<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



AHA配合のピーリングローション「ピールグリー」でつるつるお肌に。

株式会社エトヴォスさんの
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー
グリコール酸(AHA)+アミノ<br />酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ
100ml 2,940円(税込)


ニキビ肌・角質ばったごわごわ肌には欠かせないケアといえば!
やっぱり角質ケアですよね~。

最近は、ピーリングもお肌に優しいものも多いし、優秀なものも多いけど
今回使ってみたのは、拭き取りピーリングローション

このピールグリーは、
分子量が小さく肌の浸透性が良いグリコール酸
分子量が大きく肌の浅いところに作用する乳酸を配合することで、
角質を除去(グリコール酸)とニキビ跡ケアに最適なピーリングなのです。

さらに、アミノ酸とヨーグルトエキスを配合。
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ1


AHA配合のピーリングローション「ピールグリー」でつるつるお肌に。の続きを読む ≫≫≫≫


炭酸パック 10days シンデレラパック 10日目

美人貯金さんからお試しさせていただいてた
炭酸パック 10 days シンデレラパック
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ

今日で、10日目。

あぁ、シンデレラの魔法キラキラ・赤2がとけてしまうわ
炭酸パック 10days シンデレラパック12 口コミ

毎日、30分は顔にパックしてたんだけど、炭酸の効果は30分くらいで
なくなるとはいえ、このジェルベース自体ヒアルロン酸の2倍の保湿効果がある
スーパーヒアルロン酸と、βカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の
美肌パワーを持つアスタキサンチンによるダブル効果で
肌に潤いと弾力を与えてくれるジェルなので、これだけでも十分な美肌効果が
あるので、なんかもったいなくて~~~
炭酸パック 10days シンデレラパック15 口コミ

ちゃっかり、手もパックしてみる。。。。
こちらも、30分くらいやってみたんだけど、炭酸がなくっても
ジェルを拭き取った後の手は、ツルツル~~。

まだまだ美肌効果残ってます!

実は、パック中の写真は撮ってないんだけど、足とかにも塗ってみたりアップロードファイル

炭酸パック 10days シンデレラパック 10日目の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目

美人貯金さんから炭酸パック 10 days シンデレラパック
をいただいて使ってた花毬ですが、パックを始めた翌日から風邪でダウン。
でも、このパックだけは~~と執念でやってた花毬です
炭酸パック 10days シンデレラパック9 口コミ

そのおかげもあってか、いつもなら熱を出したりするとお肌がボロボロに
なっちゃうのですが、なんか調子いいし~~ハート音符

シンデレラパック様様です~~。
炭酸パック 10days シンデレラパック11 口コミ

いつ見てもキレイなアスタキサンチン色アップロードファイル

ちなみに、 アスタキサンチンはその際立った抗酸化力により、
美白、美肌、さらには視力回復の効果効能までもが期待されている成分。
アンチエイジングには、抗酸化力って欠かせないですよね。
抗酸化作用をもつ物質は他にもありますが、アスタキサンチンは特に
優れているらしいです。
炭酸パック 10days シンデレラパック12 口コミ

では、炭酸をサクっとジェルに絡む程度に混ぜてっと。。。

ジェルを顔に乗せていきます~~
軽く混ぜると、顔に乗せてから炭酸がシュワーっと膨れて来る感じに
なるんですよぉ。

で、最近は効果を高めるために~~


炭酸パック 10days シンデレラパック 5日目の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目

以前、美人貯金さんのブログリポートの キャンペーンで
炭酸パック 10days シンデレラパック
2days分(3150円相当)お試しをさせていただいた花毬。

その時の記事は、こちら
 → 『10days シンデレラパック』ブログリポート

そして、この間も嬉しさとびっくりのあまり記事でお知らせしちゃいましたが
美人貯金 ビューティーブロガープレミアムに選んでいただき、
炭酸パック 10days シンデレラパック 現品が届きましたぁ手書き風シリーズハート
炭酸パック 10days シンデレラパック8 口コミ

この炭酸パック、
一度使っただけでも、これはいい!って思える
パックだったので、10日間も試せちゃうなんて夢のようきゃー

主婦をしてると、なかなか自分だけにお金をかけるわけにはいかないけど、
やっぱりいくつになっても女ですもの~。
キレイなお肌は憧れ、できる限りのお手入れはした~い

なので、こんなステキなプレゼントはと~っても嬉しいアップロードファイル
一足早い、クリスマスプレゼントさとと-サンタクロースを頂いちゃった気分です~~。
美人貯金さん、ありがとうございます~絵文字名を入力してください

炭酸パック 10days シンデレラパック 1日目の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *パック *炭酸パック 毛穴 スベスベ

『10days シンデレラパック』ブログリポート

美人貯金さんのブログリポートの キャンペーンで
炭酸パック 10days シンデレラパック
2days分(3150円相当)のお試しをさせていただきました~~
炭酸パック 10days シンデレラパック1 口コミ

炭酸パックって以前から興味があったものの、まだ使った事が
なかったので、お試しできるのは嬉しい~~

10days シンデレラパックは、国際特許を取得した
世界でも類を見ない フェイスケアパック。
もともとは、アトピーや床ずれの治療のために生み出されたものを
化粧品として進化させたドクターズコスメなんです。

10days_covernt_baner210.gif

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、
βカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つ
アスタキサンチンによるダブル効果で肌に潤いと弾力を与えてくれます。


  炭酸ジェルパックの三大作用は・・・           

    [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† 血管拡張作用
    [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† 酸素供給作用
    [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 経皮吸収システム

   血行を良くして、代謝をUP
     炭酸ガスが血管を拡張させ、ヘモグロビンから酸素を
     皮膚組織へ流す
          ↓↓↓↓↓↓↓
   本来のみずみずしく健康な肌へ導く
    皮膚細胞が生み出した「アミノ酸」「セラミド」「ヒアルロン酸」が
    コラーゲン合成を促進。

                                   

『10days シンデレラパック』ブログリポートの続きを読む ≫≫≫≫

トルマリンクレイパック使ってみました。

株式会社マジカルさんより届いた
トルマリンクレイパックを使ってみました。
トルマリンクレイパック
トルマリンクレイパック 160g 通常定価9800円

今回、マジコレさんの商品で
人気NO.1のトルマリンクレイパックをモニターという事で
現品を頂いてウキウキだったのですが、一緒に入ってたサンプルが
また凄かった!!
トルマリンクレイパック1

花トルマリン基礎化粧品トライアルセット
花アップル・ジェル(バストアップジェル)、
花NO3薬用ホワイトスキンピュア(美白ジェル)
花柿渋せっけん 柿の精(デオドラント&保湿)

どれも、サンプルというよりはトライアルサイズなので
何日か続けて試せるから嬉しい~~
花毬的には、バストアップジェルがかな~り興味深々なんですけどぉ( ´艸`)ムププ

さて、今回はトルマリンクレイパックのモニターなので、そちらに
話を戻しますね~~。

トルマリンクレイパック使ってみました。の続きを読む ≫≫≫≫

カハダ Gエッセンス編 ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾の中から、今回は・・・
Club-Fブログモニター第3弾

セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

カハダ Gエッセンスのレポをしたいと思います。

Dr. Kahadaは、皮膚科医として長年の現場経験をもとに、
藤田伸弘氏が開発したスキンケアコスメブランドです。

ニキビ吹き出物シワシミ肌荒れアトピーなど
様々な皮膚の症状で悩む、赤ちゃんからお年寄りまでの患者さんを
長年診察し、院内の治療だけではなく、自宅で患者さんが
家 ホームケア 家出来るようにと開発されたものなんですって。
カハダGエッセンス1
フェイス&ボディ美容液 180mL 2,800円(税込)

そんな病院でのピーリングが自宅でも味わえちゃう人気の商品

スキンケアだけでなく、ボディケアとしても使用できる
洗い流しタイプのピーリング美容液です~。

カハダ Gエッセンス編 ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

クリシエールトライアルセット編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾の中から、今回は
Blingボックス

Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル)
のレポをしたいと思います。
クリシエールトライアルセット

今回の、Bringボックスで一番気になってたのが、コレだったんですー。
炭酸ガスパック以前から気になってたんですが、お値段がいいので躊躇して
試す機会を逃してたのです~~~

今回入ってたセットは↓こちら。
クリシエールトライアルセット1

パック、2回分です~。

ということで、嬉しさのあまりさっそく使ってみました。
まずは、ジェル(B剤)の袋を開けます。
クリシエールトライアルセット2

ここに、顆粒(A剤)を加えて↓ジェル全体に顆粒が混ざるようにスパチュラで軽く混ぜます
使用時に混ぜる新鮮で清潔なジェルで、本格スキンケアが自宅で簡単にできちゃう
ってとこが嬉しいですよね。

クリシエールトライアルセット3

ジェルの袋は、手で持たなくても↑こんな風に立つので容器要らずで
便利なんですよぉ。

ではこれを、顔に乗せていきますよー

クリシエールトライアルセット編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

すっぴん恋肌使ってみました

日本で初めてポーションタイプのコーヒーミルクを開発したメロディアンさんの
Brilliantすっぴん恋肌Brilliantを試す機会を頂きました。
すっぴん恋肌

食品会社のメロディアンさんが生み出した、安心・安全の無添加化粧水が
ポーションに無菌状態で密封されてます。

なんとびっくり!防腐剤は入ってないんですよーーー!!!
これぞ、まさしく敏感肌にも安心な化粧水ではないですかぁぁ
成分も、プラチナナノコロイドヒアルロン酸配合

この技術は、長期間ミルクを保存する技術を生かされて作られたと言う
まさに、食品会社ならではの技術なんです。

食品会社が化粧品?とか思ったけど、食品会社だからこそのアイデアや
技術があるんですね。
すっぴん恋肌2

パックは1回分ずつ包装されています。
今回、10個頂いたのですがかさばるので置き場にはちょっと困りました(・・;)
でも、見た目が可愛いからそんなのいいのだぁ~(いいなら言うなって?)

じゃあ、早速1個使ってみますよー

すっぴん恋肌使ってみましたの続きを読む ≫≫≫≫

ストレッチパックでお肌つるつるに☆

安心安全新鮮化粧品のアルマベールさんから、ストレッチパック30mlお試し用を
頂いたので早速使ってみました。
ストレッチパック1

このストレッチパックは、お肌の表情筋に働きかけてくれるって事で使うのを
本当に楽しみにしてたんですよー。
最近、表情筋絶対緩んでるって思うんですものーーー

パックって普通塗るだけだと思うんですが、このパックはちょっと使い方が
違います。
超ネバネバのパック剤をお顔に塗布して、手の平か指でお顔を押しつけては
離し、押しつけては離しを繰り返しすんですよ~。

当然、ネバネバなのでそりゃあもう吸い付いてくる感じはハンパないです!

そのネバネバなパックの成分はというと・・・
食べてもおいしいハチミツプルーンをメインに、シワ伸ばし成分のアルジレリン
アンチエイジングのNo.1成分といわれるフラーレン、保湿力のあるヒアルロン酸を配合したパック剤なのです。

ストレッチする事だけが魅力じゃなくて、成分自体がアンチエイジングに最適なパック。なので、お肌が弱い方は塗るだけでもいいそうですよ。
ストレッチパック2

出してみると、こんな感じ↑。本当に、ネバ~っとしてます。
あまりの粘り具合に、ちょっと顔に塗るのをためらってしまった花毬です

ストレッチパックでお肌つるつるに☆の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
パック/角質ケアの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
