<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



ナノエモリエントジェルに、プラスα のお手入れを。

このブログではお馴染みの、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルです。
ナノエモリエントジェル20g

ナノエモリエントジェルの紹介は前にもしてるのですが
これは、71日に新発売したナノエモリエントジェル20gです~。
中身はもちろん同じですけど、新発売を記念として、8月末までは
定価2,940円から500円OFFの2,440円(税込)で買えちゃいます。
しか~も!送料は無料なのでお得になってます~~。
約20日分とのことだけど、1ヶ月は使えるんじゃないかなぁ~。
百貨店のセレクトショップや東急ハンズでも順次取扱いされるそうです。
ナノエモリエントジェル3

ナノエモリエントジェルの使用感については、以前にレビューしてるので
そちらを参考に。記事の一番下にリンクが貼ってあります。

ナノエモリエントジェルは、
藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介されている商品なので
ご存知の方も多いはず。

つい最近も、雑誌に取り上げられてましたね~
ナノエモリエントジェル1
「GISELe8月号」の「美肌ブログ女王に聞く『本当に効くコスメ』」の
コーナーで紹介されています~~。
クチコミランキング「ジェル・美容液部門」で20週連続TOP10に
ランクインしてるし、人気の高さが伺えますね。

さて、花毬ちょっとの間ナノエモリエントジェルをお休みしてたのですが
最近また使い始めました。

ナノエモリエントジェルに、プラスα のお手入れを。の続きを読む ≫≫≫≫


ミルクローション&コントロールソリューション【 Kobe Beauty 】

現在、ラインで使わせて頂いている
Kobe Beauty(コーベビューティー)さん
Kobe Beauty スキンケア
左から順に。。。
花スキンローション<化粧水>
花ミルクローション<乳液>
花モイスチュアエッセンス<美容液>
花コントロールソリューション <パック>

前回は、スキンローションとモイスチュアエッセンスの紹介で
終わっちゃったので、今日は残りの2品
ミルクローションとコントロールソリューションの紹介をしたいと思います。

ミルクローション<乳液>
Kobe Beauty スキンケア2

厳選した素材と、無香料・無着色・無鉱物油・
ノンアルコール・ノンパラベン
と自然派でお肌に優しい
シリーズ。

最上のしっとり感をキーワードに配合された
↓3種類の植物エキス
Kobe Beauty スキンケア11

主役級の有効成分、
リピジュア・ビタミンE・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・SOD・クエン酸・スクワラン・ミツロウ・カルボマー
が配合されているリッチな乳液です。

ミルクローション&コントロールソリューション【 Kobe Beauty 】の続きを読む ≫≫≫≫

スキンローション&モイスチュアエッセンス【 Kobe Beauty 】

何度もこのブログでご紹介してきた
Kobe Beauty(コーベビューティー)さん

ナノエモリエントジェルから始まり、ミルキーリムーバー、
パウダーウォッシュ、クレンジングリキッドと・・・

ご好意によって数々の製品をお試しをさせていただきました。
その後、コウベビューティーさんより、全製品を使ってみませんか?
とびっくりするようなお誘いをして頂き、残りの製品を頂いてしまいました~

花毬のもとに届いた製品は↓こちら。
Kobe Beauty スキンケア
左から順に。。。
花スキンローション<化粧水>
花ミルクローション<乳液>
花モイスチュアエッセンス<美容液>
花コントロールソリューション <パック>

ナノエモリエントジェル最初に頂いたナノエモリエントジェルはオールインワンなんですが、お肌の状態に合わせて、ちょっと保湿が足りないなぁ~って時にはプラスして併用してみたり、じっくりケアしたいなぁ~って時にはラインで使っってみたりといろいろな使い方ができそうです。

まずは、ナノエモリエントジェルの使用をちょっとお休みして、頂いた製品を
贅沢にライン使いしてみたのですが、とっても好きな使用感です。

スキンローション&モイスチュアエッセンス【 Kobe Beauty 】の続きを読む ≫≫≫≫

パウダーウォッシュ編 Kobe Beauty(コーベビューティー)

さて、先日Kobe Beauty(コーベビューティー)さんから頂いた
クレンジングリキッドパウダーウォッシュ
Kobe Beauty3

お風呂場に置いてあると、とても目に付くオシャレなボトル。
なので、母も興味深々で使っていい~~?っていうので、今は
一緒に使ってます~。

では、今回はパウダーウォッシュの紹介をしますね。
名前からもわかるとおり、パウダータイプの洗顔料です。
Kobe Beauty パウダーウォッシュ


このパウダーウォッシュのポイントは

薔薇 もっちりで極め泡
薔薇 さっぱり、でもつっぱらない
薔薇 自然派だから安心

蓋を開けると、こんな感じになってます。
意外と、穴が大きいなぁという印象を受けましたが逆さにしても
パウダーが出てこないーーえっ
Kobe Beauty パウダーウォッシュ1

パウダーウォッシュ編 Kobe Beauty(コーベビューティー) の続きを読む ≫≫≫≫

クレンジングリキッド編 Kobe Beauty(コーベビューティー)

以前、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルミルキーリムーバー
お試しさせて頂いていた花毬ですが、またまたご好意によってさらなる継続を
させて頂く事になりました~。ありがとうございます~~。

以前の記事はこちらでどうぞ
→Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました
→ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆

そして、花毬に届いたステキなお届けものはこちら↓
Kobe Beauty2
クレンジングリキッド(右)
パウダーウォッシュ(左)


今回は、クレンジングリキッドの方の紹介をしま~す。

厳選した素材と、無香料・無着色・無鉱物油・
ノンアルコール・ノンパラベン
と自然派でお肌に優しい
リキッドクレンジングなのです~。

厳選された素材っていうのが・・・
クレンジングリキッド1
※画像はサイトからお借りしています

この↑5種類の植物エキスと、
ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・SODなどの
有効成分を贅沢に使ってるので、クレンジングでありながらエイジングケアや
保湿まで考えられているんです。
クレンジングリキッド

クレンジングリキッド編 Kobe Beauty(コーベビューティー)の続きを読む ≫≫≫≫

ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆

以前、Kobe Beauty(コーベビューティー)さんの
ナノエモリエントジェルをお試しさせて頂いていた花毬ですが、
今回続けてお試しさせて頂く事になりました~~

ナノエモリエントジェルの記事はこちら
 → Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました

そして、花毬の元に届いたステキなお届けモノは↓これ。
ミルキーリムーバー
Milky Remouer
ミルキーリムーバー(角質落とし)


Milky Remouer(ミルキーリムーバー)は、肌のざらつき・ごわつき・
毛穴の汚れが気になりはじめた方に最適な週1~2日の角質ケアです。
無香料・無着色・ノンパラベンでお肌に優しいんです~~~

使ってびっくり
赤 ち ゃ ん 肌 復 活
あの頃の透明感ある肌へ


肌にはもともと、古くなった角質を垢として自然にはがれ落とす
再生能力が備わってますよね?
その再生能力は、加齢やストレス、紫外線などによって衰えてしまいます。
そして、本来なら剥がれ落ちなければいけない角質がお肌に残ったままに・・。
それが、くすみや肌荒れ、ニキビやシワの原因になってしまうんですって。
怖いですね~~~。

Milky Remouer(ミルキーリムーバー)は、そんな古くなった角質や汚れを
ポロポロと洗い流して、透明感UP~~~~

まるで、洗いあがりの赤ちゃん肌のようなしっとりぷるるん肌へと
導いてくれます。

ミルキーリムーバー(角質ケア)でお肌つるつるに~☆の続きを読む ≫≫≫≫

tag : ミルキーリムーバー コウベビューティー 角質ケア 赤ちゃん肌

Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみました

5月になり、新緑が眩しい季節になってきましたね。
冬眠していた花毬も、ようやく よし!やるぞ頑張るぞ。おーっ。 と
気合いが入ってくる時期です。

いろいろやらなければならない事もたくさんあるわけで・・・・
見て見ぬフリしてたホコリ落としとか?お庭の手入れとか?

でもでも、暖かくなってくると楽しみなのはやっぱりオシャレができる事!
寒いとねぇ、暖かければそれでいいってなっちゃうんですよね。
ほんと冷え性なので、雪だるまのように着込んでる花毬です。

そしてスキンケアも、冬は保湿だけに重点を置いてケアしてきたけど
そろそろ暖かくなってきたし、保湿+αの効果があるものが使いたいなぁ~
なんて思ってた時、ブログのお友達ketakaさんから、とっても嬉しいお誘いを
していただきKobe Beauty (コウベビューティー) さんのモニターを
させてもらえる事になったんです~キャッ

ketakaさ~ん、素敵なお誘いをありがとう~♪

そして、Kobe Beautyさんから届いた商品は↓こちら。
ナノエモリエントジェル
藤原紀香さんご愛用のオールインワンジェル
Kobe Beauty(コーベビューティー)
ナノエモリエントジェル 

Kobe Beauty (コウベビューティー)さんは、神戸生まれの自然派基礎化粧品。

Brilliantオシャレを楽しむ 私らしいスキンケアBrilliant

をコンセプトに、個性的で肌に優しい、メイクやオシャレを楽しむための
キレイを追求しているんです。

今回、モニターさせて頂いているナノエモリエントジェルは、
藤原紀香さんご愛用コスメとしてVoCE・Graziaで紹介されている商品なんですよー。
img55958790.jpg
※画像はサイトからお借りしました

@cosmeでも、現在5.2の高評価!
クチコミランキングでは、「ジェル・美容液部門」TOP4を達成し、11週連続TOP10ランキングを継続中なんです~。
楽天市場やYahoo!ショッピングでも第1位を獲得するほどの人気コスメ!

このジェル1つで
化粧水
美容液
乳液
クリーム
の役割を果たしてくれるオールインワンのスキンケア。 

プルプルのジェルの中に、CoQ10(コエンザイムQ10)、ヒアルロン酸、
コラーゲン、イソフラボン
などなど・・・。
保湿やアンチエイジングの主役級の有効成分がた~~っぷり配合されてます。
ナノエモリエントジェル1

さっそく使ってみようと蓋をあけてみると・・・

Kobe Beauty(コーベビューティー) ナノエモリエントジェル使ってみましたの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
Kobe Beautyの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
