<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング その後。

3月6日に発売された
リバイタリフト ダブルアイファーミングを購入し、使い始めてからかれこれ2週間くらい経ちました音符

前回の記事はこちら
 → リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪
商品の詳細は↑こちらをご覧になってくださいね。
リバイタリフト ダブルアイファーミング1
リバイタリフト ダブルアイファーミング 2,415円(税込)

スキンケアはちゃんとしてるし、目元ケアは別にいいかなぁ~なんて思ってた花毬。
乾燥が気になったり、小じわが目立つかなぁって思ったりした時に重ね付けしたり
持ってる目元クリームをつけるくらい。

でも年々重力には逆らえなくなってるなぁと感じる事もしばしば。
だいたい、昔ってもっとツリ目だったような気がするんだけど、なんか最近顔が
優しげになってきた!

ツリ目だった頃は、そんな顔にも憧れたものだけど・・・。
たるみで優しげになってもねぇ・・・、嬉しくないよっ(><)

そんなたるみが気になるお年頃。
リバイタリフトシリーズから目元ケアが出たって聞いたら、

かな~~~り期待しちゃうよ?

て、事でワクワクしながら使い始めたダブルアイファーミングだったのですが
すごいことがおきました!!!!

このブログで、何度か花毬の目の写真を公開してるのですが
気づいていらっしゃるでしょうか?
今まで花毬が出してる写真って、左目ばかりだってことに。
コメントでチラッと書いた事があるのですが、花毬の目って左目は
きちんとした二重なのですが、右目は線がついてるものの
二重になりきらず、すっごく目つきが悪いんです

今日はもう思い切って見せちゃいますね
かな~りの思い切りです。
なんかもうここまで来たら吹っ切れたぁって感じですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、思いっきり目が合いますので覚悟の上でどうぞ~。

ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング その後。の続きを読む ≫≫≫≫


リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪

3月6日に発売された
リバイタリフト ダブルアイファーミングを購入しましたキラキラ
リバイタリフト ダブルアイファーミング1

ロレアルさんを扱ってるお店に行ってみたのですが、なぜか3件回っても
置いてないがっくり
置いてないと思うと余計に欲しくなるのが人間心理なわけで・・・・たはー
やっぱりここは、必殺奥の手を使わなければ~~・・・ って事で、イオンショップで購入しました。どこが奥の手?(ノω`)プププ

目元ケアって基本的にはしてなかった花毬。
目元クリームは使ったことあるけど、それは乾燥がかなり気になるなぁって
時くらいかなぁ。
目は、他の部分よりもデリケートなのできちんとしたケアしたいなぁと思いつつ
今まで使ったものの中で、乾燥は防げても劇的にアイケアの効果というものを
実感した事がなかったので、まあいっかぁって感じになってました汗

でもね、最近鏡を見てて思うのは
なんか上まぶたが重い感じになってきてる?がーん
って事とか、下まぶたはたるんできてお疲れ目?がーん
という残念な目になってきてるなぁ~って事。

年齢的にしょうがないといえばしょうがない年齢ですが・・・。
やはりエイジングサインは目元に出てくるのが早いです(><)

そんな時に、ロレアルさんのリバイタリフトシリーズからアイケア製品が
出ると聞きつけ、めちゃくちゃ興味を持ってました。
リバイタリフトシリーズ、花毬大好きなんですよねー。
今でも使ってます。リバイタリフトシリーズ( ´艸`)ムププ
だって、お手頃に続けられるリンクルケア製品は魅力ですも~ん。

なので、このリバイタリフトシリーズからでたダブルアイファーミングに
期待感いっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このダブルアイファーミングは、名前からも想像がつくと思いますが、
コレ1本で、上まぶたと下まぶたのケアが使い分けできるんです。
画期的なダブルポンプなんです~~
リバイタリフト ダブルアイファーミング7

ねっ、中できちんと赤と白に分かれてるでしょ~。
これなら、上下まぶた用に別のものを使わなくてもいいのが嬉しいね。

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングで目元ケア~♪の続きを読む ≫≫≫≫

リバイタリフトエッセンス、やみつきに(。-∀-)ニヒ♪

ロレアル パリさんのリバイタリフトシリーズ、今回はTRY TRENDのモニターとしてリバイタリフトエッセンスの魅力を伝えてみたいと思います。
限定版のマッサージミラーやフェイシャルローラーやその他にもおまけがついてる商品があるらしいとの事で期待して買いに行ったのですが、花毬の行ったお店では普通の商品しか売ってませんでした。残念(´;ω;`)ウゥゥ
リバイタリフトエッセンス3
リバイタリフト エッセンス 30ml 2,940円

ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める。

年々、気になって仕方ない事のNO.1といえば花毬は肌のハリ。

加齢などによって真皮のコラーゲンやエラスチンが破壊され、悲しい事に肌はハリ・弾力を失っていきます。年なんだからしょうがないじゃ~ん!と言われればそれまででしょう。
実際、もう若いという年はとうに過ぎてるわけですしね。

でも、しょうがないと思ったらそこで終わってしまう!!!

そう、諦めるのはいつでもできるのです。ならば、悪あがきしてやろうじゃないかぁ
そんな事を思いつつ、いろいろな物を探し、試す日々でした。

リバイタリフト エッセンスは、そんな気持ちをさらに盛り上げてくれた1品。
アンチエイジング商品ってたくさんあるけど、どれもお高い・・・。
年々、お肌は老化していくわけだからいくらすごい製品でも継続して使えなきゃ意味がないんですよね。その点、リバイタリフトシリーズは庶民の花毬でも手が出せるお値段。
そして、効果もちゃんと出してくれたというまさに願ったり叶ったりな商品。

実は、今回のリバイタリフトエッセンスは2本目の使用なんです。
1本使っての効果は、花毬にとってかなり満足できるものでした。
リバイタリフトを使う前の写真が残ってるので、また最後にでも掲載したいと思います。

まずは、使用感などを。

リバイタリフトエッセンス、やみつきに(。-∀-)ニヒ♪の続きを読む ≫≫≫≫

ロレアル パリのリバイタリフトシリーズ☆ 

先日、269gさんからのお届けものがありました。
開けてびっくり!ロレアルパリさんのリバイタリフトシリーズ5点セット!
081112-2.jpg

以前、リバイタリフトのモニターをさせてもらってたんですがそのモニターで気になってたほうれい線もちょっと薄くなったりで、嬉しい効果を実感させて頂いて大満足。
 → ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です
 → ロレアル パリのリバイタリフトエッセンス その後の変化はいかに?!

大満足してただけに、このサプライズは嬉しすぎます~きゃー!
そういえば、モニターする時に若干名には製品プレゼントって書いてあったような?

ロレアル パリのリバイタリフトシリーズ☆ の続きを読む ≫≫≫≫

ロレアル パリのリバイタリフトエッセンス その後の変化はいかに?!

ロレアル パリさんのリバイタリフトエッセンスを使い始めて、約3週間たちました。
080817-1.jpg

前回の記事はこちら
 ⇒ ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です

何気に顔全体をさらしてしまって今更、見直して恥ずかしくなってしまった花毬ですが、肌のハリを少しでも取り戻すべく日々励んできました。

毎日、さわやかな香りに包まれてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ワンプッシュで十分伸び、お肌への馴染みもとても良くベタつかないので、気持ちよく使えました。

使い始めて感じられた変化といえば、まずは毛穴。
毛穴がね、なんだか目立たなくなった気がするんです。
それって、ハリが出たから毛穴が下にひっぱられなくなってちょっと小さくなったのかも?とひとりで( ̄m ̄* )ムフッ♪毛穴が目立たなくなると、お肌がキレイに見える気がします。
そして、この美容液目が大きくなります!Σ('◇'*)エェッ!?ってちょっと思いました?
実際は、目が大きくなったわけではなく(汗)まぶたがすっきりしただけなんですが(-"-;A ...アセアセ
まぶたがちょっとすっきりすると、目が大きく見える!気がする・・・。

…って、花毬のお悩みは「 ほうれい線 」だったはず・・・。
話がちょっとずれてますが、これは嬉しい誤算の効果でした。

肝心のほうれい線はどうなったか・・・。
言葉で説明するよりもやはり、写真で比較した方がわかりやすいですね
できれば、そんな写真をお見せしたくはないのですが、ここは思い切って!!
では、好奇心旺盛な方のみ追記へどうぞ。

ロレアル パリのリバイタリフトエッセンス その後の変化はいかに?!の続きを読む ≫≫≫≫

ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です

ロレアル パリさんのリバイタリフトエッセンスを試す機会を頂きました。
080817-1.jpg

この商品、「ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、
肌ピンと引き締める
」との事だったので、以前からかな~り気になってた商品。
だから、今回はその効果にかな~り期待をしつつありがたく
使わせて頂いてます(*´∇`*)

暑いとついお手入れも怠りがち・・・。
冬よりは乾燥しないって事もあって、ついなにもせずそのまま放置って事も
しばしば(汗)

年々気になってきた肌のハリ・・・。
加齢などによって真皮のコラーゲンやエラスチンが破壊され
肌はハリ・弾力を失っていってしまうので今の肌もしょうがないといえば
それまでなんですけどね・・・。

でもでも、年にはやっぱり勝てないかもしれないけど、少しでも老化を
遅らせたいのが女心!

そんな花毬の悩みといえば、一番気になってるのがたるみ
ハリが少しずつなくなるにつれて、なんだか頬の重みに耐えられなく
なってる感じで、ほうれい線が目立ち始めたんです。
しかも、両方均等にあるならまだ許せるのですが、右側はほとんどなくて
左側だけが、うっすらと結構下のほうまであるんです。

実際、ほうれい線が目立つ方って寝る時にいつも下にしたりしてる方で
同じ方に片えくぼがあるんですが、その影響もあるのかなぁって感じが
あるんですよね。しかも最近では、えくぼまでもが丸くへこまず
縦長にくぼんだようになってしまうという悲しき現実
(´;ω;`)ウゥゥ
そのえくぼの凹みがほうれい線をさらに強調してる気がしてしょうがないんです。
あぁ、年々悩みだらけになっていってます。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

でも、この時期お手入れを怠ってはいけないと思いつつ
こってりしたテクスチャーのものだと、ちょっと暑苦しい・・・。

その点、リバイタリフトエッセンスはとっても伸びのいいさっぱりしたテクスチャーの美容液なので、使い心地もよくってベタツキもなくてGood(o^-')b
香りは、柑橘系で花毬は結構好きな香り♪
080813-2.jpg



手持ちの化粧水 → リバイタルリフトエッセンス → 手持ちの乳液
などといったように、普段使ってるスキンケアにプラスして使うといいみたい。

1週間くらい使用していますが、一番気になる法令線はまだまだ実感がないけど
なんだか、目元がふっくらした感じはあるんですよね~音符

とりあえず現品で試せるって事で、リバイタルリフトエッセンスの効果を知るべく
ちょっと写真に収めてみました。
いきなりアップは恐ろしいので、とりあえず全体的な状態を載せておこうかなぁと。

あぁ、写真はお見苦しいので追記に隠しておきます。
顔全体写ってるので、ちょっぴり覚悟が必要ですよ?(´゚艸゚)∴ブッ

ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中ですの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
リバイタリフトの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
