<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>



まさに、あぶらとり革命!

先日、使ってるよ~って紹介した
あぶらとり革命(レボリューション)
あぶらとり革命 口コミ

  <内容>
   皮脂吸収クロス×3枚 + レフィル3枚
   専用パフ×1個
   ケース×1個


計6枚のクロスがついて、お値段 850円(税込)

1プッシュするだけで、メイク仕立てのお肌が復活!
今までいろいろなあぶら取り紙を試したけど、効果が全然違う。
軽く押えるだけで、しっかり脂を取ってくれるの~~
あぶらとり革命 口コミ2

まさに、あぶらとり革命!の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *あぶら取り クロス メイクキープ くり返し使える エコ

手放せなくなる使い心地~♪

暑い日が続いて、最近気になるのは顔のテカリ。
今までは、あぶらとり紙を使ってたんだけど、ちょっと面白い商品を見つけたので
使ってみることに。
あぶらとり革命 口コミ

これこれ!あぶらとり革命(レボリューション)

  item_20100803021108.jpg
  <内容>
   皮脂吸収クロス×3枚 + レフィル3枚
   専用パフ×1個
   ケース×1個


計6枚のクロスがついて、お値段850円(税込)

これは、使い捨てのあぶらとり紙と違って何度も使える優れもの。
中身は、こんな感じ。
あぶらとり革命 口コミ1

見た目も可愛いでしょ~
これ、クロスがパフにくっつくの~
マジックテープとかないのに、吸い付くようにピタっとくっついて面白い。
お粉をはたくように、皮脂の気になるところにポンポンっと軽く押えるだけ。
紙と違ってゴワゴワしてないし、皮脂はしっかり取れるしお化粧が崩れにくいの~

今までにない新しいあぶらとり!!!

詳しいレポは、また後日UPしますね~♪
メイクくずさない魔法のあぶらとり! ☆あぶらとり革命☆

tag : *あぶら取り クロス メイクキープ くり返し使える エコ

ピアス穴専用おそうじフロス 【ピアフロス】

ピアスしてる方、ピアスホールってお手入れしてますか?
花毬、穴を開けてうん十年・・・。
特別なお手入れってしてなかったんですが、こんなアイテムを使ってみました。
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ
ピアフロス 378円(税込)

これ、ピアス穴おそうじ専用フロスなんですよ~

たまに、ピアスをはずすとアカのようなものがあったりする事が・・・
こういうのって、石鹸やシャンプーの洗い残しとか剥がれた皮膚や汗が
原因らしいのです。

そういえば、無性に耳たぶが痒い事があったりしたことも!
幸いそのまま痒みもおさまったけど、もしかしたら皮膚炎になることだって
あるかも~。

そんなピアスホールを清潔に保てちゃうという衛生グッズ
こんなものがあるなんて、花毬全く知らなかったよ~~
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ3

ピアス穴専用おそうじフロス 【ピアフロス】の続きを読む ≫≫≫≫

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)を使い始めて1ヵ月半

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
今回、4回目の照射になります
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題の家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴をおさらい・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)を使い始めて1ヵ月半の続きを読む ≫≫≫≫

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて1ヶ月

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
今回、3回目の照射になりま~す
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題の家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴をおさらい・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて1ヶ月の続きを読む ≫≫≫≫

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

セルライトを撃退したい!ネボトン・セルライトバスター

世界中の本格的健康関連製品を扱っている本格屋さんの
セルライト対策商品、セルライトバスターを使ってみました。
セルライトバスター1 口コミ
ネボトン・セルライトバスターAIM720 11,340 円(税込)

ネボトン・セルライトバスターAIM720は、皮膚帯へ刺激を与える針状の
マッサージのための製品でロシアでは、専門医も使う優れものなんですって~。

320個ものコの字型の銀でコーティングされた針状の金属が肌に接すると
その一つ一つが、皮膚帯に回路を発生させるんだとか。
セルライトバスター 口コミ1
※画像は↑サイトからお借りしました

セルライトを撃退したい!ネボトン・セルライトバスターの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *セルフケア セルライト除去 セルライト対策 自宅でケア

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて2週間

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題のの家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴は・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて2週間の続きを読む ≫≫≫≫

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単ムダ毛ケア

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

センスエピは、アメリカから上陸したフラッシュ脱毛器。

センスエピの特徴は・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”

家庭用のフラッシュ脱毛ってちょっと怖い~って思ってた花毬。
でもね、この家庭用脱毛器「センスエピ」には肌への安全を第一に考え、
肌色センサーを搭載してるんです。
照射前に肌色センサーが肌の色を自動的に識別し、照射が可能であるかどうかを判断して
適さない場合は光が照射されないセーフティー機能つきなんですよー
なので、日焼けしたお肌には使えないんです。

使い方も簡単で、照射部分が広いから時間もかからない!

家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単ムダ毛ケアの続きを読む ≫≫≫≫

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

ベビーフット イージーパックSP

トレンダーズさんより、ベビーフット イージーパックSP
試す機会をいただきました~。これ、使ってみたかったの!
ベビーフット イージーパックSP
みなさんは、足のお手入れってちゃんとしてますか?

花毬は、正直なところケアらしいケアをせず過ごしてきたんです。

というのも数年前に、異変が!

足の側面が真っ赤になり、皮剥け(><)
水虫?と思い、思い切って病院に行ったもののただの皮膚炎と言われ・・・・。
ステロイドの薬を塗ってたんですよね。
そしたらね、皮膚が薄くなってしまって~~
治ったものの、今度はシワシワにアップロードファイル

軽石を使うと、真っ赤になるし。。。。
なので、ちょっとほったらかしてました(言い訳なんですけどねアップロードファイル

ベビーフット イージーパックSPの続きを読む ≫≫≫≫

ViViボール使ってます

株式会社リラ・カンパニーさんの
ViViボール レギュラー(4個入)を使ってみました。
ヴィヴィボール

ただお肌の上を転がすだけで、穴などにつまった汚れや余分な皮脂
さらに古い角質・黒ずみなどを吸着する簡単グッズなのです~。

あのゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りの美容グッズだとか
とにかく簡単に出来るっていいのがいいでしょ~~。

ヴィヴィボールは、ただのボールじゃあないんです。
カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックスなんだとか。

無数の孔が吸着の秘密GOOD

驚く吸着力なんですって・!!顔(きらきら)
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着してくれる
っていうんだから、マッサージもさらに楽しくなっちゃいそうなアイテムなんですよね。
さらには、頬のたるんだラインまですっきりできたらいう事ないですよね~~

ViViボール使ってますの続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
美容グッズの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
