<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



ダイエット効果もあり?!マルチポリフェノール

最近、興味があって飲んでたのが理研ビタミンさんの
Riken マルチポリフェノール
マルチポリフェノール 口コミ
マルチポリフェノール 1袋 (120粒入り 約30日分) 4,420円 (税込)

活性酸素を抑制し脳梗塞や動脈硬化にも期待ができ、
赤ワインに多く含まれるということで一躍有名になったポリフェノール

ポリフェノールという言葉は総称として使われる言葉で、実はどの植物にも
含まれている成分なの。

野菜や果物も必ずと言っていいほど入ってるの~~

それぞれ含まれる量や種類は違うんだけど、ポリフェノールを多く含む物の特長は、
渋味や苦味が強いものや、色が濃いものが多くて表皮や種子に多く含まれているの。

抗酸化作用があるからアンチエイジングにも欠かせない成分なんだけど
実はダイエット効果という点でも最近注目されているんだって!

実は、大豆のイソフラボンや、緑茶のカテキンもポリフェノールの一種なんだそう。
なんかもう、なにがなんだかわからなくなりそうだし

ダイエット効果もあり?!マルチポリフェノールの続きを読む ≫≫≫≫


tag : *ダイエット ポリフェノール 海藻ポリフェノール カテキン 大豆イソフラボン

燃焼トリプル処方のダイエットサプリメント スーパースリム

ダイエットを再開するといっておきながら、どうも母のペースに
巻き込まれ、気づけばおやつを食べてる花毬・・・。
ダイエットを始めてから、-5kgにしたはずが気づけば1kg戻ってますが?
誤差だと思いたいけど、それで保っちゃってるので悲しいけど誤差じゃない。

これでは、母に太らされる~~Σ(゚ロ゚;)

と、いうことで、花毬こっそりこんなの飲み始めたの。
スーパースリム 口コミ
『脂肪燃焼アップのダイエットサプリメント』
スーパースリム 150粒

配合ダイエット成分は・・・
  αーリポ酸 ほうれん草約67kg分
  L-カルニチン ラム肉約500g分
  100倍濃縮生姜エキス末 しょうが約20g分

と、加齢によって減少する補酵素が特徴成分。

αーリポ酸は、もともと体に存在する成分で
糖(炭水化物)の代謝に関与するビタミン様物質。
内蔵に脂肪がついている「リンゴ型肥満」の方にオススメな成分。

L-カルニチンは、脂肪燃焼のキー物質として、
脂肪の代謝に関与するビタミン様物質。
こちらも、もともと体に存在する成分ですが、加齢と共に減少するため
不足すると中年太りなどの要因につながっちゃうの(><)

燃焼トリプル処方のダイエットサプリメント スーパースリムの続きを読む ≫≫≫≫

tag : ダイエット スーパースリム αリポ酸 L-カルニチン 抗酸化力

燃焼力&美容力 ダブルサポートサプリメント

京都薬品ヘルスケアさんが新しく開発した商品
ダブルサポートサプリメント(仮名称)を10日間お試ししました。
ダブルサポートサプリメント 口コミ

このサプリメント、ダイエットサポートするだけじゃなくって
美容もサポートしてくれちゃう嬉しいサプリメントなんですよぉ~~

Diet 燃焼力
  りんごポリフェノール
  シネフリン
  L-カルニチン
  CoQ10
  ビタミンB1・B2・B6

Buauty 美容力
  コラーゲン 
  ヒアルロン酸 
  CoQ10

燃焼力 × 美容力 を同時にサポートしてくれるなんて嬉しい~

燃焼力&美容力 ダブルサポートサプリメントの続きを読む ≫≫≫≫

根昆布女優でお腹スッキリダイエット!

最近、ダイエットをしているとブログでもたびたび
わめいている花毬ですが、新たにお試しを始めてるものがあるんです。

それは、株式会社 東京自然堂さんの根昆布女優です。
根昆布女優

根コンブは昔から民間薬として、水につけてそのヌルヌルした
水を飲む方法で利用されていました。

このヌメリは、アルギン酸やフコイダンという多糖類で
水溶性の食物繊維と微量のたんぱく質からできているそう。

このヌメリ、体に入ってさまざまな活躍をしてくれるわけですが
消化されにくい性質をもっているために、体を通過していく時に
様々な物質を一緒につれて排泄してくれるんだとか!

これって、いろいろなモノを溜め込まない体でいられるってことですよねー。

根昆布の効能は・・・                     

  花-バラ 便秘の予防(整腸作用)
  花-バラ 余分なコレステロールを減らす
  花-バラ 血糖値の急上昇を防ぐ
  花-バラ 体内の老廃物を排出し、血液をきれいにする
  花-バラ 高血圧の予防

                                  

根昆布女優でお腹スッキリダイエット!の続きを読む ≫≫≫≫

ポッコリをスッキリへ導く健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』

(株)メディカリサーチさんの
仙鼎健寿(せんていけんじゅ)60袋入 ×1箱を
飲み始めて2週間くらいになります。
仙鼎健寿(せんていけんじゅ) 口コミ

今、まさにダイエット中なのですが手っ取り早く~という事で
いつも置き換えダイエットに走ってしまいます。

だいたい、秋から冬にかけて太り・・・・
夏に危機感を感じて絞るという事の繰り返しをここ何年も続けてきた花毬。
最近、さらに絞りにくく太りやすいという悪循環を感じてます。

ちょっとリバウンドしやすい身体になっちゃってるかもがっくり

朝・晩も涼しい日が増えてきて、最近ご飯がおいしいわぁ~
まさに!食欲の秋アップロードファイル

食べ物がおいしくって。。。。
つい、食べ過ぎ脂肪をたくわえ・・・・

そんなのいやぁ~~~アップロードファイル

なのでね、ポッコリをスッキリへ導いてくれるという仙鼎健寿を
飲むことに~~。

ポッコリをスッキリへ導く健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』の続きを読む ≫≫≫≫

シルク酵母、試してみました☆

】「シルク酵母」を試す機会を頂いたので、飲んでみました。
シルク酵母

必須アミノ酸をすべて含有しているシルクアミノ酸と、腸まで届きキチンと活動する生きてる酵母とのコラボで生まれたこのシルク酵母

酵母がお腹にいいのは、みなさん結構ご存知なのでは?って思いますが
お腹にいいだけじゃなくて糖質や脂質をバクバク食べちゃう事はご存知ですか?

食後に酵母を飲めばキチンと食べてもカロリーオフになるらしいのです・・・。
もちろん、人それぞれなので同じ効果は出ないかもしれないけど、1/3のカロリーオフに繋がるみたいです。
お腹いっぱい食べて、カロリーオフなんてちょっと嬉しいですよね~。

美容も健康維持も両方した~~い!
なんて欲張りさんにはたまらない商品です( ´艸`)ムププ

シルクと言う事で、サラサラの真っ白い粉を想像していた花毬に衝撃が!!
シルク酵母2

出てきたのは、サラサラの真っ白な粉・・・・ではなく、粒々の緑の粉... Σ(゚ω゚)
天然自然栽培茶である抹茶でコーティングされてるらしいのですが、香りは
なんとなく抹茶のような香りがするものの・・・・これは酵母のニオイ?(・・;)

シルク酵母、試してみました☆の続きを読む ≫≫≫≫

NEWリポカルαお試し中で~す

NEWリポカルαを1か月分頂いていたのですが、やっと飲み始めました。
遅すぎですね、すみません(・・;)
リポカルα1

冬になると、運動ができなくなる花毬。
甘えてるだけと言われればそれまでなのですが、寒いと身体が動かせない(-。-;)
夏の間、あれだけやってた運動も冬にはピタッとやめ丸くなってヌクヌクしている
花毬を見て旦那が一言。

お前は変温動物かっ!ヽ(`Д´)ノ

当然、聞こえないフリ・・・・。
静かに、ヌクヌクしながら春が来るのをお菓子をポリポリ食べながら待つ花毬。
なので、もちろん冬は太るわけなのですが・・・。

もちろん、これを頂いたからといっても急には動けるわけもなく。
でも、飲んだらほんのちょっと意識をして・・・

ちょっぴり大袈裟に掃除をしてみたり?←調子に乗るとどこかぶつける
クルクル回ってみたり?←意味不明
ピョンピョン跳ねてみたり?←それだけで足ガクガク
猫を追っかけまわしてみたり?←ただの嫌がらせ

そんな日常でもなんとかなるのかなぁ~?とか考えつつ、気づけばまたなんか食べてる花毬(-。-;)
でも、NEWリポカルα飲んでるしぃ~・・・と更に堕落(いいのか?)

NEWリポカルαお試し中で~すの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
サプリメント(ダイエット)の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
