fc2ブログ
<<02月  2024年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>

原末プラセンタはやっぱりイイ

「アクティブビューティー」ヒロソフィーの
原末プラセンタを飲み始めて2週間ほどたちました。
原末プラセンタ 口コミ004

前回の記事は  こちら
  
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】は、100%濃度のプラセンタエキス原末と
体にもいいオリゴ糖をカプセル代わりにして粉末状にされたもの。

潤滑剤などの不必要な成分は一切無しで、
純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来てるんです。

プラセンタには、すっごいパワーがたくさんあって、
今の季節だと美白にも一役かってくれます
原末プラセンタ1
※画像はサイトからお借りしました

飲み方は、添付されているスプーン2杯が1日の目安で一瓶約1か月分。

1000mg(添付の小さじで軽く2杯)でプラセンタ注射1回分に相当!
お値段15,000円と高めですが、注射って費用は1回2-3000円だって
話だからそれに比べたら、かなりお値打ちなんですよ。

ちなみに、飲んでも注射と同じ効果が得られるって話。
痛くないうえに、お手軽に摂取できて同じ効果って嬉しくない?

原末プラセンタはやっぱりイイの続きを読む ≫≫≫≫

スポンサーサイト



原末プラセンタのお得なキャンペーンまだまだ実施中です。

「アクティブビューティー」ヒロソフィーの「原末プラセンタ」
我が家に届きました。
原末プラセンタ 口コミ003

即効性のあるプラセンタは?と聞かれたら思い出すプラセンタのひとつがこれ。
“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ

身体の細胞から体質を改善してくれ人間本来の“自然治癒力”を高めて
細胞レベルから若返ることができるのはプラセンタだけ!
傷ついた遺伝子を修復する作用もあるから、ガンの放射線治療後の回復や
抗ガン治療の副作用の軽減の為にプラセンタが使われているほど。


今回は、こんな可愛いクマちゃんつき。
原末プラセンタ 口コミ009

このクマちゃん、ただのぬいぐるみじゃないの。

現在、開催中の「東日本大震災」被災地支援キャンペーン」の販売セットに
付いているクマさん型防災ポーチなんです。

原末プラセンタのお得なキャンペーンまだまだ実施中です。の続きを読む ≫≫≫≫

プラセンタ含有量12,000mg!次世代型美容ドリンク

メタボリックのプラセンタ配合美容飲料「ザ・プラセンタ」
ザ・プラセンタ 口コミ

プラセンタエキスを主成分に、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス
バランス良く配合した次世代型美容ドリンク。

プラセンタも12000mgと高配合なうえ、酵素分解抽出法」により
有効成分を高濃度で抽出することが可能になったんだとか。

プラセンタは、美白効果も感じるし、なんといっても花毬の場合疲労回復に
効くから美容サプリの中では欠かせない成分のひとつ。

しかも、ノンカフェインでカロリーも4.5Kcalと超低カロリーなの~~!!
これなら寝る前に飲んでもいいし、ダイエット中でも安心して飲めるのが嬉しい。


プラセンタ含有量12,000mg!次世代型美容ドリンクの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *プラセンタコラーゲンヒアルロン酸ローヤルゼリー

新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー

株式会社 咲福里本舗さんの
プラセンタ・ローズゼリーをお試ししてみました。
プラセンタローズゼリー 口コミ
咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中

美とエチケットを追求する女性のための新感覚サプリメントゼリー。

古来より女性が美しくあるためには欠かせないとされてきたプラセンタと
バラが贅沢に配合されているスティックタイプ。
個別包装になってる1本タイプのものなんですが、1本入り 294円!
プラセンタローズゼリー1 口コミ

プラセンタは、豚プラセンタを使ってるようです。
なんでも、プラセンタ注射2本分が1本のゼリーの中に
含まれている
んだとか!
そして、カロリーは1本(20g)あたり26.4kcalです。

新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリーの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ*サプリメント*プラセンタゼリーローズ

植物プラセンタのサプリメント 穂のしずく飲んでます

以前、ピヴォーヌ・インターナショナルさんの
植物プラセンタのサプリメント穂のしずく
サンプル3日分をお試しさせていただいた花毬。

その時の記事はこちら
 → 植物プラセンタ「穂のしずく」に期待したい

その時は、正直なところ効果があまり良くわからなかったのですが
今回、3週間分(63粒)を頂いてしまいました~。
穂のしずく1

プラセンタ大好きなので、植物プラセンタもじっくり試すことができて
と~っても嬉しいです。ありがとうございます~。

穂のしずくのプラセンタは、ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)
のプラセンタエキスで、使っているライ麦も、ドイツで無農薬・有機栽培
されたものなんだそうです。

その抽出されたプラセンタに、
酵母エキスビタミンEレッドクローバーエゴマ油など
アンチエイジングに効果があるように配合された成分の数々。

植物プラセンタのサプリメント 穂のしずく飲んでますの続きを読む ≫≫≫≫

植物プラセンタ「穂のしずく」に期待したい

ピヴォーヌ・インターナショナルさんより
植物プラセンタのサプリメント穂のしずく
サンプル3日分を頂いたので、飲んでみましたよ~。
穂のしずく

プラセンタが大好物な花毬jumee☆faceA92
プラセンタといえば、今まで聞いたことあるものは豚か牛。
でも穂のしずくは、なんとびっくり植物プラセンタだって言うんです。

プラセンタって、原料は胎盤のはず・・・。
植物なのに、胎盤って・・・jumee☆whyL

頭の中は、でい~っぱい困り顔

なので、サイトへ行ってちょっとお勉強してきました。

穂のしずくのプラセンタは、ライ麦の種を育てる胎座(ヒトで言う胎盤)
のプラセンタエキスなんだそうです。
使っているライ麦も、ドイツで無農薬・有機栽培されたものなんですって!

1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があるそうなんですが、その大きさ
わずか1mmにも満たないモノを、取り出すなんて凄い技術ですね~~

その抽出されたプラセンタに、酵母エキス、ビタミンE、レッドクローバーなど
美容健康効果の高い成分を配合し、穂のしずくができあがったようです。


て、プラセンタ好きな花毬的には、同じように効果があるのかってところが
一番気になるところなのですが・・・。

効果が同じなら、安全性の高い植物プラセンタはかなりの高ポイント~。

早速、2粒づつ3日間飲んでみました。
穂のしずく1
大きさは、手のひらに乗せると↑これくらいです。

いやぁ、最近強烈な大きさのサプリばかり飲んでたから、すごく小さく
見えますにゃは
ソフトカプセルだし、この大きさは無理しなくてもツルンと飲み込めるので
苦痛が全くないです。
やっぱり、これくらいの大きさっていいなぁ~。

でも、3日で効果はよくわからず・・・・でした涙
ですが、良い成分がたくさん詰まってるので飲みつづけることによって
お肌だけでなく、女性のお悩みも解消してくれそうで期待が持てますね。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンブロガーサイトに参加中
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
詳細は↓こちらで確認してくださいね

モニタープラザさん、ピヴォーヌ・インターナショナルさんステキな体験を
させていただき、ありがとうございました。

100%濃度の原末プラセンタ飲んでます~☆

株式会社ヒロソフィーさんの100%濃度の原末プラセンタを飲んでます。
原末プラセンタ

プラセンタ大好きな花毬には、かな~り嬉しい商品。

だって、100%濃度ですよぉ~?
今まで以上に、効果が期待できそうでしょ。

ソロフィーさんの原末プラセンタは、100%濃度のプラセンタエキス原末と
体にもいいオリゴ糖をカプセル代わりにして粉末状にされたもの。

潤滑剤などの不必要な成分は一切無しで、
純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来てるんですよ~~

プラセンタには、すっごいパワーがたくさんあるんです~
今の季節だと、美白にも一役かってくれますよ( ´艸`)ムププ
原末プラセンタ1
※画像はサイトからお借りしました

飲み方は、添付されているスプーン2杯が1日の目安で
だいたい一瓶1か月分のようです。

1000mg(添付の小さじで軽く2杯)でプラセンタ注射1回分に
相当するんですって!
お値段15,000円と高めですが、注射って費用は1回2-3000円だって
話だからそれに比べたら、かなりお値打ちなんですよね~

ちなみに、飲んでも注射と同じ効果が得られるらしいですよ!!!!

100%濃度の原末プラセンタ飲んでます~☆の続きを読む ≫≫≫≫

BabyFaceでキレイのスイッチを入れたい~♪

株式会社スモールアウトさんのサラブレッドのプラセンタサプリ
BabyFace
をやっとお試しすることができました。
BabyFace.jpg

最近、馬のプラセンタが注目を浴びてますね。
そして花毬も最近はプラセンタにハマってるのです~。
なので、この馬にはかな~り花毬の熱い視線が注がれてるのですよ

だってね、普通のプラセンタっていうのは豚由来のものが多いんです。
豚だってもちろん、悪くはないんですよ?
でも、このサラブレッドプラセンタは豚プラセンタの約296倍ものアミノ酸を含有しているそうなのです。
さらには、吸収しやすいように1ナノよりも小さい1/10ナノレベルの極めて微小な粒子に加工しているんですってー!

ねっ、期待しないわけにはいかないでしょ~?

パッケージにも、

 必ず入る、キレイのスイッチ!

って書かれてるしね( ´艸`)ムププ

さて、中味はどうなってるのかなぁ~と開けてみると

BabyFaceでキレイのスイッチを入れたい~♪の続きを読む ≫≫≫≫

プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)&ロス土産腕時計頂きました。

モニタープラザさんで開催されていた、R&Y株式会社さんの「プラセンタにまつわる記事コンテスト」に応募していた花毬ですが、当選者10名の中に選んで頂き、プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)&ロス土産腕時計1本をセットで頂いちゃいました♪

その時の記事はこちら
 → プラセンタにまつわるお話・・・。
081122-2.jpg

某テレビ通販でも9期連続ベストセラー、ロングセラーを誇るこの人気商品。
社長の吉田洋子さんがテレビショッピングに出てるのを見かけて気になってた商品です。

プラセンタ100トライアルサイズ(50粒)&ロス土産腕時計頂きました。の続きを読む ≫≫≫≫

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー試してみました

プラセンタって顔に塗る美容液は使った事があるけど、飲んだことはなくて・・・
興味津々で「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを試してみました。
080614-1.jpg

今、美容界や医療界で熱い注目を浴びているのが「プラセンタ」
コラーゲンを上回る効果が期待出来ると言う事で雑誌estメディアにも取り上げられてるそうです。

特に30歳を過ぎると、コラーゲンよりもプラセンタの方がいいんだとか?!
コラーゲンが減るのは、女性ホルモンであるエストロゲンが減るため。
エストロゲンがコラーゲンを増やす働きをするそうなのです。
なのに、エストロゲンが減った状態でコラーゲンを摂ってもコラーゲンは増えにくいって事ですよね。

お肌のうるおいやハリのもとは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つがうまく組み合わさってないとダメなんだそうです。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をつくりだしているのは『線維芽細胞』というもので、細胞に直接はたらきかける 「線維芽細胞増殖因子」がプラセンタには含まれているらしいです。細胞を元気に保つ事で、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸がたくさん作り出せるって事なんですね。

飲むプラセンタはニオイがあると聞いたことがあったので、飲むゼリーって大丈夫かなぁと不安でしたが、ひと口飲んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ふ、普通に美味しいです(・・;)

080614-2.jpg

ゼリーは無色透明のちょっと緩めのピーチ味ゼリーでした。後味も悪くないです。
美味しくって、花毬はおやつ代わりに飲んでました。

そういえば、花毬は知らなかったんだけどプラセンタって哺乳類の胎盤なんだとか。
ちょっとびっくり。そういえば、動物って出産の後に胎盤食べちゃうけど体力回復のために食べてるんだなぁとしみじみ。教えてもらったわけじゃなくてもそういうのがわかるってすごいなぁ
080614-3.jpg

それになんといっても嬉しいのは、カロリー0ってとこ。
これなら、気にせずいつでも飲めちゃいますよね。

プラセンタ10000mgって、プラセンタ注射5本分なんだそうです。注射って1回3000円くらいするらしいので、これ1本で15000円分ヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、1週間飲んだ結果ですがなんだかハリが良かったんですよね。
しかも、ちょっと透明感を感じてしまいました。

いくらハリがなくても、注射って痛いから嫌だし通うのも面倒だしそういう時は、「Qビット プラセンタ10000」ゼリーにお世話になろうと思ってます。

記事リスト
プラセンタの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック