<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



クリニーク 『ダーマ ホワイト CL302』でお肌がトーンアップ♪

現在「“自信肌”チャレンジ!」公式モニターとして
クリニークの新製品の美容液、ダーマ ホワイト CL302をお試ししています。
クリニ-ク ダーマホワイト CL302 口コミ
ダーマホワイト CL302(美容液)30ml 9,975円(税込)


3月26日(本日)発売されるクリニークの新美容液「ダーマ ホワイト CL302」
皮膚科医の理論に着目して開発されたクリニーク美白ラインです。

  今気になるくすみは朝晩しっかりと追い出していく。
  美白ケアの枠組みを超越した、肌色向上美容液。
  健やかに冴えわたる明るさを初めて肌に届けます。


クリニーク独自の「CL302複合体(整肌成分*)」配合
*ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール、サリチル酸、アセチルグルコサミン、酵母エキス等

シミも気になる所ですが、顔の色むらも何気に気になります。

クリニーク 『ダーマ ホワイト CL302』でお肌がトーンアップ♪の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *美容液 美白 シミ くすみ 色むら

24金入り薬用美白美容液 ホワイトセラム

皮膚科専門医が開発したmuNoage(ミューノアージュ) の薬用美白化粧品
アドバンストホワイトニングセラムを使ってみました
24金入り薬用美白美容液 ホワイトニングセラム クチコミ

VOCEで、山本モナさん愛用のおすすめ美容液として
アドバンストホワイトニングセラムが紹介されてたのが記憶に残ってます。

アドバンストホワイト二ングセラムは、シミのできるそれぞれの段階に、
有効成分が働きかけシミをつくるすべてのサイクルをストップし、
シミ、そばかすを防いでくれるんですよ。
厳選した4つの配合成分

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† ビタミンC誘導体
    できてしまった黒いメラニンを無色のメラニンに変え、シミを
    薄くします。

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† ゲンチアナエキス
    紫外線などを浴びて発生する活性酸素を消去して、シワやシミの
    できにくい肌にします。

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† ウワウルシエキス
    メラニンの元となるチロシンを活性化する、チロシナーゼ(酵素)の
    働きを抑制し、シミをできにくくします。

[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† プルーン酵素分解物
    できてしまったメラニンが、シミとなって表面に現れることを阻害し
    色素沈着を防ぎます。

紫外線を浴びて炎症を起こした肌は、シミの原因に
なるだけでなくシワ、乾燥、年齢肌の原因にもなります!


こわい、こわい、紫外線怖いよ~~アップロードファイル

ホワイトニングセラムは活性酸素や炎症を抑え、シミ予防はもちろんのこと、ハリのある
みずみずしい美肌を作ってくれるんですって。

皮膚科専門医が開発した美容液なので、期待も膨らみますねー。
やっぱり、白い肌って憧れですもん。
くすみがない、透き通るようなお肌になりた~~い
油断すると、すぐにくすんでくるお年頃なの涙

24金入り薬用美白美容液 ホワイトセラムの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *スキンケア *美容液 美白 シミ くすみ

韓国コスメ セラベルWHITE-Pシリーズ

ドクターズコスメのセラベルさんより
セラベルWHITE-Pお試しセット(1週間分)を頂きました
セラベルWHITE-P

なんだか、小分けされてるパックになってます~。

大きいパックの中に、
●ホワイトPスキンローション《化粧水》5ml 
●ホワイトPエマルジョン《美容液》5ml
が入ってました。5パックあります。

下のパウチは、
●ホワイトPクリーム3g × 6パック

1週間分と言う事ですが、1日1パックではないのでどれくらい
使ったらいいのかちょっとわかりにくかったです(^▽^;)
でも、まあそこは適当に使いましたけどね。

BrilliantこのセラベルWHITE-Pの特徴はBrilliant

天然抽出物にこだわった基礎化粧品!

ポリフェノール・鳳仙花エキス・ハマメリスエキス・スベリヒユエキスなど肌に優しい天然成分を使用しておりますので安心してご使用になれます。

アルブチン配合により、メラニン生成作用をコントロールすることにより美肌へと導いてくれます。

とのことです~~。

早速、使ってみましたー

韓国コスメ セラベルWHITE-Pシリーズの続きを読む ≫≫≫≫

薬用美白エッセンス マリアンナ編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾の中から、今回は
Blingボックス

Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液)
のレポをしたいと思います。

アサヒビール研究開発センターと聖マリアンナ医科大学との研究によって生まれた
物理学発想の美白美容液。
薬用美白エッセンス マリアンナ

このマリアンナ、潤いを与え、メラニンを含む古い角質が排出しやすい
お肌に整えてくれるんだそうですよー。
まさに、今の紫外線が気になる時期にぴったりの商品なのです。

なんだか、物理学の発想から生まれたって聞いても難しくてちょっと
花毬も理解できてるんだかできてないんだかわかりませんが、なんでも

肌への浸透性を高める素材として、聖マリアンナ医科大学内にある
ナノエッグ社で開発されたナノキューブ(保湿成分)を配合


「ナノキューブ」を肌に塗ると、細胞間脂質が反応して構造が変化し
皮膚の細胞は、その変化を元に戻そうと一斉に活性化するんだそうです。

肌が本来持っている自己回復力“スキンホメオスタシス”が目覚め、
肌の生まれ変わるサイクルを戻し、新陳代謝のリズムを整えるんですって!

難しいけど、なんだか凄そうでしょ~~~

もともとナノキューブは、肌の強力なバリア機能を突破して有効成分を
肌の奥まで届ける素材として、医療分野での活用(皮膚ガンの塗布薬とか)を
目的に開発していたものなんですって。

そんなナノキューブに、アサヒビール研究開発センターが開発した
抗酸化&美白成分りんごポリフェノールを配合して、
成分がいいだけじゃなく肌の奥までしっかり届ける薬用美白エッセンスが
誕生したんだそうですよ~。

薬用美白エッセンス マリアンナ編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液 「 LA8 」

純選堂さんのピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】お試し3mlいただきました。
エルエイ8

届いた商品は、かなり小さくて(笑)こんなんで効果を実感できるのかなぁ~と
ちょっぴり不安に。一回で使う分量は1、2滴でいいので花毬は1週間使えちゃいました。
エルエイ8-1

すみません、写真ボケました。何枚か撮ってあったのですが全部ボケてました(´゚艸゚)∴ブッ
なので、伝わらないかもしれませんが、はちみつのようなねっとりしたテクスチャーです。
塗る前から、かなり重い感じが伝わってくる美容液でこれってオイルなのかなぁって
思ってたのですが、オイルは入っておらずピュアビタミンCとグリセリンの2種類のみで
できているそうです。
水は1滴も使用していないため、防腐剤を入れる必要がなく油・香料・着色料・界面活性剤・アルコールは一切使用してないんだとか。

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液 「 LA8 」の続きを読む ≫≫≫≫

イオナ ホワイトニング セラム

FC2さんの「とくダネ!ぶろぐ」で募集していた
薬用 美白美容液 イオナ ホワイトニング セラム」モニター20名募集に応募してみた所、当選♪なんでも応募してみるものですね( ´艸`)ムププ
081109-1.jpg
イオナ ホワイトニング セラム 30ml 4,700円

「イオナ ホワイトニング セラム」は、
メラニンレスなお肌を目指す、攻めぬく美白集中 美容液です。

イオナ ホワイトニング セラムの続きを読む ≫≫≫≫

特濃実感美容液 アルマダスタイル C-7

ビタミンC美容液・アルマダスタイル C-7の10日間トライアルセットを使ってみました。
080811-1.jpg

アルマダスタイル C-7は、お休み前のいつものお手入れにプラスするだけの美容液です。

これまで、長持ちさせるのが難しかったピュアビタミンCをナノカプセル化する事により、天然のピュアビタミンC「L-アスコルビン酸」が業界最高水準 7.8%の高配合が可能にbikkuri01この数値は、現在の技術で配合できるビタミンC濃度の限界値なんだそうですよ。

アルマダスタイル C-7の特徴は3つ。
花シミの原因「メラニン色素」に素早くアプローチ

花ナノカプセル化でピュアビタミンCの安定配合を実現

花最新技術「超微粒子ナノカプセル」による高浸透力


080811-2.jpg

とろみのあるテクスチャです。オイルっぽい感じだったので、この季節どうかなぁ~とちょっと不安に・・・。さらには、写真に撮ろうと思って手のひらに出したらなんだか温かい感じが(; ̄ー ̄)...ン?

オイルっぽさにためらいつつも、顔に乗せてみるとポワ~っと顔が温かいんです。
そして、オイルのような使用感でありながら馴染ませてるとどんどん吸収してしまうのかだんだんサラサラになっちゃうんですよ~。しっとりはするけど、ベタツキはなくなっちゃうんです。
肌に乗せた瞬間のベタツキの感触からして、サラサラはありえない~ってくらい。

ちょっと塗った瞬間、鉄くさいというか錆くさいニオイが少しして、肌がピリっとしたので大丈夫なのかぁ~?ってちょっと思いましたが、これといってトラブルもなく、一番初めに使った時の温かさもちょっと薄れてきてます。

この、温かくなる感じってビタミンCが肌の奥まで届いている証拠なんですって。
なんでもビタミンC(アスコルビン酸)の働きによって、血行が促進されるから温かく感じるんだそうです。だから、きちんと血流が正常化されれば温かさは感じなくなるんだそうですよ。なんだか不思議ですね~。

10日間では、さすがに美白効果まではわからなかったけど、くすみは取れる感じがあったのと、肌がなんだか滑らかになりましたよ~。

現品欲しいなぁって思うけど、貧乏な花毬には正直キツイなぁ。

HAKU メラノフォーカス2

資生堂のHAKU メラノフォーカス2のサンプルを頂いたので使ってみました。
サンプルとはいえ、6gで約10日分あったので結構使えました。

シミができる肌特有状態を防ぎ、メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制し
肌あれを予防、肌を正しく整えメラニン色素が肌の中にたまるのを抑制し、
スムーズに排出してくれるそうです。
080709-1.jpg

花毬は、美白にものすごく興味があるタイプではなく無頓着な方でちょっとくらいなら面倒だといって平気でスッピンでも出ちゃう人なんですよね。なので、ちょっと他の美白化粧品と比べる事ができませんが、HAKUは絶賛してる方も多いのでちょっと気になってたんですよね。

かなりこってりした感じの↓クリームです。
080709-2.jpg

化粧水の後に使いましたが、その後の乳液や美容液は必要ないんじゃないかっていうくらいしっとり。翌朝の肌は、もっちりした感じになってます。

そして、何故かこれをつけるとスースーするんですよね。最近、虫刺されの薬とか塗ってたりしたのでそれが手に残っててついちゃったのかなぁって思ったけど、毎回なのでどうも違うらしい・・・。メンソール系の成分が入ってるのかなぁ?まあ、荒れてないからいいんですけどね。

で、美白の効果はというと・・・

顔の一番気になるシミに塗りこんでいましたが、10日ではシミが薄くなったという
効果はでなかったです。やはりできてしまったシミは、そう簡単には消えてくれませんよね(´;ω;`)ウゥゥ
だけど、10日で驚くほど効果があったら逆に怖い気もしますけどね・・・。

でもでも、くすみは取れるっていうのは実感しました。あと、クマも少し取れて明るくなった感じ。シミにはわからないけど、くすみに使いたいなぁ~って思いました。
現品で使い続けたら、シミも薄くなるのかもしれませんね。
でも、20gで5,250円かぁ。やっぱり美白モノって高いなぁ(・・;)

大人ニキビに驚きのビタミンCパワー「リンネ」

リンネ「トライアルセット・洗顔パウダー」使ってみました。
クチコミで人気の 医薬部外品 美白化粧品シリーズ。

ビタミンCと植物エキスのチカラで大人のニキビ・美白・
アンチエイジングをかなえてくれるリンネ。

トライアルセットは ρ(・д・*)こんなの。
07-01-31_17-07.jpg

大人ニキビに驚きのビタミンCパワー「リンネ」の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
美白の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
