<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉気分が楽しめるルビー色バスソルト

ルビー色のバスソルト
インディアン・ルビーソルトを使ってみました。
インディアン・ルビーソルト 入浴剤 口コミ

自然の塩湖から採掘する塩、湖塩に、アーユルヴェーダで使用する
5種類のハーブとフルーツを混ぜ合わせ、土釜に入れて薪だけで丸一日
じっくりと焚き上げたという果実焼成塩なんです。

もちろん天然成分100%

でね、このルビーバスソルト1包(30g)に対して、重曹を60gお風呂に一緒に入れて
入浴すると効果がさらに高まるんですってー。

温泉気分が楽しめるルビー色バスソルトの続きを読む ≫≫≫≫

スポンサーサイト

tag : *入浴剤 バスソルト アーユルヴェーダ 湖塩

マル秘 新商品の正体は、Wコラーゲン

石澤研究所さんより発売前の新商品を
お試しさせていただきましたぁ~。

応募記事での花毬の予想は

冷蔵庫で冷やしてパックして、パックが終わったら
そのまま入浴剤になっちゃう優れモノアイテム!!

いや、もしかしたら美肌スポンジなんてこともあるかも?


と、いろいろなことを考えてましたが届いたはこれでしたぁ
Wコラーゲン 口コミ

えっと、一言で言っちゃえば入浴剤ですぅ~
でもでも、ただお湯に入れるだけ~ってわけじゃなくて、パックとしても使える
優れものアイテムだったんです~~。
花毬の予想、ちょっと当たってたわぁぁ~ハート音符

Wコラーゲンっていうのは、2種類のコラーゲンが配合されてます。

花-バラ 特攻コラーゲン(加水分解コラーゲン)
   小さな分子が角質層に水分を抱え込み貯えます。
   だから内側からぷるる~ん。    
花-バラ 守備コラーゲン(アテロコラーゲン)
   肌を外部の刺激から守り、ハリや水分を逃しません。

マル秘 新商品の正体は、Wコラーゲンの続きを読む ≫≫≫≫

ザ・ボディショップ サツマポーチいただいちゃいました。

BloMotionさんより
ステキなプレゼントが送られてきました~
サツマポーチ
The Body Shopさんの、サツマ ポーチです~。

セット内容は・・・
   オレンジハートサツマ シャワージェル60ml
   オレンジハートサツマ ボディポリッシュ75ml
   オレンジハートサツマボディバター 50ml
   オレンジハートミニンバスリリー  オレンジ
   オレンジハートオリジナルポーチ

甘酸っぱいサツマ(みかん)の香りで、
洗って、みがいて、うるおすステップを楽しめるセットです。

柑橘系の香り大好きなので、テンション上がりましたぁ


ザ・ボディショップ サツマポーチいただいちゃいました。の続きを読む ≫≫≫≫

ジェオマールタラソスクラブでお肌ツルツルに~♪

石澤研究所さんより
ジェオマールタラソスクラブが届きましたピース

今回の企画、
いちご40g トライアルサイズ…50名様
いちご600g レギュラーサイズ…10名様
ということで、当選のお知らせの時はどちらか書いてなかったので
届くまではドキドキ、ワクワク~

そして、届いた荷物は、現品でした~
ジェオマールタラソスクラブ
ジェオマール タラソスクラブ 600g 2,625円(税込)

きゃあ~、石澤研究所さんありがとうございます~~。
残念すぎる肘とかかとを見せた甲斐がありました。

それにしても、相変わらず石澤研究所さんは当選メールを頂いてから
商品の到着までが早いですね。

ミネラル豊富な死海の塩ヨーロッパの天然塩
エッセンシャルオイルをブレンドしたマッサージソルトで
リラックスする香りと、オイル&粒塩の心地よい刺激で
Brilliant.すべすべ・キュッBrilliant.と引き締めてくれるそうです♪

ちなみに、死海のミネラルは海水の30倍なんだそうですよ!
凄いですよね~。
ジェオマールタラソスクラブ1

ジェオマールタラソスクラブでお肌ツルツルに~♪の続きを読む ≫≫≫≫

深呼吸したくなる香りの入浴剤♪バスクリン カラダプラス

寒くなると、我が家では毎日のように入浴剤を入れるようになります。
湯船にゆっくり浸かって、いい香りに包まれてると本当に気持ちいいですよね。

そんな入浴剤をかかせない季節に、buzzLifeさんで「バスクリン カラダプラス」
を試す機会を頂きました。
カラダプラス1

バスクリンといえば、大容量のボトルっていうイメージがあった花毬。
昔から馴染みある商品が多いですが、「バスクリン カラダプラス」はちょっと
今までのイメージと違いますね。
カラダプラス2

モニター品だから、個別包装なのかなぁ~?って思ってたら売ってる商品も
個別包装のようで。ボトルのイメージが強いバスクリンさんがなぜカラダプラスは
個別包装にしたのか?そんな疑問を持っていたのですが、この個別包装にも
訳があるようです。

深呼吸したくなる香りの入浴剤♪バスクリン カラダプラスの続きを読む ≫≫≫≫

10月から「BloMotion特別会員」がスタート!

BloMotionさんでは、10月より★BloMotion特別会員★枠を設けることになったそうで、花毬もお声をかけて頂きBloMotion特別会員になりました~♪

そして、特別会員限定プレゼントキャンペーンのプレゼントを頂いちゃいましたよぉ
LUSHバスタイムセットでしたキャアキャア
081015-1.jpg
LUSHバスタイムセット BUNTY(おてんば娘)
このプレゼント、開けてびっくり!
一番最初に目にしたのは、箱の中いっぱいの剥き出しのポップコーン(笑)
思わず食べてしまいたくなりそうでしたが、ちゃんと注意書きが↓(当たり前か)
081015-2.jpg

ポップコーンは本物ですが、ニオイはすっかりLASHの甘~い香りになっちゃってました(嗅ぐなって?)で、何故に緩衝材がポップコーンなのかっていうと、紙の緩衝材に比較して、ポップコーンは輸送の際の体積が小さいため、輸送時のCO2(二酸化炭素)排出量が少なくて済むって事と、ポップコーンは生ゴミとして処理できるため、コンポスト(肥料)としての処理が可能だし、紙の代替品としてポップコーンを使うことは、森林保護にもなるってことで、エコとして行ってるようです。
見たときは、食べ物がもったいない~~ってちょっと思ったのですが、説明を見てなるほどって思ってしまいました。いろいろエコのために、企業も努力してるんですね。

ポップコーンの話はさておき、今回頂いたLUSHバスタイムセットの中味は↓こちら。
081015-3.jpg

お菓子みたいで、可愛いでしょ~。乙女心がくすぐられます。

081015-4.jpgキャンディーバス(バブルバー)
イチゴの甘い香りがします。食べたくなっちゃうくらい美味しそうなこのキャンディバスはいわゆる泡風呂。甘い香りとふわふわの泡で、バスタイムも楽しくなっちゃいそうです。

081015-5.jpgトリプルポップ(バブルバー)
こちらも、泡風呂が楽しめちゃう1品。香りは、レモン、マンダリンオレンジそしてベルガモットの甘くて爽やかな香りにうっとり。泡風呂って普段はなかなかできなかったりするので、使うのが楽しみ~。

081015-6.jpgバターボール(バスボム)
イランイランオイルとバニラオイルの甘い香りがするこのバターボール。カカオバターが配合されているのでしっとりしてボディーバターやローションがなくてもしっとりスベスベお肌になれるんだとか。

081015-7.jpgロックスター(ソープ)
いちごシロップのような甘~い香りのするボディソープです。とにかく、あまあまな香りなので家族共同で使うには不向き?泡立ちもいいし、バスルーム中に漂うこの香りに花毬は癒されます。

最近、乾燥が激しくなってきたのと、手荒れがちょっと復活した事もあって普通のボディソープを使うと染みるし、乾燥が進むしで使えなくなってきてたんですよね。やっぱり、石鹸の方が乾燥する季節には良いです。

全体的に香りが強いし、いい香りで可愛いので芳香剤がわりに置いておきたいくらい。

こんな素敵なプレゼントをいただけちゃうBloMotion特別会員は、会員の中である一定の条件を満たしたブロガーを定期的に事務局にて選出し、BloMotion会員の方にはメールで連絡がきます(女性限定です)まだ会員じゃ無いって方も、今からBloMotionに会員登録すれば大丈夫!特別会員になれるチャンスはありますよ。

特別限定会員になると、特別会員向けの案件に参加できたり、コスメやお菓子・グッズなどが定期的に無料でもらえたりと、たくさんのメリットがあるそうです。これからが楽しみです(*´∇`*)

BloMotionさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~。
blomotion-Z9HF5oaFHk.png


10月から「BloMotion特別会員」がスタート!の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
入浴剤/バスグッズの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。