<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



低カロリーバランス栄養ディナーセットでリバウンドしないダイエットを。

そろそろ薄着になって、身体のラインが気になる季節。
お休みしていたダイエット再開しようかなぁ~なんて時に体験レポート.comさんより、
こんな商品を試させて頂けることに。
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ
美健倶楽部 BC400

「BC400」は、管理栄養士と料理のプロがつくった低カロリーお食事セット。
主采・副菜・汁物とご飯の4品でわずか400Kcalという低カロリーで、
糖尿病食・ダイエット食におすすめ
和食・洋食・中華 70種類のメニューを14週間(1週5食)日替わりで楽しめます。
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ1

こんなふうに、1食1食きちんと成分表がついてるので、とてもわかりやすい。

今回、花毬が試させていただいたのは、お試しセット2週間分(10食)です。
上の写真は、1週間分(5食)。
これ、完全調理済み食品(冷凍)なので5食でもけっこうかさばります。
なので、1週間分ずつ届くんです~~。

低カロリーバランス栄養ディナーセットでリバウンドしないダイエットを。の続きを読む ≫≫≫≫


ダイエットサポート食品『ファインスリム スープ』

ビーンスターク・スノー株式会社さんの
ファインスリム スープ3食トライアルセット
飲んでみました。
ファインスリムスープ 口コミ
すっきりスイートコーン薫るパンプキンやわらか酸味トマト種類の味。

ファインスリムスープは、1食あたり180Kcalとローカロリーなので、
ついつい食べ過ぎてしまいがちなこれからの季節のウエイトコントロールに
役立ってくれそうです~~。

ダイエットサポート食品『ファインスリム スープ』の続きを読む ≫≫≫≫

我慢しないダイエット☆適量生活

我慢しないでダイエット!

なんとも魅力的な言葉なんでしょう。
ダイエットって、食べ物の誘惑との闘いでもありますよね。

カロリーコントロールができるかどうかがポイント。
言うのは簡単ですが、どうしても食べたい~っていう衝動に駆られると
それを我慢するのもかな~りストレス。
どうしても我慢できなくて食べちゃって後で後悔がっくり

ダイエットを成功させる鍵って、最終的に我慢できるかどうか・・・。
ストレスを溜めずにいられるかどうか・・・。

そんな我慢しないでダイエットという新発想な商品が適量生活
適量生活

1週間分(7パック)飲んでみましたよ~~。

適量生活は、11パック、わずか7.5mlを目安に
ストローでチュチュっと飲むだけで、パームオイル(やし油)を
オーツ麦オイルで覆った植物成分由来の素材主原料ファビュレスが、
食欲にブレーキをかけて食べ過ぎを自然と抑えてくれるというもの。

ファビレスって2007年ドイツで開かれた世界ウエイトマネジメント国際会議で
最も革新的な素材に選ばれたダイエット食材なんだそうです。

ヨーロッパをはじめ、オーストラリア、アメリカと広がり、いまや世界20カ国以上で
“ファビュレス・ダイエット”が始まっているそうです。
注目のダイエットなのです~~。

ということで、早速飲んでみました

我慢しないダイエット☆適量生活の続きを読む ≫≫≫≫

ダイエットサポート食品 《ファインスリム》 5日間試してみました

ビーンスターク・スノー株式会社さんより、
ファインスリム 5食5日分のトライアルセットが届きました。
FineSlim.jpg


ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†フレーバーは・・・ガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†

花 抹茶 161Kcal
    100%国産(静岡産)の茶葉を使用し、本格和風テイストに
    仕上げました。

花 ココア 166Kcal
    西アフリカ地方からほどよいビター感の効いた大人の本格ココアを
    調達 しました。

花 バナナ 166Kcal
    各国のバナナの中から、しつこくなく、かつ青臭さのないフレッシュ
    なコスタリカ産を選びました。
    まろやかなバナナとミルクのベストハーモニーが楽しめます。

花 コーヒー 165Kcal
    インドネシア産のほろ苦い珈琲にキャラメルの上品な甘さを
    ブレンド しました。

花 ストロベリー 165Kcal
    フレッシュでみずみずしい口当たりをポイントに、アメリカ・チリ産を
    選びました。甘すぎない大人の味に仕上げています。

1日3回の食事のうち1~2回
ファインスリム1袋に代える、いわゆるキラキラ置き換えダイエットキラキラです。

日本人の食事摂取基準2005年度版の推奨量
または目安量に準拠し、18歳から49歳までの女性が必要な栄養素
(たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など)1食で1/3以上
摂取できる
んですって~~。
これなら、安心して置き換えられますね~~。

ダイエットサポート食品 《ファインスリム》 5日間試してみましたの続きを読む ≫≫≫≫

プレミアムデリダイエットプチデザートセット

モニタープラザさんのモニターセールで
プレミアムデリダイエットプチデザートセットを購入しましたハート2つ
プレミアムデリダイエットプチデザートセット
プレミアムデリダイエットプチデザートセット
10個入り×2


1つ80kcal以下と低カロリーなのに美味しい!と大評判のプチデザート
ダイエット中って、余計に甘いものが食べたくなったりしますよね。
我慢すればするほど、食べたくなっちゃう(><)
そんな時は、こういった低カロリーのスィーツなら安心して食べられて
我慢するストレスもなし!

早速開けてみると・・・
プレミアムデリダイエットプチデザートセット1

ちっちゃいけど、見た目的にも可愛い~~プチスィーツ達がっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10個、ぜ~んぶ種類が違うんですよ~
ほんと、見てるだけでちょっと幸せ気分になれます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

プレミアムデリダイエットプチデザートセットの続きを読む ≫≫≫≫

ニチレイフーズダイレクトのWodish(ウーディシュ)食べてみました

ニチレイフーズダイレクトさんが提供している、忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニュー『「Wodish(ウーディッシュ)』
トライアルキャンペーンを実施中で、「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」+「カムジャタン」が試せるって事だったのでちょっと買ってみました。
こちら カムジャタン
080820-4.jpg
<メニュー内容>
●雑穀入りごはん ●雑穀入り枝豆ひじきごはん ●鶏つくね 
●野菜の炊き合わせ ●里芋のそぼろあん ●ブロッコリーのごま和え
●きんぴらごぼう ●たまご焼き ●菜の花の辛し和え


こちら 鶏つくねと野菜の炊き合わせ
080820-3.jpg
<メニュー内容>
●カムジャタン ●黒米入りごはん ●雑穀入り枝豆ごはん ●ナムル
●チャプチェ ●ピリカラいかだんご

彩りもとてもキレイで、まさに女性向って感じ。
一食に20品目以上の食材が使用されているので、とってもバランスがいいんですよ~。
これを自分で作ったら、かなりの手間がかかりますし食材を用意するのも大変!
忙しい女性は偏った食事になりがちなので、 こういった健康的なご飯はとっても
ありがたいんじゃないかなぁ~。

しかも、塩分の量も考えられてるし、カロリーは一食380kcal以下なので
ダイエット中の方にもいいんじゃないかなぁ~。
お値段は1食630円(税込)なので、毎日食べるのはちょっと家計に響くから
無理かもしれないけど、週に何回かはこれで置き換えするのもアリかなぁ~と。

そう思ったのも、すっごく美味しかったからなんですよぉ~。
今まで置き換えダイエットを何度か試してみたんですけど、カロリーは
もっと少ないものの、腹持ちがよくないものが多くて結局挫折・・・。
「ウーディッシュ」は、お昼に食べてみたけど、腹持ちがよくて夕飯まで
ちゃんと持ちました。これなら、夕飯置き換えでもいいなぁ~ってくらい!

こういった健康的な食事って、塩分が薄すぎてちょっとおいしくないなぁって
感じのものも多いのですが、「ウーディッシュ」はメインのおかずがかなり
しっかりした味で、その分野菜とかは薄味なのですがメリハリがあって
大満足!!

忙しい時や、疲れてる時は、ラクしてバランスの良い食事ができる
ウーディッシュはオススメです。

「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」試食してみました。

TRY TRENDのモニターとして、「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」のとうふハンバーグをいただきました。
080525-1.jpg

冷凍食品といえばお手軽な反面カロリーなどが気になるところですが、「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」は管理栄養士が赤・黄・緑の栄養バランスを配慮し献立を考えて、カロリー・塩分をコントロールしながら家庭の味を追求した、完全調理済みの冷凍食品なんです。
080525-2.jpg

テカテカしてるのは↑きちんと真空パックされてるからなんですよぉ~。

ちょっと、写真が逆になってしまいましたが、真空パックになってるものを
半分開けて、レンジでチン↓するんです。
080525-3.jpg

一品ずつ切り離しができるので、便利です。
早速、お昼ご飯にいただきました。サイトでは、とても綺麗に盛り付けした
写真が載ってたのですが、花毬はとうふハンバーグを乗せた時点でちょっと
ぐちゃぐちゃにしてしまいましたので(汗)ワンプレートにしてごまかしました。
080525-5.jpg

体を作るもととなる「たんぱく質源」
体を動かすエネルギーとなる「糖質源」
体の調子を整える「ビタミン・ミネラル源」

3つのグループがきちんと摂れる健康的な食事です。
このワンプレートで(トマト省く)なんと、242kcalしかないんです。
080525-4.jpg

そして、塩分もかなり控えめになっていて素材の味が引き立ってます。
こうやって食べてみると、いかに普段の食事って塩分が多いんだなぁって
思い知らされます。少し、控えめにしなければ・・・。

080525-7.jpg

アスパラ・ブロッコリー・なす・カリフラワーがたっぷり入った、旨味たっぷりのラタトゥーユソースがおいしかったです。トマトの味が引き立っていて、豆腐ハンバーグにも合ってました。
今まで、豆腐ハンバーグって和風味にしてたのですが、洋風もなかなかイケるんだなぁ。
080525-6.jpg

じゃが芋にグリーンピースペーストを和えた色鮮やかなポテトサラダ。
炒り卵も冷凍なのに、ふわふわでした。グリーンピースってあまり使った事が
なかったのですが、こうやってペーストにすれば見た目も栄養もバッチリですね。
勉強になりました。

080525-8.jpg

キャベツともやしに鶏肉の旨味をからめた韓国風の和え物。鶏肉はしっかり味があり、ちょっとごま油の味がおいしさを引き立ててました。

普段から味の濃い食事に慣れてしまってる為、薄いなと始めは感じましたが
味わってよく噛んで食べてると、素材のうまみが出てくるんですよね。

ボリュームもちゃんとあってお腹も満足!!

このカロリーコントロールコースは、カロリーを205kcal~269kcalに設定した
カロリーが気になる方におすすめのコースなのです。

ダイエットにも最適だし、なんといってもバランスの良い食事をとって
体重を落とすっていうのに理想的なんですよね。
花毬も、ダイエットの時はお世話になっちゃおうかな( ̄m ̄* )
これなら、お腹空いたーってならないのでストレスもなく続けられそうです。

ちなみにカロリーコントロールコースだけじゃなく、塩分コントロールとか
いろいろありますので、一人暮らしで栄養バランスが悪い方とか忙しいけど
栄養はきちんと摂りたいって方にだってオススメです。

メニューは、35種取り揃えられているので飽きずに和・洋・中と楽しめますよ~。

ローカロ雑炊食べてみました

080225-2.jpgローカロ生活のローカロ雑炊のサンプル1食分頂きました~。

今回、頂いたものは「きのこのチーズリゾット風」。
こんにゃく米や寒天が入っているので1食38.7kcal。
これでもローカロ雑炊の中では一番カロリーが高いらしいのですが、それでもキャラメル2粒分くらいのカロリーしかないんですよね~。

パッケージを開けると、ほんのりチーズの香り。
書いてあるとおりに160mlのお湯を入れましたが、サイトで見たような雑炊風にならずなんだかスープ状になってしまいましたぁ

( ̄  ̄;) うーん、ちょっとお湯多かったのかなぁ。まあいっかぁ

080225-1.jpg
写真の丸く浮いてるのがこんにゃくだそうですよぉ~
食べるとプチプチっとした食感がちょっと面白かったです。
フリーズドライでも立派なきのこ入ってます。

食べた味は、かなりさっぱり系の薄味でした。
ほんのりチーズの味はしましたが、お湯が多かったので
雑炊っていうよりスープでしたね。

お湯をかけて1分待つだけで出来ちゃうので、いつでもどこでも
気軽に食べられるっていうのがいいですね。

ローカロ雑炊食べてみましたの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
カロリーコントロールの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
