<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



サラツヤ感がアップしてきたよ~!!vefla ~ ヴェフラ ~ 約1ヶ月後

1ヶ月ほど前から使い続けてきた
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後
 → サラツヤの美しい髪に近づいた?!vefla ~ ヴェフラ ~ 2週間後

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプー

育毛シャンプーって聞くと、フサフサ~ってイメージを持ってた花毬は、
髪が多くて広がる自分には無縁?なんて思ってたけど、今回このveflaを使い続けて
育毛シャンプーへの認識が変わった!

育てるって、なにも増やすことだけじゃないもんね。
育毛=広がるってイメージを持ってる方にはぜひ試してもらいたいって思ったよ。

サラツヤ感がアップしてきたよ~!!vefla ~ ヴェフラ ~ 約1ヶ月後の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

サラツヤの美しい髪に近づいた?!vefla ~ ヴェフラ ~ 2週間後

先日から使い始めてる
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプーなの。

育毛シャンプーって聞くと、まだまだ必要ないかなぁ?なんて思ってたけど
カラーリング・パーマなどの影響って5~10年後に現れるとも言われてるんだって!

頭皮のケアに早すぎるってことはないよね。
しっかりこれからケアしていくことで、10年後の髪に自信が持てるかしら?

サラツヤの美しい髪に近づいた?!vefla ~ ヴェフラ ~ 2週間後の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後

先日から使い始めてる
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

前回の口コミ
 → 真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を整えることを目的
した、女性のための育毛シャンプーなの。

育毛シャンプーって聞くと、まだまだ必要ないかなぁ?なんて思ってたけど
カラーリング・パーマなどの影響って5~10年後に現れるとも言われてるんだって!
だから、早いうちから、頭皮を健康に保っておくことが大切。
髪が細くなったとかパサパサしてきたことを年のせい~って思ってたけど
実は、頭皮を傷めてるだけでまだまだ改善の余地があるのかも?
そんな期待も込めてせっせと使ってますよ~~

真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ 1週間後の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~

最近、ジメジメ~で髪が爆発状態ぃ~
毎日すっかりまとめ髪になってるけど、ちょっと根本からの改善も
できないかなぁ~と思い、使い始めたのが
vefla ~ ヴェフラ ~ モイストクレンジングシャンプー
vefla  ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 口コミ

vefla(ヴェフラ)は、女性のための育毛シャンプー

男性と女性では、薄毛・細毛・脱毛のメカニズムが違うの。
男性の脱毛は、男性ホルモンや老化の影響が強いと考えられているんだけど、
女性の脱毛は過度のパーマやカラーリング、紫外線の影響や間違ったヘアケアなど
外的要因によるものが多いので、頭皮のコンディションを整えてあげることで
改善する可能性が高いんですって~!!

veflaは、男性向けの皮脂を落とすことを目的とした育毛シャンプーとは違い、
汚れや余分な皮脂は除去し、潤いを与えて頭皮の環境を
整えることを目的
としたものなの。

憧れのサラツヤ髪を育ててくれるってわけ~~

真珠の潤いでサラツヤの美しい髪に?!vefla ~ ヴェフラ ~ の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー 育毛 アミノ酸系 ノンシリコン ツヤ 頭皮

UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

髪と体に優しい無添加・植物エキスのシャンプー
UNIX ナチュラルケア シャンプー&トリートメント
を試してみました。
UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントは、髪と体の健康のため
安全と抗酸化にこだわった植物由来の商品。

防腐剤無添加
鉱物油無添加
人工着色料無添加

美容師さんがこだわる、髪にとっても優しいシャンプーとコンディショナー。
安全性の高い天然由来の植物成分を使用しているんだとか。

UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセットの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー *トリートメント 頭皮のフケ かゆみ ハリ コシ 痛み

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー その後

東京の駒沢にあるヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発したオリジナルシャンプー
ベルシュヴーシャンプー・ローズを使って1週間がたちました。

使い始めの記事はこちら
 → ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー 
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ

ベルシュヴーのシャンプーは、石油系界面活性剤を一切使用せず
植物由来、アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプー。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどなど23種類もの美容成分が
配合されているので頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるそう。

使って1日目から、キシミを感じずいい感じでした。
毛先までは、サラサラってわけにはいかなかったけど、期待が持てる感じで。

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー その後の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー ヘッドスパ専門店 ローヤルゼリー コラーゲン ホホバ油 シルク

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー

東京の駒沢にあるヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルシャンプー
ベルシュヴーシャンプー・ローズを使ってみました。
ベルシュヴーシャンプー・ローズ 口コミ

ベルシュヴーのシャンプーは、石油系界面活性剤を一切使用せず
植物由来、アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプー。
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどなど23種類もの美容成分が
配合されているので頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるそう。

市販のシャンプーと比べると、泡立ちはねっとり~という感じはないんだけど
結構しっかり泡だってくれるので気持ちよく洗えます。
ほんのり香る薔薇の香りがステキな香り~~

シルクのような光沢のあるこのシャンプー。
200mlで6000円もするっていうんだから、庶民の花毬はびっくりですよ

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプーの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *シャンプー ヘッドスパ専門店 ローヤルゼリー コラーゲン ホホバ油 シルク

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

株式会社ルチアさんの
薬用未来キープシャンプー&コンディショナーを現在使ってます。
ルチア ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー 口コミ
【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

そして、ヘアケアにとってもためになりそうな「育毛の心理」という本を
読みながら、正しいシャンプー方法の実践も行ってます。

間違った育毛方法で、余計抜け毛を増やしてしまっている方が多いとのことで
花毬も読んでいて、(;´-`).。oO(ぇ・・・・)と思うような事も書いてありました。

髪の基礎知識、髪の毛の生える仕組みや抜ける仕組みについても書いてあり
正しいシャンプーの方法も書いてあり、大変興味深い内容でした。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†頭皮を長時間洗ってはダメ・・・とか
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†シャンプーをつけたまま時間をおかない・・・とか
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†爪を立てて洗ってはいけない・・・とか
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ブラシなどで頭皮を叩いてはいけない・・・とか

中でも気をつけなくちゃ~って思ったのが、サプリの常用。
過剰摂取による脱毛症が急増してるのだとか~~
髪の毛が有害物質を排除しようと、抜けやすくなることもあるんですって!

美容のために~って思ってお肌がぷるぷるしても、髪が脱毛症になったら
意味ないですもんね(^▽^;)
飲みすぎないようにしなきゃ。。。

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *ヘアケア 薬用 抜け毛 育毛

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス

オーガニック固形石鹸専門店 un Tiensさんの
手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス
を使ってみました。
オーガニック固形石鹸専門店 un Tiens 手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス クチコミ

髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、
頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、コシを与えてくれるラベンダー、ミント、
ローズマリーのエッセンシャルオイル
をたっぷりと配合した
手作り固形石鹸シャンプー「黒みつ」40g×2個と、
シャンプーのキシミや石鹸かすをとりのぞき、髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢に
ドライラベンダーとラベンダーエッセンシャルオイルを配合した
ラベンダービネガーリンス300mlのセットです。

オーガニック固形石鹸専門店 un Tiens 手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス クチコミ1

ココナッツオイル、パームオイルの割合を増やした溶け崩れの少ない
プリンセスという手作り石鹸がアンティアンさんにはあるんですが、
そのプリンセスをベースに、ローズマリーエキス、黒みつ、ラベンダー
ペパーミントを加えた石鹸が、黒みつシャンプーバー。

一応、ボディ・髪に最適とある石鹸ではありますが、アンティアンさんの石鹸は
どれも、合成界面活性剤、防腐剤人工香料などの
化学成分が入ってない
ので洗顔にだって使えちゃうんですよぉ~。

この黒みつは、さっぱりした洗顔がお好みの方にはオススメですよ~

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンスの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *オーガニック *石鹸 シャンプー リンス

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー
プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー 口コミ

ダマスクローズ薔薇の香りがするノンシリコンシャンプー
プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーを使ってみました。

最近、年齢のせいもあってか髪もパサついてきてるし、これから先のことを
考えると、頭皮に優しいものを使っていきたいなぁ~と思うわけです。

ただね、市販のシャンプーに比べて割高なものが多いでしょ?
うち、家族がその辺にあるものをガーっと使う家庭なんです。
こだわり全くない人々なので、お高いシャンプーもおかまいなしに使われるんですがーん
なので、経済的にも辛い~~~。

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
シャンプー/コンディショナーの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
