<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>



キャドバリー・ジャパン 新発売のガム「ストライド(STRIDE)」

「クロレッツ」や「リカルデント」でもお馴染みの
キャドバリー・ジャパン株式会社さんから新商品が発売!
キャドバリー・ジャパン株式会社 スライド ガム 口コミ

味が長持ちのガムストライド(STRIDE)

とってもスマートなパケで、ポケットに入れててもかさばらない感じ。
スーツなどのポケットや胸ポケットに入れてもサラっと収まりそうですし
スタイリッシュなデザインは、幅広い層に支持されそうですね~。

キャドバリー・ジャパン 新発売のガム「ストライド(STRIDE)」の続きを読む ≫≫≫≫


ラカント カロリーゼロキャンディを食べてみました

サラヤ株式会社さんの、
ラカント カロリーゼロ飴ってご存知ですか?
ラカント

自然派素材・低GI・虫歯予防の飴で、飴では日本で初の
カロリーゼロ商品だって言うんですよね。

あれれ???(-ω- ?)
今までもノンシュガー・シュガーレス・糖質ゼロ
の飴ってあった気がするけど?って思った方。。。

実はこれらの商品は、砂糖キャンディのカロリー40~50%オフであるものの、
100gあたり約220kcalものエネルギー(熱量)があり、カロリーゼロでは
ないんだそうですよ。

ちょっとこれを知ったときは、花毬もショックだったわ~~~
結構、カロリーを気にして買ってたのに、こういうのなら太らないと
思い込んでたから、結構ガツガツ食べたり?
普通の砂糖キャンディより、カロリーが半分だとしても倍食べてたら
意味なくない?Σ(´□` ) ハゥ

ということで、カロリーに関しては安心そうな
日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」を食べてみることに。

ラカント カロリーゼロキャンディを食べてみましたの続きを読む ≫≫≫≫

元祖お取り寄せスイーツ!デセールキャラメル

モニタープラザさんで、気になりつつも応募した事がなかった
シリアルマミーさんのデセールキャラメル
モニターセールのスタート記念って事で、すごくお安く購入できるので
申し込んでみたところ買うことができましたー。
5名だったから無理だと思ってたので嬉しい~♪
デセールキャラメル1

届いたのは↑こちら。ホイップクリームまるごと( ´艸`)ムププ
このホイップクリーム甘さ控えめで美味しいんですよ。
お好みでたっぷり乗せれます。

これ、本体のベースはなんとフランスパンなんです。
で、真ん中にキャラメルソースがた~っぷりなんですよー。
デセールキャラメル2

キャラメルソースが上だけに乗ってるのかと思いきや!
デセールキャラメル3

真ん中までぎっしり詰まってるんですよぉ。これは、キャラメル好きにはたまらないーーー

さっそく、ホイップクリームをかけていただきまーーーす

元祖お取り寄せスイーツ!デセールキャラメルの続きを読む ≫≫≫≫

リニューアルしたキシリクリスタルを食べてみました

キャドバリー・ジャパン株式会社さんのキシリクリスタルが、リニューアルして新登場したそうです。
定番で人気のミルクミントの他、ソーダミントやレモンミントが加わっていろいろな美味しさが楽しめるようになったんですよ~。
そんなキシリクリスタルを箱でど~~んと頂いちゃいました。

080916-1.jpg

今回、頂いたのはミルクミントとレモンミント。ソーダミントも食べたかったなぁ~とちょっぴり贅沢な事を思いつつ、ミルクにミントってちょっと花毬にとっては意外な組み合わせで、おいしいのかなぁ~と半信半疑douga_kaomoji134.gif

花毬結構、季節の変わり目によく喉を傷めるので(必死に喋りすぎ)喉飴はよく買うのですが、ミントの辛いのは苦手なのでどちらかというとミント系は買わないことが多くて・・・。
だから、キシリクリスタルは買った事ありませんでしたdouga_kao13.gif

という事で、キシリクリスタル初体験です♪

リニューアルしたキシリクリスタルを食べてみましたの続きを読む ≫≫≫≫

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

グリコから、9月15日(祝)に発売されるおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を一足先に試す機会を頂いたので食べてみました。

080908-1.jpg

味は、バニラショコラとカフェショコラの2種類あるようです。花毬が今回頂いたのは、バニラショコラ。260mlのちょっと大きめサイズです(*´∇`*)

蓋を開けると、大粒のクッキー&アーモンドが!
上に乗ってるので、サクサクっとしてそれだけ食べてもすっごくおいしい。
トッピング自体が、味がしっかりしててクッキーは甘くて美味しいし、アーモンドは
塩味っぽいんです。そのほんのりした塩味が、バニラの味を引き立てている感じが
しました。

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」の続きを読む ≫≫≫≫

クロレッツXP オリジナルミント食べてみました

キャドバリー・ジャパン株式会社さんの
クロレッツXP オリジナルミント」のサンプルを頂きました。
080821-1.jpg
大人気のクロレッツXPが、新しくなって登場したようですね。
クロレッツは、以前からちょっと口臭が気になる時や口の中をすっきりさせたい時に噛んでたのですが花毬、ガムって味がなくなると噛んでられなくてすぐに捨てちゃうんですよね。もうちょっと味が続けばいいのになぁ~っていつも思ってました。

今回、クロレッツXPが新登場するという事で興味深々。
早速、噛んでみました。

クロレッツXP オリジナルミント食べてみましたの続きを読む ≫≫≫≫

王様のオリーブスコーン

「王様のオリーブスコーン」を食べてみました。
スコーン

実は今まで、スコーンを食べた事がなかった花毬。
あま~い感じを想像してたのですが、届いたスコーンはすっごくヘルシーなお味。

それもそのはず。
「王様のオリーブスコーン」はバターを一切使用せず、オリーブオイルで
焼き上げてるんだとか。

最初、甘いのを想像してたのでちょっと味気ないかなぁ~とも思ったのですが
噛んでると素材の味が口の中に広がってくるんですよぉ
これは、余計な物をつかってないからこそなんだろうなぁと感じました。

ちなみに、「王様のオリーブスコーン」は2種類あります。
1種類目は、「スコーン・オウ・オリーブ」
080610-1.jpg
香り豊かなグリーンオリーブと、濃厚な味を持つブラックオリーブを
使用して焼き上げてるようです。

ナチュラルでとてもシンプルな味わいなんです。
オリーブの味を実はよく知らなかったのですが、おいしく頂きました。
オリーブの食感がとても良かったです。生地はこちらの方が少し
柔らかい感じがしました。

2種類めは、「スコーン・ア・ラ・トマト」
080610-2.jpg

食感と風味を楽しめるようにセミドライトマトをペースト状と
カット状の2種類を別々に使用しているそうです。
トマトの風味と共に、チーズのほんのりした味がしました。
どちらかというと、花毬はこちらの方が好みでした。

スコーンって食感が固めで、サクサクというよりしっとりモチモチって
感じでしたが、食べてしまってからトースターで温めるとサクサク感が
蘇ると知ってちょっとがっかり・・・。

サクサクスコーンも食べたかったなぁ~。

朝食にもいいなぁって思ったのですが、ちょっぴりお値段が張るなぁという
印象があるので、貧乏なうちでは毎日は無理っぽいのが残念・・・。

でも、2種類ともかなりヘルシーなのでこれならダイエット中でも
安心して食べられそうです。
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

美味しいドライフルーツ&ナッツならe-CROP

080531-3.jpg

今回頂いたのは、ドライフルーツ&ナッツの専門店「e-CROP」さんの自慢の
ドライフルーツ7種類セット(100g)です。
     ・ドライマンゴー
     ・ワイルドブルーベリー
     ・ドライクランベリー
     ・ドライりんご
     ・ドライパイナップル
     ・ソフトバナナ
     ・モハベレーズン

花毬はドライフルーツが大好きで、いつもはヨーグルトに砂糖を入れる
代わりにドライフルーツを入れたりして食べるんです。
ですが、甘すぎたり固すぎたり苦かったりと作ってるところによって
かなり当たり外れが多いんじゃないかなぁ~と感じる製品でもあります。

080531-4.jpgドライマンゴーは、見た目かなり色が濃いというか黒い感じがしたのですがこれは、漂白剤を使用してないからなんだとか。味は、濃厚でもっちりしていて硬すぎず柔らかすぎず絶妙な歯ごたえ。


080531-7.jpg甘酸っぱくさっぱりとした味でした。ブルーベリーってジャムとかでしか食べた事がなかったけどこのワイルドブルーベリーは砂糖ではなく果糖で甘味をつけてるためか、甘味がとても柔らかな感じでした。


080531-6.jpg食べた事のあるクランベリーは、かなり酸っぱかったのでこれも覚悟して食べたのですが、程よい甘酸っぱさ。クランベリーを丸(ホール)のまま乾燥してあるので、ポリフェノールたっぷりなので、普段の食事に取り入れたいおいしさです。

080531-9.jpg
りんごのドライフルーツは初めて食べました。味は、煮りんごの味です。小さい頃、風邪をひくと母が煮てくれたりんごの味がしてなんだか懐かしい味でした。


080531-8.jpg砂糖漬けの様な硬い食感ではなく、乾燥していても果肉の食感も滑らかで味も濃厚です。半生のパイナップルはもしかしたら生のパイナップルよりもおいしいんじゃないかと花毬は感じました。


080531-5.jpg今までバナナと言えば、バナナチップしか食べた事なかったんです。バナナチップは硬いし正直あまり好きじゃなかったんですが・・・。ソフトバナナは、半生!甘さ控えめに仕上げてあり、バナナ本来の味がするのですごくおいしい!

080531-10.jpgレーズンって実はあまり好きではなかったのですが・・・・でもこのモハベレーズンは、粒が大きくふっくらしているし、甘みをすごく感じました。これ食べたら他のレーズンが食べれないかもしれないなぁ・・・


全体的に見て、甘過ぎる事もなく果実のおいしさが活かされているドライフルーツ
だと感じました。半生っておいしいですね~(*´∇`*)
生でフルーツを味わうのもいいけど、ドライフルーツだと皮の部分も食べれたり
するので、栄養価が高いのが魅力ですね。
「e-CROP」さんのドライフルーツの魅力は、なんといってもヘタに保存料や
漂白剤を使用せず、砂糖も必要以上に使ってないので身体にも優しいところ。

今回は、そのまま食べてたらおいしくてなくなってしまいましたが(汗)
料理に取り入れたり、おやつに取り入れていくといいなぁと思いました。
ドライフルーツの他にも、ナッツ類もたくさん取り揃えられてます。

提供:レビューブログ
記事リスト
おやつの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
