<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」  その後

先日よりBlingさんからモニターさせていただいている
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ001

使い始めてから3週間ほどたちました。

商品の詳しい説明や使い始めの印象はこちらの記事で
 → ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」で目指せ美まつ毛

毎日使い続けるには、やっぱり使いやすいっていうのもかなり重要。
このスポンジブラシ、テクいらずでがっつり塗れるから面倒がない。
なんといっても、しょぼしょぼな下まつげにも使いやすくって大好き。
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ005

まつ毛がしっかりしてきて抜けなくなってきたし、全体的に伸びた?って
感じるし、なんか心なしか濃くなったような???

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」  その後の続きを読む ≫≫≫≫


ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」で目指せ美まつ毛

@cosme まつげ美容液部門 第1位他、数々の賞を受賞している
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
Blingさんよりモニターさせていただいてます。
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ001
価格:\1,680(税込)

ロレアル パリがヘアケアで培った技術を応用し開発したというこの製品。
養毛剤にも使われることの多いアルギニンや、抜け毛予防効果があるマデカッソシド
など弱ったまつ毛、まばらなまつ毛を立て直すための成分を配合。

朝・晩と24時間ケアすることで血行を促進して強く・濃く・豊かに健康的な
ツヤまつ毛へと導いてくれるそう。

まつ毛がしょぼいゆえに、アイメイクやビューラーなどでまつ毛を酷使する日々。
最近、まつ毛がよく抜けるからかな~り弱ってる模様。
これからしっかりまつ毛ケアしちゃいます。

蓋を開けてみると、なんともユニークなブラシ。
ロレアル パリ ラッシュ セラム 口コミ005

ヘッド部分はスプーン型スポンジブラシでやわらかな肌あたり。
これならエクステしてる方でも安心して使えそう。

カーブがちょうど目のカーブと同じなので、広い範囲もサッと塗りやすい。
ブラシのスプーンカーブを使ってまつ毛の上から塗り、最後にまつ毛の下から
まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成。
目尻や下まつげなど細かい部分にはブラシの先端でちょちょいと。
まさに、痒い所にまで手が届く使いやすいブラシなの。

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」で目指せ美まつ毛の続きを読む ≫≫≫≫

メイベリン電動マスカラ パルス パーフェクト ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨーク史上初の電動マスカラ
メイベリン パルス パーフェクト
が発売になりましたね~!
メイベリン ニューヨーク パルス パーフェクト 電動マスカラ 口コミ1
パルス パーフェクト ウォータープルーフ
1,995円(3月27日発売)

動パルスブラシ搭載で、1秒間に100回振動することで、 
「ロング」、「ボリューム」、「カール」、「セパレート」を兼ね備えたまつげが実現。

7つの効果をまつ毛にオン!

  極上ボリューム
 華麗ロング
 1 日中カールキープ
 にじまず、仕上がり長持ち
 ダマなし、洗練セパレート
 濃密漆黒ブラック
 ウォータープルーフ


電動マスカラといえば興味はあったものの、マスカラにそのお値段は。。。。
とちょっとひるんでた花毬。
でも、一度は試してみたいと思ってたのよー

メイベリン電動マスカラ パルス パーフェクト ウォータープルーフの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *マスカラ 電動マスカラ メイベリン ウォータプルーフ

濃密まつげ コスメパレット 「シルクファイバー」

「シルクパウダー」+「ファイバー」のダブル処方で、
たちまちロング&ボリューミーなまつげになれちゃうという
コスメパレット「シルクファイバー」を使ってみました。
コスメパレット シルクファイバー 口コミ
コスメパレット シルクファイバー 7g 1,260円(税込)

特許技術製法によって作られたシルクパウダーとファイバーの力で
理想のまつげを実現できるんだとか!
コスメパレット シルクファイバー 口コミ超微粒子シルクパウダーがまつげに均一にフィットしボリュームを、さらにファイバー効果で簡単に長さが出て、ひと塗りで長さとボリュームが出るんですってー

←この写真見るとすっごく長くなってますよね。
花毬は、元が短いのでこんなにはなりませんけど。。。
でも、すっごく期待しちゃうなーーーー



濃密まつげ コスメパレット 「シルクファイバー」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : マスカラ コスメパレット シルクファイバー お湯でオフ

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

昨年11月に発売されたというメイベリンさんのマスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
のモニターに選んでいただきました手書き風シリーズハート
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 口コミ1

メイベリン ニューヨークさんで、デカ目史上最大!ということで
ちょっと気になってたマスカラ。

heart04.gif
       特徴は・・・・

          ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†マグナム級7倍ボリューム!
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲン配合。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†まつ毛を1本1本ふっくら太くボリュームアップ。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†しかも、ダマになりにくく仕上がりも長持ち。
         ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†インパクトのある大きな目元に。


heart04.gif

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフの続きを読む ≫≫≫≫

tag : メイベリン マスカラ ウォータープルーフ コラーゲン

ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ

ロレアルさんのボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
を使ってみました。
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ1
ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
1,995円 (本体価格 1,900円)

これ、以前モニターさせて頂いたダブルエクステンションビューティチューブの
(またその話かって感じですが・・・)最後のアンケートに答えたところ、
抽選で何名かに頂けたみたいです。

ダブルエクステンションビューティチューブの記事はこちら
 →ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!
 →ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!

その前に、チークやアイシャドウも頂いていたのでマスカラのモニターしただけで
こんなに貰っちゃっていいの~?ってくらい頂いちゃいました。

チークとアイシャドウの記事はこちら
 →ブラッシュミネラルとカラーミネラル
 
本当に、ありがとうございます(o_ _)o))

それにしても、覚えきれないほどの長い名前のマスカラですが
なんとも不思議なフォルムをしてます。
ちょっとリーフっぽい感じが可愛いですよね。

ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ2

これ、下地とマスカラが合体してるんですよ~。
こんな↓感じになってます
ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ5

ちょっと写真を撮った時間が違うので、色が別物になっちゃいました(・・;)
どちらかというと、こっちの方が現物に近い色かな。見た目ゴールドです。

ロレアル ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ の続きを読む ≫≫≫≫

ディファインストレッチ ウォータープルーフ&ラッシュエクステ ラスティングカール

Bling(ブリング)さんから頂いた、「Xmas豪華モニターボックス」の中から次に紹介したいのは、ラッシュエクステ ラスティングカールとディファインストレッチ ウォータープルーフ。

まずは、エクステ ラスティングカールから。
ラッシュエクステ ラスティングガール2
ラッシュエクステ ラスティングガール 1,400円(税込1,470円)

カールキープするフィルムマスカラ!フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。なのに、にじみにくい。角度のついたフック型カールブラシでまつげを根元からしっかりキャッチし、ビューラーいらずのリフトアップ。ぱっちり魅惑的な目元に!

ラッシュエクステ ラスティングガール3

根元からしっかりカールさせる使い方
まず外側のブラシを使い、外側のブラシ(ブラシの山の部分)をまつ毛の根元にしっかり当てて、
3秒待ちます。
(外側のブラシは角度がついた外側なので、まぶたを汚さずに、しっかり根元に塗ることができます。また、3秒待つことによって、カールキープ効果がアップします。)
その後、ブラシを少し回転させながら、まつ毛を持ち上げるように上に向かって引き抜きます。
(ブラシを少し回転させることにより、ブラシについた液をまんべんなくまつ毛に塗布し、ロング・ボリューム効果を出します。)

ディファインストレッチ ウォータープルーフ&ラッシュエクステ ラスティングカールの続きを読む ≫≫≫≫

ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!

前回、ロレアル パリさんの新作マスカラ、ダブルエクステンション ビューティチューブの使い心地は前回お話したと思うのですが、今回は落としやすさについてちょっとお話したいと思います。

前回記事はこちら
 ⇒ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に! 
080904-1.jpg
ダブルエクステンション ビューティ チューブ 1,995円(税込)


今まで使っていたマスカラが細めのブラシだったので、始めはちょっと塗りにくかったのですがだんだん慣れてきてはみ出さなくなってきました(笑)
ベースにも繊維が入っているので、本当にエクステをしたかのように長さが出ます。
しっかりとマスカラがつくので、落ちにくいんじゃないのぉ~?って思っていたのですがお湯で簡単にツルンと落とせるっていうのは、嘘じゃなかった!!

マツゲにお湯をたっぷりつけて、下の写真のようにマツゲをつまみ軽くひっぱると・・・・。
dex_bt_drop_model.jpg

ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!の続きを読む ≫≫≫≫

ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!

9月21日に発売予定、ロレアル パリさんのダブルエクステンションビューティチューブを試す機会を頂きました。
080904-1.jpg

このダブルエクステンション ビューティ チューブは、ベースコートマスカラが一本にセットされている優れもの♪そして、お値段は1,995円とお手頃価格。

080904-2.jpg

ブラシは、今まで使ってたモノよりちょっと太めな感じです。
花毬、普段はベースコートって使わないのですがこのベースコートにも繊維が入ってるようで塗ると、白い色がマツゲにつきます。ベースでマツゲを長くするうえ、白にコーティングされるので次に使うマスカラの色がよりキレイに見える感じがしました。

そしてなんといっても、まつ毛保護・保湿成分のセラミドRプロビタミンB5が配合されているのが嬉しい。ケアしながら、マツゲが長くなるなんてまさに理想的Brilliant

080904-3.jpg

同じくブラシは太めです。ずっと細めのブラシを使っていたので、ちょっと塗りにくさを感じたものの太いブラシってしっかり塗ることができるんですね。

元のまつ毛よりも、長さ80%UP(ロレアル社調べ)の180%ロングなまつ毛に!マスカラつけたての華麗な長さと仕上がりが長時間持続!
まつ毛をすらりと筒状(チューブ)に包むフイルムタイプのマスカラでお湯で簡単に落とせちゃいます。

筒状(チューブ)に包むってどういう事?って思ったのですが、それはマスカラを落としてみて納得。そのコトについては、また後日記事にて触れたいと思います。

では、もう見飽きてるでしょうが、ビフォーアフターいかせて頂きます。

ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!の続きを読む ≫≫≫≫

ヴィルトゥーズ ブラック キャラット お試ししました。

より深く、より黒く、よりつややかに・・・。
ランコム史上最強マスカラ 『ヴィルトゥーズ』から、新しく漆黒とゴールドの輝きをまとった『ヴィルトゥーズ ブラック キャラットダイヤ』が2008年8月22日(金)個数限定発売するようです。

ランコムのマスカラも結構好きな花毬は、発売したら買ってみようかなぁって思ってたのですが、そこへタイミングよく、『ヴィルトゥーズ ブラック キャラット』のミニサンプルを頂いちゃいました。
080819-6.jpg


漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合し、濃厚ながらも軽いテクスチャー。よりなめらかに、より繊細にするために、4種のボリューミングワックスを配合しているそうです。

080819-9.jpg

ブラシ部分は 新世代ブラシ「キープカールブラシ」
まつ毛の根元にしっかりとボリュームを与えながら、毛先に向けて、より繊細な仕上がりに。
ブラシの内側のカーブをまつ毛の根元に沿わせるようにあてて、やや上方向にひねるようにしてカールをつけるように使用するんだそうです。

新世代ブラシ「キープカールブラシ」の特徴は・・・。
ローズ2左右非対称形のブラシ
→不規則に生えているまつげを美しく整えます。

ローズ2 四角い断面を持つ毛を植えた、カーブしたブラシ
→ボリュームアップ。

ローズ2内向き渦のブラシ
→直毛まつげをカールアップします。

早速、使ってみましたよ~。
使用前・使用後の違いは、やっぱり恥ずかしいので追記でご覧下さい。

ヴィルトゥーズ ブラック キャラット お試ししました。の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
マスカラの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
