<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>



高保湿だけどさっぱり  スィンク サラ エッセンスクリーム

ちょっと期間が空いてしまいましたが、、、、
モニプラさん内の株式会社カコー化粧品さんの企画で
特別賞としていただいたアンチエイジングセレクション4点セット
カコー スィンクサラ エッセンスクリーム 口コミ
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス


この中から、今日はスィンク サラ エッセンスロクリームをご紹介。

10種類以上の植物成分に和漢エキスを配合。
お肌のバランスをしっかり整え、肌荒れ、乾燥などを防ぎます。
潤い弾むハリを与え、柔軟性のあるすこやかなお肌に保ちます。


お休み前のナイトクリームとして使います~。

高保湿だけどさっぱり  スィンク サラ エッセンスクリームの続きを読む ≫≫≫≫


さっぱりだけど高機能  スィンク サラ エッセンスローション

モニプラさん内の株式会社カコー化粧品さんの企画で
特別賞としていただいたアンチエイジングセレクション4点セット
カコー Think Sara セット 口コミ9
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス


この中から、今日はスィンク サラ エッセンスローションをご紹介。

高美白と高保湿に効果のあるヒアルロン酸を主成分に、植物コラーゲンと言われる
ダイズ発酵エキスと、多くのの植物性保湿成分に、ビタミンC誘導体と甘草成分を
たっぷり配合。


さっぱりだけど高機能  スィンク サラ エッセンスローションの続きを読む ≫≫≫≫

しっとりツルツルがちょっと病みつきに~♥スィンク サラ ゼリー

先日、モニプラさん内の株式会社カコー化粧品さんの企画で
特別賞としていただいたアンチエイジングセレクション4点セット
カコー Think Sara セット 口コミ5
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス

この中から、今日はスィンクサラゼリーを紹介しちゃいます。

保湿フルーツ成分でしっとりと洗い上げてくれる洗顔料です。
名前をみて頂くとおわかりいただけると思いますが、ゼリーの洗顔なのです。
しかも、固い感じじゃなくてやわらかいというか緩いゼリー。

しっとりツルツルがちょっと病みつきに~♥スィンク サラ ゼリーの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *洗顔 ゼリー しっとり ツルツル

カコー化粧品 旦那孝行(?)&アンチエイジングセレクション

先日、株式会社カコー化粧品さんの商品
ルナモーション USP エッセンスを使わせていただいてた花毬。
カコー ルナモーション USP エッセンス 口コミ

使い始めの記事は  こちら
1ヵ月後の記事は  こちら

でね、花毬自分の美容液を買おうと思ったのね。
でもでも、カコーの社長さんと直接お話をさせていただいて
知らない間に男性のニキビにもと~~っても良いとのお話になって。

あれ?旦那のニキビのことなんで知ってるのかなぁ~?って思ったら、
1ヵ月後の記事で自分で書いてた(笑)

うちの旦那、いい年をして本当にすっごいニキビ面で。
30を過ぎた頃が一番ひどくて、その時に可哀相なくらい凸凹肌に
なっちゃったんですよね。
今では、少しだけ治まってるものの年中、ポツポツニキビが出来てる。
実際、花毬がいろいろなモノを使うのでそれに飛びついて一緒に使ってみたり
してたけど、どれも効果はイマイチ。。。
ていうか、製品によってはひどくなるし・・・・
花毬も結構合わないものもあったりするけど、それ以上だし。

ということで、今回は何気に心の中で気にしてる旦那のために
だって、口癖でいつもお前は肌キレイでいいな・・・っていうし~
花毬、たまには旦那孝行して買っちゃいました。
なにが目的?と怪しまれそう

じゃ~~~~ん

カコー化粧品 旦那孝行(?)&アンチエイジングセレクションの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *スキンケア アンチエイジング 美白 シワ シミ くすみ

記事リスト
カコー化粧品の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
