<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



惜しげなく使える!ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー

乾燥が気になるこの季節。
花毬の場合、そろそろ乾燥によってできる手足の湿疹にも気を使いたい所。
ということで、こんなの使ってみました。
ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 口コミ
ナチュリエ / スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)
500ml 682円(税込)

プチプラで大容量なスキンコンディショナーでしょ~~
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、
天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。
ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 口コミ1

ベタつかずにしっとり潤うって魅力的ぃ~

惜しげなく使える!ハトムギ化粧水 スキンコンディショナーの続きを読む ≫≫≫≫


tag : *化粧水 スキンコンディショナー ハトムギ さっぱり 潤う

植物と乳酸菌の力で、しっとりうるおいに満ちた肌へ その後

国産無農薬大豆から搾り取った豆乳に、複合乳酸菌を加えることで生まれる
自然な潤い成分「ラクトザイム」を配合したフレーシャシリーズ。
フレーシャ ラクトザイム 口コミ

フレーシャは、従来の角質ケアのように、ケミカルなチカラで無理やりはがし取る
角質ケアではなく、無農薬大豆複合乳酸菌から生まれた天然由来成分ラクトザイム
を使用して肌の生まれ変わりを手助けしてくれるシリーズなの。

構成成分が、お肌の角質部分の細胞に含まれる天然保湿成分に似てるから
お肌に馴染みやすく、自然な潤いをお肌に与えてくれるんだそう。

そのシリーズの中から乳液を使ってたんだけど、この季節クリームはちょっと
重いかなぁ?でも保湿はしっかりしたいし・・・というわがままをしっかり
叶えてくれる使い心地で、クリームいらずでしっかり潤うお肌に~♪

植物と乳酸菌の力で、しっとりうるおいに満ちた肌へ その後の続きを読む ≫≫≫≫

植物と乳酸菌の力で、しっとりうるおいに満ちた肌へ

国産無農薬大豆から搾り取った豆乳に、複合乳酸菌を加えることで生まれる
自然な潤い成分「ラクトザイム」を配合したフレーシャシリーズ。
フレーシャ ラクトザイム 口コミ

今回は、シリーズの中から乳液を使ってみたよ~~。

フレーシャは、従来の角質ケアのように、ケミカルなチカラで無理やりはがし取る
角質ケアではなく、無農薬大豆複合乳酸菌から生まれた天然由来成分ラクトザイム
を使用して肌の生まれ変わりを手助けしてくれるシリーズなの。

構成成分が、お肌の角質部分の細胞に含まれる天然保湿成分に似てるから
お肌に馴染みやすく、自然な潤いをお肌に与えてくれるんだそう。
フレーシャ ラクトザイム 口コミ1
ナティアファンサイト応援中

スクワランをはじめとして、ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液、
天然ハチミツなど潤いを与えてくれる贅沢成分を配合。

紅茶エキスも入ってて、紅茶エキスも入って、毛穴のひきしめやメラニン抑制
してくれるんだとか。

使ってみた印象は、意外とサラっとしたテクスチャー。
でも、お肌はしっとりもちもち~って感じ。
これ使うと、その後のクリームはいらないかも?ってくらい潤うの。

夏場って、クリームって結構重いから使いたくない衝動にかられるんだけど
エアコンなんかで乾燥しちゃったりするから、夏場でも保湿って欠かせない。
そんな時はクリーム代わりに、これいいかも~。

しかもこれ、下地代りにも使えちゃうの~
まだ使い始めたばかりだから、しばらくしたらまたレポしたいと思います。
ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>

tag : *乳液 しっとり もっちり 下地

ハーバルイオン スペシャライズリペアトリートメント(美容水)

乳酸菌生産物質配合の化粧水
ハーバルイオンスペシャライズのリペアトリートメント(美容水)
ハーバルイオンスペシャライズ リペアトリートメント 美容水 口コミ
トライアルボトル30ml+小ボトル15ml+コインマスク1個

足りないモノを補うだけでなく、
自身の肌そのものが、自分自身の力でしっかりと潤う事ができるように
肌の力を育む化粧品として誕生したスキンケア。

健康な肌の営みを後押ししてくれる成分が
新輝の複合サプリメント=乳酸菌生産物質なの。

乳酸菌生産物質っていうのは、乳酸菌そのものではなく
乳酸菌やビフィズス菌などの有効菌が発酵、発酵過程で菌類の作用等により
作り出される物質の総称なんだとか。

人の体内で働く乳酸菌が生み出した乳酸菌生産物質に、
還元イオン水、ハーブやヒアルロン酸、甘草エキスなどを配合
還元イオン水がたっぷりの酸素や様々な成分とともに、角質層へ浸透し
肌をリセット。

この乳酸菌生産物質にはアミノ酸・女性ホルモン様物質・ビタミン類など
50種類以上の有効成分が詰まってるんだって
その乳酸菌生産物質に、還元イオン水、ハーブやヒアルロン酸、甘草エキスなどを
配合したのが、リペアトリートメント。

ハーバルイオン スペシャライズリペアトリートメント(美容水)の続きを読む ≫≫≫≫

豆腐の盛田屋 豆乳ローション「自然生活」

ケンコーコムさんの化粧品部門で売上第2位になったという
豆腐の盛田屋さんの、ミニ豆乳ローション「自然生活」
使ってみました。
豆腐の盛田屋 豆乳ローション 自然生活 口コミ

標高700mの宮崎県椎葉村の、
ミネラルたっぷりの湧水を使用したローション。
特徴は。。。。

美容液をつけた後のようなしっとり感
   ローヤルゼリーやスクワランなど高級美容液にも使用される成分を
   贅沢に配合。肌につけた瞬間じわ~っと浸透し、まるで美容液を
   つけたようなしっとり感が持続。
大豆が持つエネルギー
   大豆のエキス(豆乳発酵液)がお肌に潤いを与え、イキイキとした
   素肌へと導きます。
ミネラルたっぷりの湧き水
   椎葉村に湧き出るミネラル豊富な硬質の湧き水を使用しています。
   さらに椎葉の野草成分を配合しています。
   盛田屋だからできたこだわりです。

豆腐の盛田屋さんの商品といえば、魔女たちの22時などテレビでも多数
紹介されていますし、雑誌などでもよく見かけるので知ってる方も多いでしょうね。

豆腐の盛田屋 豆乳ローション「自然生活」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *化粧水 豆乳ローション 自然生活 ハチミツ ローヤルゼリーエキス スクワラン

exa(エクサ)コラーゲン化粧水

毛穴やシミはメイクで隠せるから。
隠せないラインにふくらむコラーゲン
exa(エクサ)コラーゲン化粧水
exa(エクサ)コラーゲン化粧水 口コミ

石澤研究所さんより、105日に新発売された
exa(エクサ)コラーゲンの化粧水サンプルを頂きました。

年齢を重ねてくると、お化粧では隠せないものが
増えてきますよね

メイクでも隠せないラインといえば、、、

薔薇乾燥が原因の目元ライン
薔薇ゆるんだ年齢毛穴
薔薇印象を決める口元のライン
薔薇ゆるんだフェイスライン

確かにね、思い当たる事ばかりですよ。
最近、特に緩んだフェイスラインが気になりますがーん

ある程度年齢が来ると、実年齢よりも印象年齢ってほんと重要。
この”印象年齢”に働きかけてくれるのがexa(エクサ)なのだ。

exa/エクサとは、「enjoy x aging」の頭文字をとって
つけられたネーミングで、年齢を重ねることをネガティブに
とらえるのではなく、楽しみながらキレイを保ちたいと願う女性
のために
誕生したスキンケア。

exa(エクサ)コラーゲン化粧水 の続きを読む ≫≫≫≫

ジュレリッチローション+コットン  

全薬ヘルスビューティーショップさんの
ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL×1
ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットンコットン5枚入り×2

を使ってみました。
ブライト&バウンシングローション
全薬ヘルスビューティーショップさんといえば、
以前アルージェモイスチャーミストローションもお試しさせていただいて
とっても良かったんですよね。

その時の記事はこちら
 → アルージェモイスチャーミストローション

このジュレリッチシリーズは、アルージェシリーズ同様に
クチコミで人気の「エイジングケア基礎化粧品」なんだそうですよ。

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、
明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水。
エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、肌を守って
うるおいを保つバリア機能をサポートしてくれます。

天然由来のうるおい成分ツボクサエキス、ナノ化ローズマリーエキス、
アルテミアエキス、植物性スクワラン、保湿成分オリゴペプチド-6を配合。

その日に受けたダメージをその日のうちにケアしてくれます。

リポ・ナノターゲティングシステムで
(細胞膜との親和性が高く、超ミクロ(ナノ)に微細化された粒子内に
保湿成分などを封じ込めた技術)肌に負担をかけずに、
角質層をうるおいで満たし、肌ダメージをケアしてくれるんですよ~。
特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめ。

ジュレリッチローション+コットン  の続きを読む ≫≫≫≫

アルージェモイスチャーミストローション

全薬ヘルスビューティーショップさんより
アルージェモイスチャーミストローション(ミニサイズ 30mL)
が届きました。
Arouge.jpg

アルージェは、敏感肌乾燥肌などの肌トラブルで
お悩みの方たちのため結果開発された基礎化粧品シリーズなんだとか。

ナノ粒子ならではの浸透力で、
うるおいが長時間持続するんですって~

界面活性剤やパラベンを含まず、低刺激性にこだわっていて
メイクの上からでも使え、肌に負担もかけないという優れもの

お肌が乾燥してる時って、
ファンデが浮いた感じになることってありますよね~?

そんな時にも、アルージェモイスチャーミストローションは大活躍!

ちょっと顔から離して全体に軽くスプレーし、そっと押さえれば
ファンデがきちんと馴染むんです
花毬は、気にせず手で押さえちゃってますけど、ヨレなどが気になる方は
ティッシュとか使った方が良いかもです~。
て、その前にかけすぎは厳禁です

アルージェモイスチャーミストローションの続きを読む ≫≫≫≫

美容にいい純米酒「すっぴん」使ってみました~

株式会社福光屋さんより、
美容にいい純米酒「すっぴん」200mlを頂きました。
純米酒すっぴん
アップロードファイル 200mlで473円なの~~~jumee☆surprise11


このローション、ミネラルウォーターのみで作られた
美容用純米酒で、香料・防腐剤を一切使用していないから、
洗顔、マッサージ、入浴剤、爪のお手入れなど様々な使用法が
可能なんですって~~~

酒粕に含まれているエキスやアミノ酸などの美白、保湿成分が健やかな
美肌へと導いてくれるそうですよ。

さっそく、開けてみたのですが開けたらお酒の香りがぷ~んと漂ってマス。
お酒のほんのりした香りじゃなくて、お酒そのものの香りなんです

それもそのはず~~~
容器にはこんな↓表示がぁ~~~~
純米酒すっぴん3

美容にいい純米酒「すっぴん」使ってみました~の続きを読む ≫≫≫≫

★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

CLUBF_bling.gif

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾に当選させていただきました!
Club-Fブログモニター第3弾

あのハリウッド女優グウィネス・パルトロウも使っていると噂のクリームを含む
豪華4点セットなんです~。
セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

その中から、今回は
パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
ノーマル肌~混合肌用
のレポをしたいと思います。

パンゲアオーガニクスは、ふたばすべて土と水に還ることふたばを目指し、
エコセントリック(生態系中心主義)を掲げ、ロハスの聖地
アメリカ・ボルダーで誕生したブランドです。
オーガニック フェイシャルトナー
ノーマル肌~混合肌用 3,990円(税込)

高品質のオーガニック認証原料を厳選し、オーガニック植物由来の美肌成分を
ふんだんに配合してるのです。

このフェイシャルトナーは、ノーマル~混合用、ドライ肌用、
オイリー肌~ストレス肌用と3種類あり、肌コンディションに
合わせて使い分けれます。

それぞれのコンディションタイプに合わせて、良質の有機栽培植物原料が
配合されてるので、それぞれが違う香りも楽しめるんです。
蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(GS)ノーマル~混合用
  イタリアングリーンマンダリン&スウィートライム

蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(RS)ドライ肌用
  フレンチローズマリー&スウィートオレンジ

蜜葉のクローバーオーガニック フェイシャルトナー(TT)オイリー肌~ストレス肌用
  アルゼンチニアンタンジェリン&タイム

★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *オーガニック ローション ハーブ

記事リスト
ローション/乳液の記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
