<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



YHソープ、その後。 

ちょうど1ヶ月ほど前からお試しさせていただいていたYHソープ(洗顔石けん)

YHソープ
YHソープ 100g 1,890円(税込)

前回の記事はこちら
 → YHソープ(固形石けん)を使い始めました。

YHソープは、ゆっくりと3ヶ月間かけ自然乾燥させてつくった素肌に優しい石けんで
・キラキラ消炎作用のある植物エキス・キラキラ・キラキラオリーブ油・キラキラが配合されています。

さて、使い始めの記事では、

うるおいを残しながら、 きめ細やかなクリーム状の泡が
毛穴の中の汚れまで、すっきり落とします。
メイクも二度洗いでOK。


というのを信じ、クレンジングは我慢すると書いた花毬ですが
この1ヶ月、全く使わないでは過ごしてません><

YHソープ、その後。 の続きを読む ≫≫≫≫


YHソープ(固形石けん)を使い始めました。

先日から、株式会社やまひらさんの
キラキラ・赤2YH化粧品 YHソープ(洗顔石鹸)キラキラ・赤2を使い始めてます~。
YHソープ
YHソープ 100g 1,890円(税込)


ゆっくりと3ヶ月間かけ自然乾燥させてつくった素肌に優しい石けんで
キラキラ・桃2消炎作用のある植物エキスキラキラ・桃2キラキラ・桃2オリーブ油キラキラ・桃2が配合されています。

昔からの製法でゆっくり時間をかけて乾燥させているので
水にふやけず最後まで割れずに泡立つと評判らしいです!
溶けてドロドロにならないっていうのは、お風呂場にそのまま置いておけるから、
お手軽でいいですよね~。

うち・・・、旦那が、花毬が使う洗顔石鹸を勝手に使うんですよね。
でも、ズボラなので使った石鹸をお風呂場から出しておくなんて絶対無理~~。
なので、柔らかい石鹸だと数日で見るも無残な姿に~アップロードファイル
ドロドロになっちゃうと、絶対洗浄力落ちてる気もするし。
だから、うちでは溶けないっていうのはかなりポイントが高いのです

YH化粧品さんは、お肌や環境に優しいものが多いので安心して
使えるのがとてもいいです。
以前モニターさせて頂いたYHルーセントパウダーも日常使いにかなりお気に入り 

ルーセントパウダーの記事はこちら
 → 夏に大活躍しそう~♪ ~ YHルーセントパウダー ~

それにしても、キレイな石鹸
YHソープ1

指が透けて見えちゃうほど、透明度が高いです。

YHソープ(固形石けん)を使い始めました。の続きを読む ≫≫≫≫

夏に大活躍しそう~♪ ~ YHルーセントパウダー ~

株式会社やまひらさんの、
YH化粧品 YHルーセントパウダー(粉おしろい)
をモニターさせて頂けることになりました。
YHルーセントパウダー
YHルーセントパウダー 22g  4,515円(税込)

Brilliant以下、サイトからの抜粋ですBrilliant

粒子が細かく肌に吸いつく感じで毛穴やキメを整え、
肌をふんわり包み、透明感のある自然なツヤが出ます。
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めています。
散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射します。
SPF20、pa++で生活紫外線にも十分対応しています。
        
ピンクの色は、原料の色でパウダーに色は付いていません。

まずは、容器のことから・・・。

写真でみてもちょっとわからないかもしれませんが、
この容器Brilliant.Brilliant.でできてます~。
でも全然安物感はなくて、しっかりしてますし見た目もむしろ高級感がある容器。
紙の容器であるお粉を使うのは初めてで、ちょっとびっくりしましたが
これも環境問題に配慮しての事。

でね、紙容器っていうと、プラスチック容器より安くてコスト削減に
なりそうな気がするのですが、実は違うんです。

紙容器は、プラスチックの容器に比べ
5倍ほど割高になっちゃうそう


それでも、自然素材にこだわる姿勢ってなんだかステキですよね。

でもね、環境問題はもちろんなんですが、それだけではないようです。

夏に大活躍しそう~♪ ~ YHルーセントパウダー ~の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
YH化粧品の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
