼動肌に傾いてるのかも?!

リトルノは、独自の
I(イオン)&C(高純度コンドロイチン)の組み合わせで
ベース&ラップのWアプローチをしてくれます。

リトルノ / エンリッチ ローション&マイクロクリーミィウォッシュの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *リトルノ エイジングケア ヒアルロン酸 稼動肌

うるおうお肌へ 「HM ローションMM」&「HMモイストソープ+」

保湿力たっぷりのヒアルロン酸化粧水HMローションMM
揺らぐ季節のやさしい角質ケアができるHMモイストソープ+
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+

とってもシンプルなパッケージのヒアルミルフィーユ
いくつものヒアルロン酸が、ミルフィーユのように何層にも重なった角質層の隅々まで
潤いを与えてふっくら健やかな肌へ導いてくれるそう。

ヒアルミルフィーユは全アイテムヒアルロン酸入りなの
ラインで使ったら、めちゃくちゃ潤いそうでしょ~~

全アイテムに共通して配合されてるのが3種のヒアルロン酸。
【ラップ】高分子ヒアルロン酸
  (ヒアルロン酸Na
  1gで6リットルもの水分を抱え込む保湿力で、肌表面の潤いをラップ
【吸着】スーパーヒアルロン酸
  (アセチルヒアルロン酸Na
  優れた吸着性で角質層にとどまり、深部の潤いを逃がさない
【浸透】低分子ヒアルロン酸
  (加水分解ヒアルロン酸
  角質細胞の隙間より小さな分子で、しっかり深部まで浸透。

そして、2種類の機能性ヒアルロン酸。
誘導体ヒアルロン酸
  誘導体化したヒアルロン酸で、より肌になじんで保湿効果を高めます。
  HMエッセンス+、HMジェルクリーム+に配合。
耐水性ヒアルロン酸
  水に強く、ベールのように肌に吸着し、洗顔中の肌の潤いを維持します。
  HMモイストソープ+に配合。

うるおうお肌へ 「HM ローションMM」&「HMモイストソープ+」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *ヒアルミルフィーユ ヒアルロン酸 角質ケア

CERO「基礎化粧品3点セット」ローション&UVクリーム

先日、洗顔の紹介をしたCERO化粧品さん。
CERO15

前回の記事はこちら
 → CERO「基礎化粧品3点セット」洗顔編

今日は、CEROシルクファインローション
VIOPROTECT SPF40 PA+++保湿UVクリーム
2品まとめて紹介しますね。

CERO14

夜のケアは、洗顔の後シルクファインローションのみ。

このシルクファインローションは、

 化粧水
 美容液
 乳液
 美白液
 化粧下地

5つの役割がひとつになってるオールインワン化粧水なんです。
CERO3

化粧水といってもジェル状で、ジェルなんだけど緩い感じじゃなくて、
どちらかというとシッカリめのテクスチャーです。クリームっぽい感じかな?

シルクファインローションという名からも想像がつくと思いますが
シルクの高機能性に着目して生まれたローションです。
嬉しいことに、防腐剤鉱物油人口香料酸化防止剤界面活性剤
使用していない無添加化粧品でもあります。

CERO「基礎化粧品3点セット」ローション&UVクリームの続きを読む ≫≫≫≫

CERO「基礎化粧品3点セット」洗顔編

以前、会員登録しただけでとても豪華な無料サンプルを頂いたと
紹介していたCERO化粧品さん。
CERO.jpg

そんなCEROさんの現品セットが当たっちゃいましたよー
感謝です

で、届いた商品がこちら↓
CERO_20090416170139.jpg
Brilliant基礎化粧品3点セットBrilliant

CEROフェイシャルソープ(泡立てネット付)
CEROシルクファインローション
VIOPROTECT SPF40 PA+++保湿UVクリーム


無料サンプルで頂いた時にちょっと使ってみて、かなり気に入ってた花毬。
CEROさんのスキンケアは、本当にシンプルケア。

CERO12

CERO11

こんな簡単ステップだけど、こだわりの原料がた~っぷり詰まってるんですよー。

さっそく、ひとつずつ商品の紹介をしていきますね。

まずは、CEROフェイシャルソープから。

CERO「基礎化粧品3点セット」洗顔編の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
セット・シリーズで口コミの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
