<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



翌朝の違いを実感!豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」

『魔女たちの22時』や雑誌などでもよく見かけ
評判の高い「豆腐の盛田屋」さんの商品。

以前、豆乳ローションを使ったことがあるんだけど
まるで美容液のようなローションで、使用後は乾燥したお肌も
柔らかになってしっとりプルプル~

今回は、ちょっと贅沢にこれ使ってみました。
豆腐の盛田屋 ナノくりぃむ 星に願いを2
豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」(20g)
12,600円(税込)

特徴は。。。。

超微粒子化
   人の肌細胞は500~1000ナノといわれています。
   ナノくりぃむの美容成分は100ナノに微粒子化。
コエンザイムQ10
   イキイキとした健康肌を保つ重要な役割を果たすコエンザイムQ10。
   30代後半には、20代の頃の70%に減少してしまうと言われているので
   補っていくことがとても大切。
お米と野草のパワー
   アイガモ農法で作られてた有機米より抽出した米エキス、
   コメヌカスフィンゴ糖脂質、さらに野草、海藻、樹木など30種類以上の
   植物から抽出した生物ミネラルを配合。

正直、お安いとは言えないこのクリーム。
だけど、一度使っただけでも翌朝のお肌の違いが実感ができちゃう。
この値段でもリピーターが多いのも納得なコスメ。

使用感に関係ないんだけど、パケを開けるとなにか書いてある。
『星に願いを』にちなんで、お願いごと(?)
こういった遊び心があるのってなんだかいいですね^^
豆腐の盛田屋 ナノクリーム 星に願いを6

ほとんどのナノ化粧品と呼ばれるものは
美容成分の一部だけを超微粒子化
しているだけなのに対して、
ナノくりぃむは、ほとんどの美容成分が超微粒子化されているから浸透力が違う!!

しかも無着色、無香料、無鉱物油、パラベン、合成界面活性剤不使用。

翌朝の違いを実感!豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *アンチエイジング 豆乳 ナノくりぃむ 豆腐の盛田屋

海のブレア 海藻毛穴パック&保湿クリーム

大手モバイルショッピングサイト 美容・コスメ部門 第1位を獲得した
海藻毛穴パック  海のブレア(クレンジング・パック)
クリーム・美容液・乳液がこれ一本で済むという
持続型浸透保湿クリーム 海のブレア Wモイスチャー
海のブレア 海藻毛穴パック Wモイスチャー 口コミ
写真左:海のブレア(クレンジング・パック) 2980円
写真右:海のブレア Wモイスチャー 4800円

年代を問わず、多くの方が抱えてる悩み、それは毛穴!
花毬も、毛穴の黒ずみと開きにず~っと悩まされてます。

海のブレア 海藻毛穴パックは、海藻成分に含まれるアルギン酸のネバネバが
毛穴に入り込んでメイク汚れや古い角質を吸着してくれるんですって~~。

蓋を開けると、中はキレイなエメラルドグリーンのジェル~。
海のブレア 海藻毛穴パック Wモイスチャー 口コミ2

海のブレア 海藻毛穴パック&保湿クリームの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *海藻パック *毛穴 保湿 ビタミンC アルブチン

みずみずしい目元に☆ショウズアイクリーム

ショウズコスメティックスさんのショウズアイクリームを使ってみました。
ショウズアイクリーム

パウチ2包ですが、約6日間使える量だそうですが、
目元だけに使ってるともっと使えます。

このショウズアイクリームは、
1ミリも年齢を刻ませない コルセット感覚のアイクリーム

バラ01目元の専門家監修のもと、目元悩みに特化した贅沢成分を最適バランスで配合。
バラ01ハリを与え、コルセットのようにピンッと固定する新感覚の使用感。
バラ01極度の乾燥もふっくら、みずみずしく。徹底的な潤い力で素肌の自信up!
バラ01ミクロの純水が主成分。肌をいたわり、美容成分をスーッと届ける優れた浸透力!


目の周りの皮膚は他の部分の1/3程度ととても薄いので、
他の部分より血行不良が目立ちます。
花毬、夜型人間なので、そりゃあ年中クマがあったりします
寝ろよ・・・って言われそうですけど(^▽^;)

show'sさんのコンセプトは、
できる限り肌をいたわりながらも、効果実感は最大限に
とのこと。

不純物を取り除いた純水を主成分に、防腐剤・安定剤の使用を最小限に
とどめ、美容成分を最適のバランスで配合しているそうですよ。

では、早速使ってみることに。

みずみずしい目元に☆ショウズアイクリームの続きを読む ≫≫≫≫

★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~

Club-F×Blingの「Club-Fブログモニター」第3弾の中から、今回は・・・
Club-Fブログモニター第3弾
セット内容

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム(YL)
 全ての肌用 1個

薔薇パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー(GS)
 ノーマル肌~混合肌用 1個

薔薇カハダ Gエッセンス 1個

薔薇グッスリン2-V(ニーブイ)  1個

パンゲア オーガニクス
オーガニック フェイシャルクリーム(YL)

のレポをしたいと思います。

前回の記事はこちら
 → ★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルトナー編

フェイシャルトナーでお肌を整えた後には、コレ!
オーガニック フェイシャルクリーム1

このフェイシャルクリームも、全ての肌用、混合用、ドライ肌用、オイリー肌
ストレス肌用と5種類もの中から、肌コンディションに合わせて使い分けれます。

それぞれのコンディションタイプに合わせて、良質の有機栽培植物原料が
配合されてるので、それぞれが違う香りも楽しめるんです。

今回頂いたのは、全ての肌用の
マラガシーイランイラン&リンデンフラワー の香り

イランイランの香りが、めちゃくちゃ広がります。
甘く濃厚な香りを強く放つので、好き嫌いが分かれる香りでもありますよね。
もしかしたら、トナーよりも香りがきついかもしれません。
花毬的には、アロマな香りに包まれてと~ってもリラックスできる香り

★パンゲア オーガニクス オーガニック フェイシャルクリーム編  ~ Club-Fブログモニター第3弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

韓国コスメ初体験 シルキーボーテエッセンスクリーム

韓国コスメを初体験をさせて頂く機会をもらいました。
天然まゆから誕生したという、シルキーボーテエッセンスクリームです。
シルキーボーテエッセンスクリーム1
シルキーボーテエッセンスクリーム 100g 1,890円(税込)

たっぷり100g入ってこのお値段。
化粧水から美容液の効果までこれ一本で済んじゃうお手軽さと、お財布財布にも優しいのが嬉しいところハート pkk

シルキーボーテ エッセンスクリームは、加水分解シルク加水分解コラーゲン植物性保湿成分が配合されたクリーム。

容器もポンプタイプで使いやすいんですー。
しかもね、空気が入りにくく衛生的で品質保持性能が高いエアレスタイプのポンプなんです。
シルキーボーテ エッセンスクリーム2

クリームは、伸びの良いクリームなのでマッサージするには向いてるのかも。
花毬の場合、この時期は肌が敏感になりつつあるのでマッサージをすると刺激を感じちゃったりする事もあるのでマッサージはしてないんですよね。
でも、伸びのよさ、すべりの良さを感じるのでマッサージ向きかなぁと。
予想だけですみません(・・;)

韓国コスメ初体験 シルキーボーテエッセンスクリームの続きを読む ≫≫≫≫

アロジン マルチパーパスクリーム

最近、乾燥が激しくなってきましたね。スキンケアだけでは、ちょっと気を抜くと
すぐにカサカサになってしまうので、加湿器出しました。
顔って一度保湿しておけばこまめに洗い流す事もないからまだいいんだけど
最近は、手足の乾燥が激しくて・・・。

そんな時に、キレイナビさんから頂いたのが↓これ
ALOJIN2
アロジン マルチパーパスクリーム

花毬、結構アロエ好きなので家でもアロエ置いてあるんですけどね。
でも、切ってはがして使うのってこれまた面倒・・・。観葉植物化しております(笑)

この東京アロエ株式会社さんのアロジン マルチパーパスクリーム 、3種類もの
アロエを使用し、ビタミンC・ビタミンE・さらにはCQ10までも配合されたクリーム。
フタを開けてみると、なんともキレイなアロエ色。クリームっていうからもっと柔らかい
モノを想像してたのだけど、ワセリンみたいなものでした。
それもそのはず、成分をみたらワセリンが一番最初に書かれてました。

アロジン マルチパーパスクリームの続きを読む ≫≫≫≫

フォンスの「フェイシャル デトクサー」

フォンスの「フェイシャル デトクサー」のサンプルをいただきました。
080517-7.jpg

フェイシャル デトクサーは、オリジナル成分のキャスターエッセンスと共に、
ピクノジェノール、CoQ10、植物由来のコラーゲンなどが配合されたひきしまったハリと潤いのある年齢を感じさせない肌へと導いてくれるそう。

クリームは少しこってりした感じ?泥っぽい?
でも、手のひらに乗せていると体温でちょっと溶け、緩くなる感じがあります。
クレオパトラも愛用していたと言われるキャスターオイルを使ってるという所に
興味深々です。
080517-6.jpg

1回分の量は、普段使うクリームの量に比べるとちょっと多い感じ。
でもマッサージしてるとすぐなじんじゃいます。

塗るだけでもいいみたいですが、肌に疲れを感じた時にはやさしく
なでるようにマッサージすると良いとのこと。

お疲れ肌の花毬は、さっそくマッサージしてみることに。
手でやると力の加減がムラになるので、大きいスプーンを滑らすようにして
マッサージしてみました。(テレビの受け売りです(* >ω<)=3 プー)

ポイントは、顔の内側から外側に向かって「こめかみ」までスプーンを
滑らす事。

イチゴアゴ → こめかみ
イチゴ口の端 → こめかみ
イチゴ小鼻の横 → こめかみ
イチゴ目の下 → こめかみ
イチゴ眉間 → こめかみ
イチゴおでこ → こめかみ

花毬は、上の順番で3、4回滑らせて次の場所にいってます。
そして、最後には溜まった老廃物を流すため、耳の後ろから首のリンパの
流れに沿ってスプーンを下に動かします。

こんな風に↑マッサージしてみましたが、滑りがいいので気持ちいいです。

思ってたよりハーブの香りがきつかったですが、嫌いな匂いではありません。
ちょっと違いを見ようと、始めは片側だけで試してみる事に。

丹念にマッサージをして鏡を覗いてみると
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとフェイスラインがすっきり?
むくみが取れたのかもしれません。
翌朝はお肌しっとり、でもベタベタしてません。
そして、リフトアップ効果も実感!たくさんのビューティセレブのブログなどで評判がいいのに納得してしまいました。

フォンス デトクサーシリーズは敏感肌でも安心して使えるようで
アトピー肌の改善にも使えるという優れもの。

ちょっと現品が欲しくなってる花毬です。

記事リスト
クリームの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
