<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>



ロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」

前回紹介したリバイタリフト UV ブロック BBの姉妹品でもある
リバイタリフト UVブロック パープル
今回Blingさんより合わせてモニターさせていただいています
ロレアル リバイタリフト UV ブロック 口コミ1

先日紹介したリバイタリフト UV ブロック BB
朝が忙しく時間がない方に、スキンケアの手間を『短縮+うす化粧』できる
メリットがある時短UV対策のUV ブロックだったのに対し、
こちらのリバイタリフト UV ブロック
じっくりと時間をかけてスキンケア、メイクをされる方が化粧下地として使える
しっかりメイク&じっくりUV対策のUV ブロック

メギゾリル SX®とXL(UVフィルター)をダブルで配合し
 肌のハリ・弾力を奪うといわれるUVAから保護(PA+++)
 UVBをカットし、日やけによるシミとソバカスを防ぐ(SPF50+)
と紫外線を強力カット!!

リバイタリフトシリーズということで、もちろんエイジングケアに着目した
ロレアル パリ独自のお肌を整える成分 AOコンプレックス配合で 
気なる部分をケアしながらハリ感のあるお肌へと導いてくれる商品。

カラーは、3種類
uv_fig5.gif
uv_fig6.gif
uv_fig7.gif

で、今回花毬が使ったのはパープル
ロレアル リバイタリフト UV ブロック 口コミ20

ロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *UVケア コントロールカラー 化粧下地 ロレアル リバイタリフト アンチエイジング

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」

世界で一番売れているエイジングケアブランドリバイタリフトシリーズから
BBクリームが2011年2月11日(金)に登場しましたよ~
ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 口コミ5
BBクリームといえば、韓国でのブームをきっかけに、日本でも
注目を集めるようになった多機能なコスメですよね。

BBクリームの『BB』は『Blemish Balm』の略称で
Blemish(欠点、傷)を癒すBalm(バーム、香油)という意味。

もともとは、ピーリング等の皮膚科手術などで炎症を起こした肌を
消炎、保護するために使用されていたクリームで、韓国では皮膚科や
エステなどで取り扱われていたものなので高いカバー力と美肌効果を
兼ね備えています

加齢やストレス、紫外線などで弱った肌の再生を促進し美肌へと
導いてくれる嬉しいアイテムなのです。

このリバイタリフト UV ブロック BBはエイジングが進むにつれて現れる
黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の不均一さが目立つ肌色を
カラーコントロール。

ロレアル リバイタリフト UV ブロック 口コミ1これ一本で7つの肌悩みに対応
してくれるという多機能さでありながら、
お財布にやさしいプチプラ価格の1,995円

美肌効果を持ちながら、同時にシミや毛穴、くすみなどの肌トラブルをしっかりカバーしてくれるBBクリームは人気があるのも頷けます。

まさに、万能クリーム!

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」 の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *BBクリーム ロレアル リバイタリフト アンチエイジング

サンスクリーンスプレーRaioS ライオス

株式会社リベルタさんのUVスプレー
サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)を使ってみました
サンスクリーンスプレー RaioS ライオス 口コミ 

ライオス(日焼け止め)は、
SPF50+ PA+++という最数値で白肌キープ。
紫外線吸収剤をマイクロカプセルに閉じ込めることで肌が弱い方にも配慮し、
シミの原因=紫外線を寄せ付けません。

サンスクリーンスプレーRaioS ライオスの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *UVケア ウォーターフルーフ スーパーヒアルロン酸 ローヤルゼリー アミノ酸

虫除けアロマオイル配合のUVケア

東和化学株式会社さんより
虫除けアロマオイル配合ピュア ホワイト ミルク UV
トライアルサイズを頂きました。
ピュア ホワイト ミルク UV

虫除けパワーを秘めた、心地よい天然アロマオイルをたっぷりと配合し、
日焼けを防ぎながら、不快な虫刺されを軽減してくれるボディ用ミルクなんですよ~。

UV効果は、SPF8 PA+とそんなに高くはないのですが
日常の生活紫外線を防ぐには良いですよね。

ピュア ホワイト ミルク UVの特徴は・・・
さとと-デイジーオレンジ安心のノンパラペン
さとと-デイジーオレンジ美容液のような贅沢成分
さとと-デイジーオレンジ低刺激UVケア製品「ポリシリコン-15」を使用
さとと-デイジーオレンジ酸化チタン、酸化亜鉛無配合
さとと-デイジーオレンジ天然エッセンシャルオイルで優しく虫よけ

そして、美容液のような贅沢成分っていうのが↓こちら。
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†α-アルブチン 
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ビタミンC誘導体
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†スクワラン
色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†CoQ10+アスタキサンチン

さっそく開けてみると、とても爽やかな良い香り~
レモングラスとティーツリーの香りにラベンダーの香りを加えた
香りなんだそうですが、レモンの香りが強い感じの香りです。

花毬は、O型のせいなのかめちゃくちゃ蚊に刺されやすいんです。
庭にすごく蚊が多くて、ちょっと庭で草むしりなんかした日には
それこそ、何十個と刺されます。
でもね、虫除けのあの香りがすごく苦手なのとお肌に悪そうなので
使わないんですよね。
でも、一気に数十箇所刺されると痒さもハンパない!
だから、こういう優しく虫除けできるものってめちゃくちゃありがたい~~。

虫除けアロマオイル配合のUVケアの続きを読む ≫≫≫≫

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー使ってみました

イシュアさんの
ウルトラヴィヴィッドUVパウダーを試してみました。
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

パッケージが、ピンクとブラックでと~っても可愛いこのお粉。
見た目の可愛さって、テンションあがるでしょ~~

でも、見た目の可愛さだけじゃなく、
キラキラ・桃2UV&汗のべたつきをWカットキラキラ・桃2
してくれる今の時期にはとってもありがたいパウダーなんですよぉ

SPF50 PA+++で、しっかり紫外線からお肌を守ってくれる
っていうのもすごく嬉しいんだけど、この時期はなんといっても汗ばんで
テカテカの暑っ苦しい顔が、涼しげなサラサラお肌で居られるってことが
すっごくありがたい~~!
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー1

ナノテクさらさらパウダーの秘密は、
粒子ひとつひとつに無数のナノサイズ(10億分の1m)の穴があり
余分な汗や皮脂をグングン吸収しちゃうんですって。
結構、ベタベタしてる上からパタパタしちゃっても、サラサラに~~
グングン吸収してくれるから、サラサラ感も長続きするってわけですね。

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー使ってみましたの続きを読む ≫≫≫≫

うるおう日やけ止め 《 UL・OS日やけ止め 》

大塚製薬さんのUL・OSシリーズ日やけ止めが新登場したということで
UL・OS日やけ止めを購入してみました。
UL-OS.jpg
UL・OS日やけ止め 50ml 1,575円(税込)

UL・OSは男性向けスキンケアシリーズなんですが、このUL・OS日やけ止めは
紫外線を防ぎながら保湿効果も持ってるんですって~~。

SPF25・PA++ということで、日常生活での紫外線対策にちょうど
良さそうな数値ですね。顔・身体全体に使えるようです。
ちょっと花毬が興味を持ったのは保湿成分 AMP を配合
してるってところです。

日やけ止めって、乾燥しがちなんですよね。
なので、どのくらい潤うのか興味があるところです。

あとね、良いな~って思ったのは、
着色料・合成香料・パラベン無配合なところ。
UL-OS1.jpg

最近は、スキンケアも意識した製品が増えてきてお肌が弱い方にとっては
とっても嬉しい傾向ですよね。

うるおう日やけ止め 《 UL・OS日やけ止め 》の続きを読む ≫≫≫≫

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~

Bringボックス第5弾の中から、今回は
Blingボックス
Brilliantセット内容Brilliant

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液) 1個
薬用美白エッセンス マリアンナ (美容液) 1個
クリシエールトライアルセット (炭酸ガスパック、保湿ジェル) 1個
アロマスク (マスク) 3種類
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク (UV乳液)
のレポをしたいと思います。
Bringボックスのレポは、これが最終ですね。

混合肌をみずみずしい肌に整える朝のUV乳液です。
SPF50+、PA+++なので、紫外線からお肌をしっかり守ってくれます。
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク
べたつくのにカサつくお肌のための、スキンケアUV。

この、ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク を使うのは初めてですが
姉妹品?は使った事ありますー。
お手頃価格なのも嬉しいし、あまり外にずっといる事が冬はなかったので
ジェルタイプのものを使ってましたー

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク は、SPF50+、PA+++と
数値が高めな上に、顔用との事なので使うのにはちょっとドキドキ。

主な特徴は↓こんな感じ。

UVミルク汗や水にも落ちにくく、強力紫外線から大切な顔を長時間ブロック!日やけによるシミ・ソバカスをしっかり防ぎます。

うるおいバランスキープ汗や皮脂でベタつきがちなのに、日やけやエアコンでカサつきがちな肌をうるおいバランスのとれたうるサラ肌に整えます。


サラッと軽いつけ心地ベタつき・白残りなく使え、肌表面はサラッとしているのにうるおい感のあるみずみずしい仕上がり。

化粧もちアップ化粧下地として使え、テカリやベタつきをおさえてメイクくずれを防ぎます。

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク には、紫外線吸収剤紫外線散乱剤の2種類が配合されています。

近年、紫外線吸収剤を使ってませんというUV製品も多くなってるように感じます。
紫外線吸収剤がお肌にとてつもなく悪いわけではありません。
ただ、お肌が弱い方は避けた方がいいとも言われてますね。

花毬も、実は紫外線吸収剤で荒れた経験があります。
ただし、全ての製品で拒否反応がでるわけでもないので兼ね合いが
難しいところなのですが・・・。
ニベアさんのUV製品では、今の所、荒れた事ないんですよね。
なので、結構使わせてもらってたんです。
お値段もお手頃だし(結局、そこ?笑)
でも、花毬は乾燥肌ではあるものの、激しく敏感肌ではありません。
体調によって、少し敏感になるかな?ってくらいです。
なので、その辺の兼ね合いは、ご自身の肌で確かめてくださいね。

ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク編 ~ ≪Bling≫blingボックス第5弾 ~の続きを読む ≫≫≫≫

tag : UVケア ニベア サンプロテクト 紫外線

記事リスト
UVケアの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
