<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>



エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

Blingさんより
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ
の2製品を
モニターさせていただいてます。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ024
エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ(写真右)
2種 4,725円(税抜4,500円)
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト(写真左)
6種 5,775円(税抜5,500円)


MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞という
大人気の商品だったので、試すのが楽しみでテンションアップ~
 
まずは、エスト パーフェクトベース フレッシュタッチから。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ009

こちら、化粧下地です。
クリームタイプのモイストタッチ、リキッドタイプのフレッシュタッチ
2種類あるのですが、今回使ったのはフレッシュタッチの方。
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ005

ピンクがかったベージュカラーでみずみずしい緩めのテクスチャー。
スーッと伸びるし、付け心地が軽くサラサラな感じはまさにフレッシュタッチ!!
毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップしてくれます。

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&エスト パーフェクトベース フレッシュタッチの続きを読む ≫≫≫≫


tag : *ファンデーション リキッド 化粧下地 カバー力

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース その②

Blingさんよりメイク直しにも使える目元用のコンシーラー&美容液
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
お試しさせていただいてから数週間がたちました。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース2

前回の記事はこちら
 人気のアイ ロールオンに新作登場!
  リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース


特徴をおさらい

美容液成分配合でうるおいケア
   カフェイン(整肌成分)+シトラスエキス(整肌成分)を配合。
   保湿感あふれる液で、なめらかな肌に。
ひんやりメタルボールローラー
   目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
   ニッケルのメタルボール。
   肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、適量を塗布できます。
クマのある肌もカバー(自然な肌色)
   ミネラルピグメント(メイクアップ成分)
   ミネラルピグメントが、クマなどの肌悩みもきれいにカバー。
   肌なじみの良い自然な肌色で、長時間*3続く仕上がり。
   ひんやりメタルボールローラーで気持ちよく、適量をムラなく
   塗布できます。

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース その②の続きを読む ≫≫≫≫

人気のアイ ロールオンに新作登場!リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース

Blingさんより
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
お試しさせていただいてます。
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース2

目元の悩み・・・
いろいろありますよね。
小じわだったり、たるみだったり、クマだったり。
花毬は年齢的にたるみや小じわも気になるお年頃だけど
一番の悩みはクマ。
寝不足時にできる青クマじゃなくって、常にある茶クマ。
茶クマは、目をこすったりした圧力による色素沈着しちゃったモノなので
なかなか消えないの

目元って、クマやシミが目につくから気になる場所ではあるものの
コンシーラーを下手に使うとヨレたり逆にシワが目立ったり
時間がたつと崩れてしまったりしてなかなか上手くいかなくって。

そんな悩みが解決できそうなのが、
このリバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース
特徴は。。。。

美容液成分配合でうるおいケア
   カフェイン(整肌成分)+シトラスエキス(整肌成分)を配合。
   保湿感あふれる液で、なめらかな肌に。
ひんやりメタルボールローラー
   目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発された
   ニッケルのメタルボール。
   肌に塗布した瞬間にひんやり気持ちよく、適量を塗布できます。
クマのある肌もカバー(自然な肌色)
   ミネラルピグメント(メイクアップ成分)
   ミネラルピグメントが、クマなどの肌悩みもきれいにカバー。
   肌なじみの良い自然な肌色で、長時間*3続く仕上がり。
   ひんやりメタルボールローラーで気持ちよく、適量をムラなく
   塗布できます。

人気のアイ ロールオンに新作登場!リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースの続きを読む ≫≫≫≫

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」 その後

リバイタリフト UV ブロック BBを、しっかり愛用中
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ8
前回の記事は  こちら

リバイタリフト UV ブロックBBの魅力をおさらい

高・紫外線カット
メギゾリル SX®とXL(UV フィルター)配合
SPF50/PA+++により、UVBだけではなく肌のハリ・弾力を奪うといわれる
UVAから保護。

スキンケア効果
美容液成分AOコンプレックス3と保湿成分配合
肌にうるおい感を与えるだけでなく、気になる部分もケアし、ハリ感のある
若々しい印象の肌へ。

BBテクノロジー
ロレアル パリならではのテクノロジー
日本人女性の肌色に合わせた、「カラーコントロール*5 BBテクノロジー」採用。
エイジングが進むにつれて現れる黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の
不均一さが目立つ肌色をカラーコントロール。

下地・美容液・乳液・日焼け止めと、4つの機能をを兼ね備えている
メイクアップベース。

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」 その後の続きを読む ≫≫≫≫

@コスメで第1位の実力派 ポイントマジック PRO プレストパウダー

ドラッグストアでもよく見かけ、@cosmeでも評判がよくって
ちょっと気になってたポイントマジックPRO プレストパウダー
ポイントマジックPRO プレストパウダー 口コミ
ポイントマジックPRO プレストパウダー 1,365円(税込)


毛穴を瞬時に見せなくしてくれるのにヌーディな仕上がりという
一見矛盾してるかのようなプレストパウダー。

その秘密は、3種類のパウダーのなせる技

凸凹補正パウダー
    気になる毛穴の凸凹を埋める

カバーリングパウダー
    軽い仕上がりでしっかりカバー

ライティングパウダー
    光を反射するので、肌がキレイに見える

カバー力が高いのにナチュラルで、しかもSPF15なので、ちょっとしたお出かけには
下地にこのプレストパウダーだけでもじゅうぶんだからファンデいらずなの。

そして、このお値段でありながらお肌のこともちゃんと考えた作り。

@コスメで第1位の実力派 ポイントマジック PRO プレストパウダーの続きを読む ≫≫≫≫

メイベリンニューヨークから、クリームファンデーションが登場!

メイベリン ニューヨークのピュアミネラルシリーズから新ファンデーション
「 ピュアミネラル アクア クリーム 」が今月下旬に新発売。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラルシリーズ アクアクリーム 口コミ1
メイベリン ピュアミネラル アクア クリーム
全4色 各1,900円(税込み1,995円) <専用スパチュラ付>

今回登場したアクア クリームは、クリームタイプなのにオイルフリー
保水力に優れたウォーター ミネラル エッセンスを配合してるので、
しっとり・ふっくらと潤うファンデなの。

オイルが配合されてないから、嫌なベタツキ感なし
気になる毛穴や肌の赤みなどをしっかりカバーし、肌呼吸を妨げない優しい使い心地
でありながら、SPF23・PA+++と生活紫外線も防止してくれるの。

それにしても、ピュアミネラルシリーズたくさん増えてますね。
パウダーに始まり、リキッド、BBベース、パクト・・・・
そういえば、このシリーズほとんど使ってるわぁ。
なんといっても、お値段の割に優秀なお仕事をしてくれるので重宝してるし。

メイベリンニューヨークから、クリームファンデーションが登場! の続きを読む ≫≫≫≫

今までにない、よくばりBBクリーム

プロのメイクアップアーティストが創り出した究極のBBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム 口コミ
エバンジェリスト BBクリーム 40g 3990円

メイクアップアーティスト『柳延人』の美容ポリシーである
メイクの技術はむしろ、内側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。
内と外が整って、本物の美が完成する『インナーバットコスメティック

をコンセプトにスキンケア効果にもこだわった新しいBBクリーム。

徹底的にスキンケアにこだわったBBクリームを創りたいとのことで最強タッグの
プラセンタエキス及びEGFを配合!
そして、メイクのプロとしてこだわったのはナチュラル感&カバー力!

今までにない、よくばりBBクリームの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *BBクリーム カバー力 ツヤ 3D肌

日焼け止め効果バツグン!「美愛(ミエ) ミネラルファンデーションB.Bクリーム」

強力な紫外線から肌を守り、肌のアンチエイジングを助けてくれる
美愛(ミエ)ミネラルファンデーションBBクリーム
美愛ミネラルァンデーションB.Bクリーム 口コミ8

パケがピンクで、と~っても可愛いこのBBクリーム。
BBクリームとしては紫外線効果がかな~り高いと思われる
SPF50+ PA+++なので、これからの季節頼もしい味方。

SPFやPAの高い日焼け止めって効果は大きいかもしれないけど、肌への負担も
気になっちゃいません?
この、美愛(ミエ)ミネラルファンデーション BBクリームは、肌への負担の少ない
ミネラルパウダーを使用したUVカット(現代の最先端技術)を使用して、
素肌感覚でありながら紫外線から守ってくれるの。

そろそろ梅雨も明け、夏本番!
夏休みもあったりして、外に出る機会も多くなるよね。
そんな時は、やっぱり安心してお出かけしたい~~
日焼けを気にしてたら、楽しさも半減しちゃうしね。

日焼け止め効果バツグン!「美愛(ミエ) ミネラルファンデーションB.Bクリーム」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *BBクリーム ナチュラル ツヤ 汗に強い 紫外線防止効果

【無料サンプルモニター募集】リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション

1本7役 上質なベースメイクが、約1分で完成してしまうという
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 口コミ

2色のパール効果や、なめらか補正などの効果によって自然でありながら
シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバーしてくれるんだとか。

化粧水の後、これ1本でな多機能ファンデ。

美容液 → 乳液 → クリーム → 日焼け止め →
化粧下地 → コントロールカラー → ファンデーション
の効果が
シルキー モイスト ファンデーションにはあるの。
1本で7役ってすごくない~~??
リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 口コミ1

【無料サンプルモニター募集】リアンフルール シルキー モイスト ファンデーションの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *ファンデーション オールインワン パール効果 ナチュラル

肌呼吸ができる安心感 メイベリン ピュアミネラル パクト その後

メイベリン ニューヨークさんから登場した、
コンパクトタイプのミネラルファンデーションを使い始めて2週間。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ4
メイベリン ピュアミネラル パクト
レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
ピュアミネラル パクト4つの特徴

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ミネラルUVプロテクション+ラスティング
  ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
  心地よくサラサラ、つけたての美しい仕上がりをキープ。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†敏感肌にも使えるやさしい使い心地。 肌、美しく健やかな印象に
  素肌にも備わっている成分を含んでいるから肌なじみがよく、
  乾燥しにくい仕上がりに。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ふわっとつやめく健康美肌へ
  毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバー。
  重ね塗りしても、軽い付け心地。
     
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
  防腐剤不使用/無香料/紫外線吸収剤 不使用!

ふんわり軽い仕上がりなのに、お肌を自然にカバーして
お肌をキレイに見せてくれるうえ、崩れにくいからずっとキレイが続く
ピュアミネラル パクトが、今すっごく気にいってます。

肌呼吸ができる安心感 メイベリン ピュアミネラル パクト その後の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *ミネラルファンデーション メイベリン ナチュラル 肌ツヤ

記事リスト
下地/ファンデーションの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
