<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



乳酸菌「本来のちから」で腸内美人になりた~い!

少しでも体質改善できたらいいなぁと思い飲んでるのが
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
IMG_6056.jpg
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
2粒(1日目安量)×30袋 3,990円(税込)

お腹のリズムを整えたり、腸内環境をよくしようとヨーグルトを食べてみたりするものの
美味しいだけで(笑)花毬のお腹には全く効果なし・・・。
どれだけ食べればいいのよ~~ってくらい頑固なお腹なのよ
それに、毎日大量に食べるほどヨーグルト好きでもなかったり

このサプリで使われてるMC2212乳酸菌は、
40年近くも前から明治乳業さんのの乳酸菌飲料に使用されてるものなんですって。

ヨーグルトに使用される乳酸菌とは違い、どちらかといえば控えめな乳酸菌だけど
乳酸菌としての「本来のちから」を十分に備えているらしいの。
ただ、「本来のちから」を導き出すには鮮度を保つことが重要ってことで
チュアブルタイプなのにもかかわらず、要冷蔵
だから、届く時もクール便で届いちゃいます。

乳酸菌「本来のちから」で腸内美人になりた~い!の続きを読む ≫≫≫≫


「βグルカンのちから」を2ヶ月間飲み続けた母の感想は・・・?

以前、母の日企画でいただいた「βグルカンのちから」
β-グルカンのちから ADEKA 口コミ

いつもなら、飽きて飲むのをやめてしまう母。
継続は力なり・・・という言葉は母の念頭にはないと思ってた。

がっ!!!
このサプリは、なぜかしっかりと飲んでくれたの~~

というのも、昨年の暮れに胆石になって胆嚢を全摘出したのがちょっと
堪えてたらしい・・・。
さすがに、健康に気を使わなきゃいけない!!とやっと思ってくれたようで。
(っていうか、60を過ぎてから気づくなんて・・・・遅いよ

あとね、このサプリを渡す時にβグルカンってすごいんだよぉ~~と
覚えたての情報を、さも知ってたかのように話してから渡したの(笑)

そして、1日1袋という小分けが母には良かったみたい。
わかりやすいもんね。

そして、母が一番言ってたのは、1箱を過ぎたころから疲れが取れやすくなった!との事。
今までは、何をしてるわけでもないのに肩がすご~く凝ったり、寝てもスッキリ~という
事が少なかったみたいだけど、なんだか目覚めスッキリなんですって。

あとは、なぜかこれを飲んでるとお腹もスッキリしちゃうみたいです。
毎日ではないけど、お腹が張ってしょうがないってことがないようで。

劇的に効いた~~って感じではないんだけど、思い返してみれば改善されてる?
って感じたようです。
今までサプリっていうものは、気休め程度で薬じゃないんだから改善されるわけない
って思ってたようで・・・。
あぁ、だから勧めてもあまり飲まなかったのね(^▽^;)
でも今回、飲みつづけたことで改めてサプリの良さってものに気づいたみたいです。

なにはともあれ、母の日に良い贈り物が出来ました。
ADEKAさん、ありがとうございましたー♪

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

奇跡の木「モリンガ」ってご存知?

毎日の野菜不足が気になるこの頃。
最近の野菜は、昔の野菜と比べ栄養価が下がってるとか?!

気にして、食卓に野菜を取り入れるようにはしてるものの
本当に足りてるのかはわからない・・・・

ってことで、飲み始めたのがモリンガカプセル
モリンガカプセル 口コミ

モリンガって、日本だとまだ聞き慣れない方も多いかしら?
海外では有名な植物なんですよ~~

アフリカなどの発展途上国では緑のミルクとも呼ばれ賞賛され、
インドの伝統医療アーユルヴェーダでは500年前から300以上もの
病気を予防すると伝えられている奇跡の木

なぜ緑のミルクと言われているかというと、発展途上国では乳幼児の
栄養補給に使われてるからなの。

とにかく、モリンガの栄養は凄いのよ~~
モリンガ 緑のミルク 奇跡の木 口コミ

上の図だけみても、すごい栄養素なんだけどそれだけじゃない!

奇跡の木「モリンガ」ってご存知?の続きを読む ≫≫≫≫

母の日に「βグルカンのちから」をプレゼント

ADEKAさんの親孝行応援企画でいただいたβグルカンのちから
β-グルカンのちから ADEKA 口コミ

母の日に、一緒にこれ渡しました~

うちの母、もう60歳もすぎていい年なんですが
子宮頚癌で入院したり、喘息になって入院したり、去年の10月には
胆石になって入院したりといろいろ患ってます。

最近は、喘息もちょっと良くなったみたいで発作がおきるってことも
ないのですが、またいつかなるのかなと、とても心配。
年を取れば、多かれ少なかれいろいろ患うのもしょうがないけど
できれば、元気に過ごして欲しいですよね。

βグルカンは免疫力を高めてくれるってことで、インフルエンザが
流行ってる時にもとても注目されてましたよね。
なので、風邪に負けない強い体を作って欲しいなぁと。

これね、1箱1か月分なんですけど、お値段10,500円と高級サプリなの。
それをど~んと2か月分も!
最近、健康がちょっと心配になってる母。
渡したらすっごく喜んでくれて、飽きっぽくて3日坊主な母がしっかりと
毎日飲んでるの~~ 花毬的には、そこにびっくりだわ

母の日に「βグルカンのちから」をプレゼントの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *サプリメント 黒酵母βグルカン 大麦βグルカン プロポリス ケフィア 免疫調整作用

噛んで食べるクロレラ ママクロレラ

女性向けクロレラ新製品のママクロレラ
30日分が1,890円でも結構安いと思うんだけど、新規購入だと、その30日分が
激安980円(税込)でお試しできちゃうってことで買っちゃいました
ママクロレラ 噛んで食べるクロレラ 青玉Vの姉妹品新発売 口コミ

お値段に惹かれた部分は大きいんだけど、他にも惹かれる部分があって。
それは、おやつ感覚でポリポリと食べれちゃうこと
水で飲むサプリって、美容系のものも飲んでるってこともあって健康系のサプリの方が
つい、おろそかになっちゃう花毬。
で、気づけば全部飲んでなかったりするから、おやつ感覚ってありがたい。

このママクロレラは、ちょっとびっくりなメロン味のクロレラ。
買う前は、クロレラ臭さがあるんじゃないの~?って疑ってたんだけど
食べてまたびっくり。本当にメロン味なのよ~~
メロンの味の陰にクロレラ独特の香りと味はあるんだけど、それがまずさには
繋がってなくて、ほんとにポリポリ食べれちゃう美味しさなの。

うちの母、変わった味にはちょっと敏感というか、すぐマズイ~~って
言う人なんだけど、これは美味しいって言ってポリポリ食べてたし。

でねでね、また形が可愛いのよ~~~

噛んで食べるクロレラ ママクロレラの続きを読む ≫≫≫≫

DMJえがお生活 太陽の恵み「アサイー濃縮ソフト」

ブラジルのアマゾン原産のヤシ科の植物 ”アサイー”を濃縮した
アサイー生活さんの キラキラ アサイー濃縮ソフト キラキラ 飲んでます。
アサイー DMJえがお生活 口コミ


ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アサイーとは・・・
img_about01.jpg←ヤシ科の植物っていうだけあって、高~い木に実がなるんですね。
ブルーベリーよりも一回り大きく、色は濃い紫色をしているそう。

スーパーフルーツなんて呼ばれてるけど、味とかはないようで、普通に食べても美味しいといえるフルーツではないようですが。。。
 ※この↑画像はサイトからお借りしました

でもね、スーパーフルーツって言われるのは味じゃありません!
紫外線の強い過酷な気候の中で生き残るために、たくさんの栄養素を蓄えているから
そう呼ばれてるみたいです。

鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどの各種ミネラルや、
ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、βカロテンなどのビタミン類、
ポリフェノールや食物繊維、アミノ酸
など多くの栄養素を含んでいるそう
まさに、スーパーフルーツですね~~

DMJえがお生活 太陽の恵み「アサイー濃縮ソフト」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *サプリメント 抗酸化作用 アンチエイジング 便秘

オーガニック青汁 【ピュアシナジー】

有限会社イワサ・インターナショナルさんより頂いた
オーガニック青汁 【ピュアシナジー】2包をお試ししました。
ピュアシナジー 青汁
健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中

この青汁、ただものではありません~~。

オーガニック&野生種の海草、野菜、キノコ、ハーブ、果物など
52種類もの食材がブレンドされている青汁なの~。

こんな方におススメ!

ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†朝の目覚めをすっきりさせたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†忙しい毎日を過ごしている方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†ストレスが多いと感じていらっしゃる方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†思考をクリアにし、ひらめきを良くしたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†気持を安定させたい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†何となく元気がでない方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†夕方になるとエネルギーの不足を感じる方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†心身ともに快適さを感じる日々を取り戻したい方
ガクアジサイ*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†アルコールやコーヒー、甘いものなどの嗜好品が大好きで
  やめられない方

青汁といえば、1種類をギューっと絞ったものか、ブレンドされてても2、3種類だと
思ってたので52種類には正直びっくり!
と、同時に海草にキノコにハーブって・・・
なんか、すっごい味がしそう~~~アップロードファイル
そう思って、ちょっぴり飲むのをためらってました(笑)

でも、美味くて、飲みやすいってことだったので飲んでみることに。

オーガニック青汁 【ピュアシナジー】の続きを読む ≫≫≫≫

【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒

ご心配頂き、ありがとうございました。
温かいお言葉、花毬と~~っても嬉しかったです。
咳と痰、鼻水は残ってますが、身体の痛みは取れたので元気です~~。
微熱ごときで、あの身体の痛み・・・・。
もし、インフルエンザだったら、、、と考えると恐ろしい~~(><)
皆様も、お体ご自愛くださいね~~。

さて、花毬も免疫力を強化すべくADEKAさんの
大麦βグルカン顆粒を飲んでます。
ていうか、もっと早く飲んでおけば良かったよ。。。
大麦βグルカン 顆粒 口コミ

以前、黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクβグルカンゼリー(梅味)
試す機会を頂いてから、βグルカンの不思議なチカラに興味を持ってます。

ちなみに、β-グルカンっていうのは・・・
グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、
食物繊維のひとつなんだそうです。
砂糖の成分からできているけど、甘味はないんですって~~~

ジェル状で、乾燥から守る働きがあり、保湿性が高い成分。
免疫活性作用・抗ウイルス作用・抗アレルギー作用・
アンチエイジング作用
などといった効能も期待できるらしいのです。

「大麦ベータグルカン顆粒」は、ベータグルカン(水溶性食物繊維)を豊富に含む
国産大麦粉を主原料とし、さらに大麦から抽出したβ-グルカンを加えたもの。

大麦から抽出するβ-グルカンは、
大麦の成長過程で消失する成分なので、
大麦の葉や茎にはほとんど含まれず、大麦の種子だけに存在しているそう。
大麦βグルカン 顆粒1 口コミ

【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *サプリメント *健康 βグルカン

ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」

リラクゼンセレクトさんの
ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」
試す機会をいただきました。
ペタドレックス 口コミ

ご好意で、時計まで頂きました~~
ありがとうございます。

花毬が、頭痛と付き合うようになったのは働き始めた頃くらいから。
当時は、平日寝不足状態で週末に寝ダメをするような生活で
週末が来るたびに頭痛・・・。

でも、生活のリズムが乱れてたわけですしそれもまあしょうがないかなぁ
って感じで週末に寝すぎないようにすれば頭痛がする事もなかったので
対処もせず、ほったらかし。

そんな花毬の頭痛が一気にひどくなったのは、子供を産んでから。
最初は気づかなかったんだけど、どうも生理前に頭痛がする事に
気が付きました。

ズキズキ緩和サプリメント「ペタドレックス」の続きを読む ≫≫≫≫

株式会社えがお「えがおの黒酢」

最近、お疲れ~~って感じの花毬。
顔に疲れが出てる時は、美容系のサプリを摂るけど
それでも疲れ顔が抜けない時は、やっぱり身体の疲れを
取らないと~ってことで、こんなサプリにお世話になってます。
えがおの黒酢 口コミ
えがおの黒酢 1,680円(税込)

お酢ってダイエットにもいいって言われて、飲み始めたのが
きっかけだった気がするけど、ダイエットにはかな~り長期戦で
挑まないと効果はなかなか出にくかったんだけど、その時に
一番感じたのが、実は疲労回復だったの。

疲れてる時に飲むと、ほんと疲れが取れてくるし
疲れてない時に飲んでると、疲れがたまらない~~。

でも、今までお酢といえば結構そのまま飲む液体タイプを
愛飲してきたけど、実は花毬こっそり胃がちょっと弱かったりするので、
お酢は胃にきちゃって・・・・。

ということで、疲れた時はお酢のサプリメント!
花毬の定番だったりします。

株式会社えがお「えがおの黒酢」の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
サプリメント(健康)の記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
