<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>



この秋リニューアル! AVON ミッションY モイスチャーローション

B-Promotionさんより、エイボンの発売前の化粧水サンプルをいただきました。
AVON エイボン ミッションYモイスチャーローション 口コミ1
AVON ミッション Y モイスチャー ローション
無香料、無着色、弱酸性
最新成分のモイスチャーキューブRを配合。
あふれるほどの水分を肌に貯水し、みずみずしい肌に整えます

エイボンの売り上げNo.1化粧水「ミッション Y」が、2010年10月6日にリニューアル
ピンクリボングッズとして登場します。
今回は、発売に先駆けて進化したミッション Y サンプルをお試し。

もうご存じの方も多いと思いますが、
ピンクリボン活動は、乳がんの早期発見、早期治療を呼びかけている活動のこと。

このシンボルマークのピンクリボンは、
乳がんの早期発見、早期治療の大切さを多くの人に知ってもらい、
乳がんで命を落とす人を一人でもなくすためのシンボルマークなの。
アメリカの乳がんで亡くなった患者さんの家族が、
「このような悲劇が繰り返されないように」と願いをこめて作ったリボンから始まったとか。

日本のエイボンでも、2002年にスタートしこれまでで300万人のかたが参加し
2億1千万円以上の寄付を集めているそう。
ピンクリボングッズには、寄付金がついてるの。
1製品につき、100円が寄付される仕組みになってます。

さて、ミッションYモイスチャーローションの使い心地ですが・・・。

この秋リニューアル! AVON ミッションY モイスチャーローションの続きを読む ≫≫≫≫


たっぷり配合した有効成分が-10歳肌へ?!

-10歳肌を目指す!!
そんな年齢に逆らう高機能スキンケア、ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ
ティアラビジュから新発売の
HoneyGrapeモイスチャリングローションモイスチャリングエッセンス
小ジワやシミ・そばかす、ハリ、くすみ、乾燥などが気になる人に
オススメなスキンケア。

成分をギュギュ~っと加圧することによって超微粒子化を実現!
だから、お肌の奥までし~~っかり届くの。
ティアラビジュ ハニーグレープ スキンケア 口コミ1
そして、ナチュラルコスメではないんだけど、界面活性剤は極限まで
抑えてあるそう。
だから敏感肌用でありながら、この化粧水&美容液でしっかり効果を実感
できるってわけ。

たっぷり配合した有効成分が-10歳肌へ?!の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *アンチエイジング 小じわ シミ ハリ 敏感肌 乾燥肌 保湿

アジアチカソープ・アロマバスエッセンスを使ってみました

アロマの効果をスキンケアに生かしたアジアチカ
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ
写真左(箱):アジアチカソープ 100g
写真右(ボトル):アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)

生きていれば、多かれ少なかれストレスと無縁の生活を送ることは難しいですよね。
そして、ストレスは疲労・不眠、肌荒れや大人ニキビの原因にもなったり・・・。

人それぞれ、ストレスの発散方法ってあると思うけど、リフレッシュしようにも
なかなか時間がなかったりして、ついストレスを溜め込みすぎてませんか?

そんな方は、 香り で癒されてみるのもよいかもしれません。

いい香りを嗅いだりすると、なんだかとても癒されませんか?
好きな香りに出会った時、ちょっと嬉しくなりますし元気になりますよね~。
なんでも人が持つ五感の中でも香りは心と深く関係しているんだとか。
心や身体の疲れが肌トラブルの原因となっている方は、心身のリラックスが必要なんです!

アジアチカは、エッセンシャルオイルの世界的産地として有名な南仏プロヴァンスから、
厳選されたものだけを直輸入し、日本人の肌に合うよう開発・処方されたコスメ。
スキンケアしながら、癒されるっていい~~♪

アジアチカソープ・アロマバスエッセンスを使ってみましたの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *アジアチカ 石鹸 バスエッセンス アロマ ヒーリング

真珠の美容パワーから作られた化粧品 真珠肌(Madamahada)

真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品
真珠肌(Madamahada)トライアルセットを試してみました。 
真珠肌トライアルセット 口コミ1
セット内容

写真、左から・・・
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールウォッシュ【洗顔】10g  
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールローション【化粧水】10ml
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールミルク【乳液】10ml

真珠肌は、
細胞レベルのエイジングケアをしながら美容成分を補給
するコスメ。

真珠の美容パワーから作られた化粧品 真珠肌(Madamahada)の続きを読む ≫≫≫≫

【NOMUBARA】スキンケアシリーズ KINUBARA(キヌバラ)

株式会社開新舎商事さんから
KI-NU-BA-RA ローションとクリーム
のサンプルをいただきました
KI-NU-BA-RA ローション クリーム ローズ 口コミ1

このKI-NU-BA-RA、芸能人の方も多く愛飲している大人気のローズウォーター
NO-MU-BA-RAのスキンケアシリーズなんですよぉ~
NO-MU-BA-RA.jpg

NO-MU-BA-RAを飲んで体の中からキレイになっていただくと共に、
外側からも美しくなっていただきたい。
そんな願いを込めて昨年秋に登場したのが、『絹』『バラ』だけで作った
無添加化粧品、KINUBARA(キヌバラ)なのです。

【NOMUBARA】スキンケアシリーズ KINUBARA(キヌバラ)の続きを読む ≫≫≫≫

tag : ナチュラルコスメ ローズ シルク

天然アスタキサンチン高配合!アスタキュア

アプロス株式会社さんのアスタキサンチン配合スキンケア
アスタキュアのスターターセットを使ってみました。
アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ
セット内容
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア ローション(しっとり) 18ml
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア エッセンス 8ml
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア クリーム 5g

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†モイスチュア ローション(さっぱり)6包
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アスタサプリ 2包
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アイクリーム 2包

  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†遮光ポーチつき

アスタキサンチン配合スキンケア アスタキュア 口コミ1
アイクリーム                   アスタサプリ

天然アスタキサンチン高配合!アスタキュアの続きを読む ≫≫≫≫

ナティア Picoローション&Picoクリーム

東和化学株式会社さんの開発モニターに参加させていただきました。
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ
Picoローション(右)&Picoクリーム(左)


国内基準上限濃度までコエンザイムQ10をた~っぷり配合!
希少で高価な天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルをクリームに、
ローズウォーターをローションに加えた製品なんですって
薔薇のコエンザイムローション&クリーム 口コミ1

ナティア Picoローション&Picoクリームの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容液 *クリーム コエンザイムQ10 国内基準上限濃度 ローズ

プロも愛用 ♥ ラ・シンシアサンプルセット

シンシアリークラブさんの
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセットを使ってみました
ラ・シンシア 基礎化粧品サンプルセット 口コミ1

セット内容

 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クレンジングゲル<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クリーンマイルドG<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア エッセンスローションM<EX>
 ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ラシンシア クリアホワイトM<EX>

ラシンシアはゲル化粧品のパイオニア的メーカーで、自然界のゲルを主原料とし
お肌に優しく、さらに肌機能も高めてくれる化粧品で多数のエステティックサロン
でも愛用されてる商品。

ところでみなさん、天然ゲルってご存知ですか?

天然ゲルっていうのは、自然界にある粘質のことなんですけどね。
アロエ海藻粘土などの「ネバネバ~」「ヌルヌル~」としたゼリー状のものって
ありますよね~?あれが、天然ゲルなのですよ~。

天然ゲルは、植物のゲル(海や陸の植物)、動物のゲル(魚)、山のゲル(鉱物)など
広範囲で、またそれぞれの特性があるんですって。

天然ゲルのお肌に対する働きは・・・

優れた吸着性
   毛穴の奥にたまった汚れや脂、アカをゲルの吸着性により
   速やかに取り除き、お肌のくすみを予防します。

優れた通気性
   皮膚呼吸を妨げないで、肌の状態を良くし、肌の本来持っている力を高めます。

優れた水分保持能力
   皮膚の潤いに必要なのは、油分だけでなく水分です。
   ゲルの保湿性がお肌に潤いを与えます。

優れた細胞活性化能力
   酸素を補給するため、肌を良い状態にし、自然治癒力を高めます

プロも愛用 ♥ ラ・シンシアサンプルセットの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *トライアル 天然ゲル サラサラ 低刺激

自然派石鹸 P-2 《 無料サンプル 》

たまには、無料サンプル情報を。

自然派石鹸P-2

JAPAN NATUREさんの自然派石鹸 P-2です。

落としすぎない、与えすぎない、お肌を守る洗顔ソープ。

殺菌・消臭効果に優れた竹エキスを配合してます。

ちなみに配合成分は↓こちら
TEA・ステアリン酸・グリセリン・ラウリン酸・PG・ペタイン・スクロース・
コカミドDEA・ハイドロサルファイト・PEG-400・パルミチン酸Na・竹エキス・
ツバキ油・ラウラミドDEA・ラウリル硫酸Na・グリチルリチン酸・鯨ロウ・
EDTA-2Na・PEG-75ラノリン・水


自然派?かどうかは、まあ置いといて・・・。

無料サンプルとはいえ、たっぷり使える30gの石鹸がいただけます。
限定5,000個となってますが、まだ応募できます~~。

 → JAPAN NATURE

顔、体、髪まで、「P2」は全身にご使用いただけますとのことなので
花毬は、これ身体に使っちゃいます~~
乾燥で、肌荒れ気味なのでボディソープが使えないから石鹸は
これからの季節、沁みにくいので重宝するわぁ( ´艸`)ムププ


資生堂 dプログラム試してみました

資生堂 dプログラムのエイジングケアプログラム、スキンケアサンプルセットを
使ってみました。
dプログラム

セット内容

薔薇 ディープクレンジングオイル(メイク落とし) 2包

薔薇 コンディショニングウォッシュ(洗顔料)   4包

薔薇 バイタライジングローションⅡ(化粧水)   4包

薔薇 バイタライジングエマルジョン(乳液)    4包

エイジングケアプログラムは・・・
年齢を感じはじめた肌のバリア機能を整えて生きいきとした美肌へ。
高精製ヒアルロン酸(保湿成分)を配合したプログラム。

オイルは1日1回、その他は朝・晩2回の2日間使ってみました。
肌に合わせて4つのプログラムが用意されているdプログラム。
他にも、バランスケア、アクネケア、モイストケアとありましたが
つい、エイジングという言葉に反応してしまう花毬~~。
でも、時期的にバランスケアにしとけば良かったかも~?

ガクアジサイ*Amethyst(白-薄い背景用) †SbWebs†ディープクレンジングオイルガクアジサイ*Amethyst(白-薄い背景用) †SbWebs†
dプログラム1
dプログラム2オイルクレンジングです。
ラベンダー油等が配合されているからなのか、アロマ系な香りがします~。
オイルクレンジングのわりに、刺激やツッパリはあまりない感じ。
肌に優しいとのことだったので、落ちが悪いかな?って思ったのですが、そこはやっぱりオイルですね。落ちもなかなか良かったです。
洗い流した後も、オイルっぽさが残る感じもなく、でもつっぱらず落としすぎてない感じです。

資生堂 dプログラム試してみましたの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
トライアル/お試しの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
