<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>



シュシュで華やかまとめ髪~♪

株式会社プライムさんよりシュシュを頂きました
シュシュ

58種類もある中から、好きなのを3個頂けると言う事で
選んだシュシュが↑上の写真。

基本、花毬は服を選ばないシュシュが好きはーと
願望的に、ピンクとか可愛いなぁ~とは思ってるんですが
つい、無難にまとめてしまう女ですあせ

ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs† F-2 こちら コットン
シュシュ2


でもね~、どれもなかなかしっかりした素材で可愛いんですよぉ~。
楽天・バッグ&ブーツ プライムさんで、3個で999円で売ってるんですが
とても、1個当たり333円なんて思えません~~。

シュシュで華やかまとめ髪~♪の続きを読む ≫≫≫≫


『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』サンプル

石澤研究所さんの『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』サンプル
頂いたので使ってみました。
ナーバスキュア バイタルヘアオイル

「洗い流さないトリートメント」のサラサラ・ツルツル感はシリコンで作られている事が多いんだそうです。
シリコンは、表面をツルツルにはしてくれるけど浸透はしないんだとか。

確かに、朝はサラサラになったな~って思ってても時間が経ってくるとなんだか
パサパサしてきちゃうなーって感じてたんですが、それは浸透していない事が
原因だったとは・・・。
トリートメントだから、改善されるのかと思ってました、ずっと。

て、ことは洗い流さないトリートメントで髪は良くならないことになっちゃうじゃないですか!
痛んだ髪の毛は切るしかないの?って感じですよね。
実際、花毬も毛先が痛んでくるとクセ毛の髪が余計に広がるので切りたくないと
思いつつ、切っちゃうんですよね。
それは、しょうがないって思ってました。

ですが、『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』は、
シリコンを配合せず
100%植物由来のオイル配合で髪の内側まで浸透し、水分を閉じ込め、芯から潤いしっとりまとまる髪に整えてくれるそう。

『ナーバスキュア バイタルヘアオイル』サンプル の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
ヘアケア/雑貨の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
