<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>



唇まわりがとても敏感な方にオススメ

お肌は、気にしてケアしてるのでいくらか乾燥も和らいでるんだけど
年中乾燥してしまってるのが、くちびる

いくらリップを塗っても、塗ってる間だけ・・・って感じ。
1日何度も塗るのが面倒で、ついお手入れも怠っちゃうのよね。
なので、鏡をみれば乾燥して縦ジワだらけ~~~

と、いうことで使ってみました。
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ
キュレル 薬用リップケアスティック


乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のリップケアスティック。

何らかの原因で皮脂膜が薄くなり角質層が荒れてしまうと、表皮の隙間から
ダニやホコリ、細菌など、さまざまな物質が肌から侵入
そのため、かゆみを感じたり、肌が敏感になってしまうんです。
そして、荒れた角質層からはセラミド(細胞間脂質)が流れ出してしまい、
さらに乾燥が進んでしまうんです

そんな、乾燥肌と敏感肌を併せ持つ肌、乾燥性敏感肌のためのCurelシリーズ。
このリップは、2010/08/28に発売されたばかりの商品なの~
キュレル 薬用リップケアスティック 口コミ1

唇まわりがとても敏感な方にオススメの続きを読む ≫≫≫≫


くちびる専用美容液 アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

全薬販売株式会社さんの
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

乾燥する季節、気になるのはお肌だけではありませんよね。
唇のガサガサも、と~~~っても気になっちゃう。

花毬はふだんから、リップ派。
口紅って、この時期はあまりつけないかも。
グロスも好きなんだけど、見た目はツヤツヤして見えるのに
なんか乾燥してる感があったりして、どうしてもリップに(薬用)

そんな時に、くちびる専用美容液ということで、
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスを付けてみたんだけど
これがまた、すっごく(・∀・)イイ

くちびる専用美容液 アルージェ トータルモイストベール リップエッセンスの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *リップケア 唇美容液 うるおい ツヤ

《 サナ 》スーパークイックリップコンシーラーEX

黒ぐろとしたアイメイクを
際立たせたいならヌーディリップが相性◎


ということで、使ってみました。
サナ スーパークイックコンシーラーEX
サナ スーパークイックコンシーラー1 口コミ

赤み・くすみ・縦シワを隠して、ぷっくり艶あり肌色唇を作ってくれます。
うるおいキープ処方として、SPF15 PA++の紫外線カット効果と
保湿成分のマキシリップ配合。


目力を強調したい時の引き算メイクに最適なのですよ~~。

《 サナ 》スーパークイックリップコンシーラーEXの続きを読む ≫≫≫≫

《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~

Bling様より、日に発売のラヴーシュカ新作
フルバルーンルージュ2種とライトミックスアイズ2種を
先行モニターさせて頂きました~。
ラヴーシュカ

今回は、リキッドルージュのご紹介をさせていただきます~。

光補整パールと、ツヤ膜オイルで透明感は保ったまま、唇の悩みを補整。
隙のないグラマーリップをつくるリキッドルージュ。

全15色あるのですが、今回お試しさせていただいた色は
RD-1(レッド系)とBE-3(ベージュ系)
フルバルーンルージュ

リップのように回して出すリキッドルージュは使った事があるけど、
サイドノック式のリキッドルージュは初めて。
フルバルーンルージュ6

黒い部分↑をカチカチと押すと・・・

《 Lavshuca 》フルバルーンルージュ&ライトミックスアイズ ~ ルージュ編 ~の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *メイク ラヴーシュカ アイシャドウ ルージュ

セザンヌトリートメントリップカラーN でうるうる唇に~♪

日本気象協会さんより、セザンヌさんの
トリートメントリップカラーN 10.ピンクベージュ系』を頂きました。
ありがとうございます~。
セザンヌトリートメントリップカラー1
全5色 ¥940(税込¥987)

お値段安いですが、なかなか優秀な一品ですね。

タール色素不使用でヒアルロン酸Naコラーゲン ローヤルゼリーエキス などスキンケア級の潤い成分が配合されてるのですよー。

つけると、すべりがよくてとっても塗りやすいですしトリートメントリップというだけあって荒れた唇もすっごく潤うんです。
セザンヌトリートメントリップカラー2

色もね、花毬のツボな色だったんですよねー。
これくらいの淡い感じのピンクがいいんです!
セザンヌトリートメントリップカラー3

手にちょっと塗ってみましたが、塗った色もなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、こういう色って微妙でね。
好きなんだけど、一歩間違えると顔がボケボケじゃ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・ ってことにも
なりかねないんですよねー。

て、もしかしたら(; ̄ー ̄)...ン?って思ってる方いるかなぁ~?(いないか・笑)
この色をどこかで見た気がするーと思ったアナタはすごい!!!!

過去記事で、半分顔出ししてたあの顔!
そう!これですよ↓
ミネラルパーフェクトフェイスコレクション15
この口紅は、セザンヌさんのトリートメントリップだったのですぅ~。

つけた直後はね、ちょっと荒れが目立って↓こんな感じの残念な唇も
セザンヌトリートメントリップカラー4
時間が経つにつれて、上の写真のように縦じわが目立たなくなるんですよねー
て、花毬下唇厚いー(><)てか、唇アップってきしょい~(><)
お見苦しいものは、スルーですわよ、みなさん!

ということで、これはきっと見つけたら買ってます。
若ぶって、ピンク買っちゃうかも( ´艸`)ムププ
オレンジ系ってあまりつけないんだけど、チャレンジしてみようかなぁ~

素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?

ブログセンター  人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

↑ランキングに参加中です。↑応援してくれたら嬉しいです☆


ラプソリュ ルージュ頂いちゃいました

ランコムさんから、1月2日に発売されたばかりの新口紅「ラプソリュ ルージュ」を頂きました。
ラプソリュ ルージュ
ラプソリュ ルージュ 全27色 各4,200円(税込)

花毬が頂いたのは、♯365 ローズアプソリュです。
絶対的なフェミニティにクールさが融合する、プラム ピンクなんだそうですよ。

最近、グロスとかベージュ系とかリップとか淡い色しか塗ってない花毬にとってはかなり濃いなぁ~と感じました。こんなに華やかな色は、何年も遠ざかっていたので、何だかドキドキです。

でね、ルージュを出してびっくり!バラの刻印がぁぁぁぁ
なんだか、使うのもったいないーーーーって思っちゃいました(あぁ、貧乏性)
ラプソリュ ルージュ1

ラプソリュ ルージュ頂いちゃいましたの続きを読む ≫≫≫≫

メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から
次に、ウォーター シャイニー ボリューミー パールの紹介をしちゃいます。
メイベリン1
各5色 1,400円(税込 1,470円)


2008年10月上旬に新発売したウォーター シャイニー ボリューミー パールの新色
濃密ピンクカラー5色の中から2色頂きました。

立体的な美形くちびるにパールのきらめきをプラスした口紅。繊細にきらめくパール効果で、さらにふっくらグラマラスな唇を演出します。角度によって見える色が変化するふっくらパール配合。また、唇にうるおいを与えるアテロコラーゲン配合。

メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パールの続きを読む ≫≫≫≫

ランコムで、朝露に濡れたバラのような唇に・・・。

以前も紹介した事のあるランコムの「カラー フィーバー デューイー シャイン」
 ⇒ http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1154.html

その時に、ランコムブロガー限定企画もやっていて、100名に最新口紅を
モニタープレゼントしてくれるという情報があったので、花毬もこっそり応募を
してました。

今回、そのモニタープレゼントに当選!ということで、その時の口紅診断結果で
出た色の「303ランコムローズローズ2」を頂いちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノ ヒャッホゥ
080828-6.jpg

ランコム独自の先進テクノロジー「スペストロ フォトメーター」によって
本物のバラの色を検出してるというこの口紅。
すっごく可愛いピンクなんだけど、ちょっと年甲斐もなく?って感じが
しなくもない・・・。花毬にとっては、かな~りのチャレンジな色。
080828-2.jpg

見た目的には、そのままの色が口についたらすっごく浮いちゃう感じに
なりそうな感じでしたが、塗ってみると意外と上品な色(*・・*)ポッ

080820-2.jpg←ちょっと最近、くちびるケアを怠ってたので縦線入ってキレイではないですが、塗った感じはこんな感じ。ちょっぴりパール感もあるし、程よくツヤツヤキラキラ発色もいいので、何度も塗りなおさなくてもいいし。


そして、半透明にバラ柄で可愛いケースもGOOD♪
しかも、ミラー代わりに使えちゃうってとこが便利でいいなぁ。
080828-7.jpg

ランコムさま、素敵な口紅をありがとうございました~<(_ _)>

メイベリン ニューヨーク エンジェルフィット・ウォーター シャイニー ボリューミー

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー ボリューミー2色とエンジェルフィットのサンプルを頂いたので、試してみました~。
少し前に、くちびるケアもしてたので口紅を塗っても大丈夫な感じのところにコレを頂いたので、思わず小躍りしたくなるくらい嬉しかったですキラキラ
maybelline-1.jpg

口紅の色は、左が002ナチュラルブラウン、右が003ピーチグラマーです。

メイベリン ニューヨーク エンジェルフィット・ウォーター シャイニー ボリューミーの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
リップ/口紅の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
