<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>



コスメデコルテ 「ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW」

2011年2月16日にリニューアルし発売となる
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
Bling(ブリング)さんより、一足先にお試しさせていただきました。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション2

従来の『スポッツ コンセントレイション』から美白有効成分として
配合されていたコウジ酸ですが、そのコウジ酸が長年研究し続けた末、
サンペンズエキス(保湿)とドッキングさせた「コウジ酸 EW」として
パワーアップしたそうで。

コウジ酸は、お酒や味噌など、食品の醸造に使われている
「麹(こうじ)」の発酵代謝成分。
酒蔵で働く人の手が白くきれいなことから研究が始まったんだとか。

コウジ酸の美白アプローチは、メラノサイトに働きかけ
メラニン生成にスイッチを入れる酵素、チロシナーゼの活性を抑制し
メラニン生成を妨げてくれるの。

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
化粧水でお肌を整えたあとに使う美容液でスポイトタイプ。
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション1

上の白い部分を押すと、美容液が吸い上げられるの。

今までスポイトタイプの美容液っていろいろ使ったけど
このタイプのスポイトは初めてかも。
しっかり吸い上がるから、すごく使いやすいの~。


コスメデコルテ 「ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW」の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *美容液 美白 保湿 コウジ酸

毛穴の悩みを根本からケア!LAVA's WITCH(ラヴァズ ウイッチ)

年々、お肌の悩みは増えるばかり・・・。
その中でも、ずっとず~~~っと気になってるのが毛穴。
もうこれは、肌質なのかなぁ?なんて半分諦めつつも毛穴に~・・・と聞けば、
つい試してみたくなるもので・・・。

ということで、今回使ってみたのが
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液
ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液 口コミ

この美容液、毛穴を埋めて見た目をキレイに見せるっていうものじゃなく
毛穴の悩みを根本からケアしてくれるコスメ。

ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液の特徴は・・・
毛穴が目立つ肌のプロセスに注目し、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
一般的には毛穴を埋める商品が多い中、毛穴の開きや目立ちを根本からケア
AHAのピーリング作用をもつ天然のプルーツ酸配合

ピーリングの際に最も気になる事と言えば、肌への刺激性
ですが、ラヴァズ ウイッチ 毛穴用美容液に含まれるAHAは天然のフルーツ酸なので
塗るだけで優しく不要な角質を取り除いてくれ、お肌がピリピリしないのが嬉しいところ

そして、アクナシドール成分がコメドを溶かし、エバーマット成分が
皮脂分泌量を抑えてくれ、マッシュルームエキスが毛穴をきゅっと引き締め、
ニキビのできにくいお肌へと整えてくれるのよ~~~

ちなみに、コメドっていうのはニキビの一歩手前の状態にある皮脂づまりのこと。

角栓が毛穴をつまらせると、皮脂が毛穴から出ることができず、皮脂がどんどん
毛穴の中にたまっていくの

この皮脂づまりが炎症を起こせばニキビに!
ニキビにならなかったとしても皮脂が詰ってれば、当然毛穴も開いてきちゃう。
そんなこんなで、毛穴が目立つお肌に(><)
そのコメドをアクナシード成分は溶かしてくれるのです。

毛穴の悩みを根本からケア!LAVA's WITCH(ラヴァズ ウイッチ)の続きを読む ≫≫≫≫

大人の肌を内側から押し上げる!雪花-YUNA-

年齢肌の悩みの原因、その80%が紫外線によるものと言われてるそう。
お肌が乾燥していると紫外線の影響を受けやすくなるのでたっぷり保湿するため
使い始めてるのが雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス
雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス 口コミ

加齢肌の悩みに驚くほどのふっくら感でこたえてくれるという
ヒアルロン酸コラーゲン原液100%のエイジングケア美容液。

ハリと潤いにはかかせないヒアルロン酸とコラーゲン。
でもそのままだと分子が大きくなかなか肌内部に吸収するのは難しいけど
こちら、特許取得技術により、ミクロのうるおいカプセル無水ミクロ球体を採用。

これにより、「無水ヒアルロン酸・マリンコラーゲン」が角質層に浸透し、蒸発していく
肌内部の水分を捉えて約30倍に膨張!
額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ、ふっくら目立ちにくく
してくれるんだとか。

潤いのメカニズムはこんな感じ

微粒子化した無水ヒアルロン酸と無水マリンコラーゲンが角質層へと浸透
           
60分後、無水ヒアルロン酸と無水コラーゲンが肌内部で水分を捉えて膨張
           
6時間後、無水ヒアルロン酸の膨張はピーク!微粒子がはじけて角質層で
  ヒアルロン酸を放出。
           
10時間後、無水コラーゲンの膨張はピーク!微粒子がはじけて角質層で
  コラーゲンを放出。
           
ヒアルロン酸とコラーゲンが肌を満たす事で、自ら潤いを持続できる肌へ

大人の肌を内側から押し上げる!雪花-YUNA-の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容液 ヒアルロン酸 コラーゲン アンチエイジング 原液100% もっちり ハリ

濃厚な美容成分だけをぎゅっと配合!ハッピーパレット

日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカー
メロディアン株式会社さんの原液美容液 ハッピーパレット
IMG_5758_20100703133246.jpg

この見た目の可愛さに思わずポチってしまったぁ~~

この美容液、メロディアンさんが独自の完全無菌パッケージング技術を活かして
殺菌剤・防腐剤等の添加物を一切使用せずお肌に優しい
安全素材を厳選した美容液なの。

可愛いだけじゃなくってお肌にもと~っても優しい!

商品特徴は・・・
 プラチナ(白金)ナノコロイド(特許取得)で肌ダメージをリペア
 低分子ヒアルロン酸で隅々までうるうる肌に
 高分子ヒアルロン酸が肌の表面に潤いヴェールを!

いちおう、7色異なるカプセル入りだけど成分は同じ物。
その日の気分で何色を使おうかなぁ~っていうカラーセラピーを楽しめるってわけ。
エステンシア ハッピーパレット 美容液 口コミ

取り出してみると、円盤のようなポーションが。
何ml入ってるかはちょっとわからないんだけど、1回分結構な量が入ってる!

濃厚な美容成分だけをぎゅっと配合!ハッピーパレットの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容液 原液 ヒアルロン酸 白金ナノコロイド 無添加

大人気の原液シリーズ「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」 その後

好きなエッセンスを混ぜるだけで欲しい効能を手持ちの化粧品にプラスすることができる
TUNEMAKERSさんの「αーアルブチン+フラーレン」セット
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ

もっと透明感をUPさせたい!
頬にポツポツ見える毛穴の目立ちもなんとかしたい!


そんな時、相性バツグンの組み合わせがこの2品。

チューンメーカーズさんでは種類がたくさんあって、サイトで見てるだけで
選ぶ楽しみがあってワクワクしちゃう。
小瓶に入った原液コスメは、どれもお値段も割とお手頃なものが多くて嬉しい
その時の肌の状態に合わせて、自分で化粧品を調合できるってことで大人気コスメ。
あれもこれもと効果が欲しい欲張りさんの希望も叶えてくれるってわけ。


「αーアルブチン+フラーレン」の効果をしっかり実感するために、
まずは原液で2~3滴ほど直接お肌に伸ばし、その後ローションに混ぜて使ってます。
花毬が使ってたローションは、乾燥対策用のローション。
潤いは満足なんだけど、これからの季節は美白もしたいじゃない?
なので、そこへ投入~~。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ1


今までの潤いはそのままに美白までできちゃう優れものなローションに早変わり~。

で、数週間使ってたわけだけど。。。
くすみは取れるの早い!!!
お肌が明るくなった~~って感じる。


花毬、数年前まで美白の必要性を感じてなかったのね。
けっして、シミがないってわけではないんだけど、気にしてなかったというか。
いわゆる無頓着?(汗)
なので、長年ずっとほったらかしにしてきたわけだからできちゃったシミを
消すのは難しいのよ。
だけどね、これを使い始めてから一番目につく濃いシミがなんか薄っすら
してきたような気がするのーーー

シミが出るのは、顔だけじゃないよね。
首とかデコルテとか、手なんかに使っても良さそう♪

諦めてたシミだけど、これなら頑張ったら効果出るんじゃない?って
ちょっと思い始めてる花毬。
コスパもいいから、続けられるお値段なのも嬉しい。
やっぱり美白は続けることが大切だよね~~~

詳細を知りたい方はこちらへ 
>>> TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) α-アルブチン 10ml

tag : *美白 くすみ αーアルブチン フラーレン

大人気の原液シリーズ「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」

手持ちの化粧品に混ぜて使えるTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんの
「αーアルブチン+フラーレン」セットを使い始めました。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ

最近、めっきり紫外線が強くなってますよね。
そんな日焼け対策に最適な、この2品!
季節に合わせてスキンケアを変えなくても、これさえあれば手持ちの化粧品が
自分好みの化粧品に早変わり~♪
季節に合わせて、お肌に合わせて調合できちゃうっていうのが嬉しい。

しかも、原液のまま使う事もできちゃうのよ~~

フラーレンの効果は・・・・
 紫外線によるくすみ・乾燥小ジワ肌を元からブロック!
 徹底的にブライトニング!
 お肌を引き締め、毛穴ケア!

日焼け止めや日傘などでしっかりガードしているつもりでも、気づいたら
お肌にうっすら現われてくる紫外線トラブル。
フラーレンを日焼け止めと混ぜて使えば、紫外線を浴びてしまったことで発生する
くすみ・乾燥小ジワ肌・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロックしてくれるの。

αーアルブチンの効果は・・・
 最新のブライトニング成分
 敏感肌、ゆらぎ肌にもおすすめのブライトニング
 無理なく続けられる低価格を実現

アルブチンは「お肌の漂白剤」ともいわれる強力な美白成分ハイドロキノンを
誘導体
にしたもののこと。
ハイドロキノン自体は安定性が悪くお肌に刺激的ですが、アルブチンは安定性があり、
敏感肌にも安心・安全のやさしい使い心地。
コケモモなどの植物の葉にも含まれる成分。

くすみ予防には
フラーレンとαーアルブチンのブレンドがオススメ!

紫外線によるくすみ、なかったことに~~。

クリアなお肌を目指し、UVケアもしっかりしつつ、心強い2本を取り入れて
お手入れしたいと思います。
効果については、またしばらく使ってから報告しますね~~。

詳細を知りたい方はこちらへ 
>>> TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)

新たなエイジングケアの救世主 レバンテ リッツ スキンリバイバルEX

新たなエイジングケアの救世主として大注目の
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX 美容液 口コミ
レバンテ リッツ スキンリバイバル 30ml

  もう美顔器なんて要らない!
  憧れの吸い付くようなモチ肌になった!
  肌表面のうるおいがずっと続くんです!
  気になっていたシワが目立たなくなってきた!
  開いた毛穴も引き締まったみたい!

と愛用者からの声が多数寄せられているんですよ~

ドラッグストア、駅ビルコスメの中でも大人気
売れてる秘密は・・・・

   「守って」「攻める」テクノロジー!
   エイジング対策の最高峰の2大成分を惜しみなく
   お肌に安心・安全のための工夫 

新たなエイジングケアの救世主 レバンテ リッツ スキンリバイバルEXの続きを読む ≫≫≫≫

ファーモイスト ベースセラム BSTでスキンケアが変わる?!

スキンケアの効果を上げるブースター美容液の
ファーモイスト ベースセラム BSTをプレ美容液として使ってみました。
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ
30ml 1680円(税抜1600円)

潤うためのお肌の土台作りはできてますか?

お肌にぴったりの化粧水がない・・・
いまいちスキンケアの効果が感じられない・・・


そんな方は、お肌が潤うための土台作りができてないのかも?

ファーモイスト ベースセラムBSTは、化粧水の前に使う事によって
肌表面の油分バランスが整い、スキンケアを効率よく浸透させることが可能に!
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ1

ファーモイスト ベースセラム BSTでスキンケアが変わる?!の続きを読む ≫≫≫≫

Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス その後

話題の高機能エイジングケア美容液
Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス
使い始めてから、2週間ほどたったので、その感想を。
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ2

オレンジといえば~~アスタキサンチン!というイメージが定着してたけど
この美容液のオレンジは、AC-11(エーシーイレブン)という成分の
天然色で無香料・無着色・ノンハラベン

以下、サイトからの抜粋です

「AC-11(エーシーイレブン)」とは・・・
キャッツクローという熱帯植物から熱水抽出・濃縮されたエキスで、アメリカの
FDA(※)から DNA修復効果を 認められています。
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌老化トラブルの原因となるDNAの損傷を
修復することで、美しく若々しい素肌を目指します。
(※FDA=米国食品医薬品局、日本の厚生労働省に当る)


Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス その後の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容液 アンチエイジング AC-11 ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲン セラミド

話題の高機能エイジングケア美容液 Regene(リジーン)

話題の高機能エイジングケア美容液
Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ

オレンジといえば~~アスタキサンチン!というイメージが定着してたけど
この美容液のオレンジは、AC-11(エーシーイレブン)という成分の
天然色で無香料・無着色・ノンハラベン

以下、サイトからの抜粋です

「AC-11(エーシーイレブン)」とは・・・
キャッツクローという熱帯植物から熱水抽出・濃縮されたエキスで、アメリカの
FDA(※)から DNA修復効果を 認められています。
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌老化トラブルの原因となるDNAの損傷を
修復することで、美しく若々しい素肌を目指します。
(※FDA=米国食品医薬品局、日本の厚生労働省に当る)


話題の高機能エイジングケア美容液 Regene(リジーン)の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容液 アンチエイジング AC-11 ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲン セラミド

記事リスト
美容液/ジェル・ゲルの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
