<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



「つらい疲れ」に、チョコラBBローヤル2

肌荒れ口内炎にいいってことで、よく愛飲してるチョコラBB。
花毬は、湿疹とか皮膚炎になったりするってこともあっていつでも飲めるように
錠剤を飲んでます。

今回、つらい疲れに効くというチョコラBBローヤル2を飲んでみました。
チョコラBBローヤル2 つらい疲れに 口コミ

チョコラBBシリーズって、疲れに効くものもあったんですねー
知りませんでしたよぉ。

チョコラBBローヤル2は、体内でエネルギーを産生するしくみである
TCAサイクルに必要なビタミンB群を配合
したチョコラBBドリンクシリーズ。

2001年に発売した、チョコラBBローヤルを、
女性の疲れをより意識して改良した製品なんですって!

「つらい疲れ」に、チョコラBBローヤル2の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *栄養ドリンク つらい疲れ 低カロリー

アルフェネオで疲れた顔に輝きを♪

大正製薬株式会社さんのアルフェネオを試す機会を頂きましたよー。
アルフェネオ1

アルフェシリーズって、貧血にいいので嬉しいです。
今回は、その数あるシリーズの中から
疲れた顔に輝きをというアルフェネオを飲んでみました。

なんだか、ビンもキラキラしてて可愛いですよー。
こういった可愛い感じって、女性でも手に取りやすくていいですよねキラキラ

なにより、女性には嬉しい鉄分の補給ができるのが最大の魅力。
鉄分が不足すると、疲れやすくなったり、貧血になったりしますよね。
若いうちは、気合いで乗り切れるかもしれませんけど、年々無理がきかない身体に
なって来てます。
そして、嫌な事にその疲れはすぐに顔に出ちゃうんですよねびっくり
アルフェネオ2

アルフェネオには、鉄分以外にもカルシウム、マグネシウムなどのミネラルを
補給できるほか、ビタミンB1・B2・B6、ローヤルゼリーも入ってます

ローヤルゼリーって、花毬はお肌にいいだけかと思ってたのですが、疲れにも
効果があるんだとか!知らなかったなぁ。

アルフェネオで疲れた顔に輝きを♪の続きを読む ≫≫≫≫

鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤 『アルフェ』飲んでみました。

今回ご紹介したい商品は、大正製薬さんのALFE(アルフェ)です

080502-2.jpg

ALFE(アルフェ)って、CMやドラックストアの店頭でも見かけた事が
あったのですが、花毬はずっと疲れに効くだけの栄養ドリンクだと
思ってました。

正直、手に取って見た事がなかったんですよねぇ・・・。

このALFE(アルフェ)には、鉄分が入ってると知ってビックリΣ(゚ロ゚;)
ALFEの「FE」ってもしかして、鉄分のFe?
他にも、ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーも配合されていて女性に嬉しい
成分が配合されていたのですね。し、知らなかったぁ

ところで鉄分といえば、花毬は今まで「貧血」に効くものだと思ってたんだけど
それだけではないって事がサイトを読んでいてわかりました。

鉄分には体の細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする働きや
目の下のクマや血行不良を改善する働きもあるんだそう。

以前から、片目に「クマ」があるのがちょっぴり気になってたんだけど
マッサージとか、美白とかいろいろ試してみたけど「クマ」ってなかなか
取れなくて・・・。

冷え性なのもあるし、血行が悪いからしょうがないのかなぁと
ちょっとあきらめモードだったのですが、鉄分が「クマ」に効くとの事なので
そこにかな~り期待して飲みました。

080504_112713.jpg

色は、栄養ドリンクらしく黄色でした。鉄分が入ってるとの事だったので
ちょっと鉄っぽい味がするのかと思いきや、以外にも飲みやすい!
爽やかなグリーンアップル味でした(*´∇`*)

栄養ドリンクって実は花毬あまり効果を感じた事がないんです(汗)
タウリンが高配合の栄養ドリンクも・・・( ̄  ̄;) うーんって感じなんです。
かといって値段の高いのを選べば、まっずいし・・・・。

なので、あまり今まで栄養ドリンクを飲むという習慣がなかったんですよね。
だから、このALFE(アルフェ)もどうかなぁ~って思ってたんです。

でも、疲れとかはやっぱりよくわからなかったのですが
(たいして疲れてなかったので・・・
ちょっとだけ、( ‥) ン?と思った事が・・・。

それは、「クマ」なんです。
ちょっぴり目元が明るくなったんですよぉ。
血行がちょっと良くなったのかなぁ~?

10本飲んで、少しでも効果が出るっていうのはかな~り嬉しいです。

完全にはなくなってませんが、飲みつづけたら「クマ」がなくなるかもぉ(。・・。)ポッ
…ってことで追加でちょっと買っちゃいました。壁|▽//)ゝテレテレ

鉄分の一日の必要量は、約20mgなんだとか。
ALFE(アルフェ)なら、鉄分が18mg入っているそうなので一日分のほとんどを
コレ1本で補えちゃうんですよね~。

女性の健康には鉄分は欠かせませんね。

鉄分を補給して、全身に酸素を送って基礎代謝を上げたら
ちょっと痩せやすくなるかなぁ~・・・と要らぬ妄想中の花毬です(・x・ ).o0○
記事リスト
栄養ドリンクの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
