<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



オリヒロ低分子ヒアルロン酸ドリンクで潤い肌へ

美容成分としてはお馴染みのヒアルロン酸
そんなヒアルロン酸がたっぷり120mgも補える美容ドリンク
オリヒロ低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。
オリヒロ 低分子ヒアルロン酸ドリンク 口コミ

いろいろ美容ドリンクは飲んでますが、ヒアルロン酸メインのドリンクは
初めてかも~。

人間の身体の潤いを維持するためには、ヒアルロン酸はとても大切なものですが
そのヒアルロン酸が体内に一番多く存在するの生まれた時!
そして、加齢により体内のヒアルロン酸は徐々に減少。。。。
20歳を越えた大人の体内には、子供の頃の半分から4分の1程度しか
ヒアルロン酸が存在しなくなってしまうという悲しい事実

オリヒロ低分子ヒアルロン酸ドリンクで潤い肌への続きを読む ≫≫≫≫


tag : *インナーコスメ ヒアルロン酸 低分子 潤い感

低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」

ジオフードサービス株式会社さんの
ナノアクアリッチお試しセットを飲みました。
ナノアクアリッチ

1日 アップロードファイル 30,000個もSold out!!
日本人モデル・海外モデル・セレブも愛用しているという
TVショッピングベストセラーサプリ、ナノアクアリッチ

人気のヒミツは・・・

  はみだしハート 超低分子ヒアルロン酸
  はみだしハート コンドロイチン硫酸
  はみだしハート デルマタン硫酸
  はみだしハート ケラタン
  はみだしハート ヘパラン
  はみだしハート ヘパリン

細胞間の最も大事な成分(ECM成分)に、さらに

  はみだしハート コラーゲン
  はみだしハート シアル酸(燕の巣)
  はみだしハート フカヒレ軟骨
  はみだしハート アミノ酸18種類

を贅沢に配合。

吸収力を考え酵素分解させた
低分子ヒアルロン酸・コラーゲンの2種類の美容成分で美しさを
さらに、美容成分の働きをサポートする
燕の巣・フカヒレでさらに美しさの働きをサポート

低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」の続きを読む ≫≫≫≫

ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)でつやぷるお肌に。

フルコーポレーションさんのヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)を試す機会をいただきました~。
最近、スキンケアもすっかりヒアルロン酸づいてる花毬。
届いたその日から飲み始め1週間がたちました。
080925-3.jpg

PURE LINO(ピュアリノ)は、100mgのヒアルロン酸を1カプセルに
たっぷり配合した贅沢なヒアルロン酸美容サプリで、使われているヒアルロン酸は
“乳酸菌一種”がら培養された“バイオ由来”だそうです。
不純物が少なく純度が高いのが特徴なんですって~。

ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)でつやぷるお肌に。の続きを読む ≫≫≫≫

pururi(ぷるり)飲んでみました

先日UPしたpururi(ぷるり)の記事の続きです。

前回の記事はこちら
 ⇒ http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1138.html

pururi 7ポーション 3,150円(税込)

開けてびっくりしたのは、パッケージ。
なんとも高級感溢れる丈夫な箱にポーションが7つ。

年々、乾燥肌もひどくなってるしインナーコスメなしでは美肌も保てない
微妙なお年頃。゚(゚*ω⊂ グスン

1日1ポーション(25g)らしいんですけど、1ポーション450円ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おちょこで飲むみたいにクイっと飲み干しちゃったんですけど・・・ 450円・・・。
も、もっと味わって飲むべきだったのかぁ?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
080522-5.jpg

このpururi。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが
配合されてるんですよ。

ヒアルロン酸といえば、水分を保持するのに欠かせない成分のひとつで
1gで6000倍の6リットルもの水分を抱え込む事ができるとか。

体内にはヒアルロン酸があるわけだけど、残念な事に加齢と共に減少
していってしまうんですよね。
0~20歳を100とすると、30歳で70%、50歳で40%、60歳だと25%まで
減っちゃうんだそうです。
確かに花毬も年と共に乾燥肌がひどくなってるし、ヒアルロン酸
なくなっていってるんだろうなぁ・・・。
ないなら、補う!事が必要ですよね。

080522-3.jpg

…ということで、クイっと飲んでしまったpururiの味はというと・・・。
甘めのレモンティ味で美味しいんです。
お湯で割っても炭酸で割ってもおいしそう( ̄¬ ̄*) もうないけど(ノω・、) ウゥ・・・

で、1週間飲んだ効果はというと・・・。
実は飲んでいる間は、自分自身効果を実感してなかったというのが本音。
・・・( ̄  ̄;) うーん、さほど変化ないかなぁ~って感じで。

でも、飲まなくなってからなんとなくお疲れ顔に見えてしょうがなく
(*゜0゜)ハッ!!と気づいてしまいました。

これが、pururiの効果だったんだぁ~と・・・。おバカ?(・・;)
確かに肌の調子は悪くなく、カサツキも治まってたんだけどpururiの
おかげって思ってなくて、ただ単に調子いいだけだとおもってました。
でも、飲まなくなってからの方があきらかに潤いがないんですよね。
特に目元がお疲れモード・・・。そして、なんか最近毛穴が目立ってきたなー
って思ってたんですよ。汚れてきてるのかな?とかわけのわからない事を
思ってました。

でも、考えてみたら生活変わってないし、これはもうpururiの効果としか
いいようがありません。あぁ、なくなってから気づくなんて~~~~(><)

続けて飲みたいけど、貧乏な花毬には毎日飲みつづけるだけの
経済力はないし・・・・。もうちょっと安かったらいいのになぁ

でも、1週間で効果が出てるって事はスペシャルケアしたい時の
救世主になってくれそうです(*´∇`*)

“女を極めるエッセンス”飲むヒアルロン酸pururi

以前からあちこちで見かけて気になってたpururi(ぷるり)。
HPでモニター募集してるのは知ってたけど、自分のブログに自信が
なかったので躊躇してたのですが、思い切って応募してみたところ
モニターさせて頂ける事になりました。よかった(*´∇`*)
080522-4.jpg
pururi 7ポーション 3,150円(税込)


このpururi
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが
配合されてるんですよ。

ちなみにN-アセチルグルコサミンとはエビやカニの甲羅、キチンから抽出される
天然アミノ糖の一種で、体内でヒアルロン酸にかわってお肌の潤いをつくる
ありがた~~い成分なんですよ。

…ということで、1週間飲み続けたいと思います。

液体ってなんだか吸収率が良さそうで期待大
1週間後になにかしら効果が出るといいなぁ~(*¨) ....
記事リスト
ヒアルロン酸の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
