<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



ビオクチン75 ☆ その3 ☆

ソフィβグルカン原液を75%含有し、1日15mlのソフィβグルカンを無理なく摂取できる、さらっと飲みやすい柑橘系の清涼飲料水「ビオクチン75」10本飲んだのでまとめてみたいと思います。

以前の記事はこちら
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1206.html
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1212.html
080627-2.jpg

最初は、写真を撮るためにコップにビオクチン75を入れたわけですが、
見た目からしてドロっとした感じにちょっぴり引いてしまいました(笑)
ニオイも本当に漢方系の香りなんですよ。漢方って今まで飲んだ事ありますが
飲むたび涙目になってしまうので一口飲むのにすっごく勇気がいりました。

でも飲んでみたら意外に飲みやすい味にトロミが次第にクセになっちゃいました。
ビンから直接飲むときは、ほとんど口を開けてほぼひと口で飲んでましたが
最初に振らなかったから余計にトロっとしてたみたいで、途中から振ってから
飲んだら普通に飲めました。

で、肝心の効果ですが・・・。
飲んだ2日目くらいはスッキリしたのですがそれ以降はあまり花毬には
効果が見られませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも、何も飲まないとそれこそウサギの○○○のようにコロコロっとして
(あぁ、また汚い話ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)しまうのがなかったから
それだけでも十分効果はあったって事でしょう。
あとは、継続すればもっと効果は出るのかもしれませんが、通常のお値段は
1箱(10本入り)で5040円・・・。
主婦が続けるにはちょっと高めのお値段(´;ω;`)ウゥゥ

花毬は毎日快調ってわけにはいきませんでしたが、相当頑固なお腹なので
ちょっと便秘って方には合うんじゃないかなぁって思います。
まあ、人それぞれ体質が違うので絶対効くとは言えませんけどね。

自分に合ってるか知りたいって方は、試す価値はあると思います。

■商品紹介ページ
http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html


■キャンペーンページ
http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html

ビオクチン75 ☆ その2 ☆

ソフィβグルカン原液を75%含有し、1日15mlのソフィβグルカンを無理なく摂取できる、さらっと飲みやすい柑橘系の清涼飲料水「ビオクチン75」。

前回の記事はこちら
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1206.html
080627-2.jpg

5日くらい飲んだ感想を・・・。この「ビオクチン75」は、便秘にもいいという事だったので飲んでみたのですが、飲んで2日目にすっきりしました。ただ、毎日快調ぅ~♪という感じは花毬にはないんですよねぇ。まあ、花毬のお腹は相当な頑固モノですから(>▽<;; アセアセ
でもね、全然お腹痛くならなかったんです。トイレ行きたい~って感じになっただけ。
だいたい、2、3日出ないとそんなに簡単には出ないはずなんですがこれがまたスル~っとすっきり。
あぁ、ちょっと汚い話でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ

そして、体調はなんだかいいのです。花毬、周りが風邪をひくとすぐもらってしまう意外に弱いやつなんですが、旦那がセキをしまくっていたにも関わらずうつらなかったんですよね~。
だって息子と母は、ひどくないものの思いっきりうつってたんですよぉ。一緒の部屋に寝ていない母がうつるくらいですから、結構強力な菌じゃないですかぁ。
なのに、一緒の部屋に寝てる花毬には全くうつらなかったぁ(*´∇`*)
これって、免疫を高めてくれる「ビオクチン75」の効果なのでは?ってちょっと思いました。

偶然なのかもしれませんが、飲んでる間にもしかして?っていう効果が少しでも見られるのは嬉しいものです。

詳しい説明などは、商品紹介ページをご覧下さい。
また、モニターキャンペーンも行っていて、主婦ブロガーさんを募集してるので興味のある方は応募してみてくださいね。

■商品紹介ページ
http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html


■キャンペーンページ
http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html

体にムリなく、スッキリ、キレイ!ビオクチン75

ビオクチン75を試してます。
ソフィβグルカン原液を75%含有し、1日15mlのソフィβグルカンを無理なく摂取できる、さらっと飲みやすい柑橘系の清涼飲料水。

…とのことですが、見た目的に栄養ドリンクっぽい感じですよね。
080627-1.jpg

早速飲もうと思って、開けてみると・・・・。
なんだか、漢方っぽい匂いがプ~ン清涼飲料水ってホントカナー?(¬з¬)と疑いつつコップに空けてみたら、今度はドロ~っとした液体が・・・Σ(゚ロ゚;)
080627-2.jpg
写真でトロ~っとした感じ伝わるかな?
なんだか、ちょっと飲んでみるのに勇気がいりました(・・;)

とりあえず、おそるおそる舐めてみました。
(; ̄ー ̄)...ン?思ってたより甘いし、漢方っぽい匂いのわりにはまずくない!
その後、グイっと飲んでみましたが、想像してたよりもかなり飲みやすいです。
トロっとしてるから、ちょっと柔らかいゼリーっぽい感じかな。
080627-3.jpg

βグルカンって聞いた事あるような、ないような・・・。
飲むにあたって、サイトでいろいろ読んでたのでちょっとご紹介。
花ソフィβグルカンについて花

βグルカンは糖がたくさん連なった物質(多糖類)で、近年、その免疫調整作用などが注目されていますが、食品に加工する際に純度にばらつきが出やすく、効果と安全性の評価が正確にできないなどの難点がありました。

ビオクチン75に採用されているソフィβグルカンは黒酵母が増殖する際に産生する菌体外多糖で、菌体の破砕・抽出が不要なため、高純度のβグルカンをまるごと摂取できるのが特長です。

「アウレオバシジウム(Aureobasidium)培養液」の名称で、1996年、βグルカン関連では初めて、既存添加物(いわゆる天然食品添加物)として厚生労働省の認可を取得し、安全性のお墨付き。

※「アウレオバシジウム(Aureobasidium)培養液」というのは、黒酵母の学名だそうです。
な、なんだか余計に混乱してしまいそう(>▽<;; アセアセ

なんでも、腸内の免疫賦活効果、糖の吸収速度緩和など、メタボ対策の他
便秘症状の緩和などで注目されている機能性素材なんだそうです。

天然成分なので、身体に負担をかけずすっきりキレイになるうえ、免疫力の向上の手助けをしてくれるという優れもの。免疫力が落ちると、いろいろ病気になりやすくなっちゃいますもんね。

とりあえず10本あるので、飲みつづけてみたいと思います。

記事リスト
ビオクチン75の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
