<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



ハンコヤドットコムオリジナル シンプル表札

今の家に引越してきてから、かれこれ10年。
うちは、花毬の親と同居してるため表札は2つ。
これがまたなんともチグハグで・・・
気になりつつも、そのまま10年過ぎてるというズボラな性格
いやぁ、月日が流れるのは早いわ(そういう問題じゃないって?

玄関といえば、家の顔でもあるわけで。。。
重い腰をやっとあげ素敵な表札を求め、印鑑のインターネット通販No.1である
印鑑 ハンコヤドットコムさんの表札 館を覗いてみました。

種類だけでも、ステンレス・天然銘木・天然石・タイル・ガラス・・などなど。
どれにしようかなぁ~と見てるだけでもワクワクしちゃうくらい多種多様な品揃え。

その中から花毬はシンプル表札の150×150mmを注文。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ001
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

シンプル表札のレイアウトパターンなどは → こちら

数十種類の豊富なレイアウトパターンと8種類の書体から自分好みの
デザインを選べるんですが、花毬はすっかり勘違いモードで注文。

書体を選んで、レイアウトパターンはなぜか別のところでみた二世帯の
レイアウトパターンから選ぶ始末。
もちろん本来ならお断りされるであろう自己中な注文をしてしまったわけ。
いや、わざとではなかったのよ?理解してなかっただけで(バカ?)

でも、しっかり要望を取り入れてくれ2世帯のレイアウトで引き受けてくださいました。
花毬、ちょっと感激しちゃったわ~~~
そして、出来上がった表札は通常2週間ほどで届きます。

我が家に届いた表札がこちら。
ハンコヤドットコム ネームプレート 口コミ016

シンプルだけど、スタイリッシュな雰囲気のある表札がとってもいい感じ~~。
今までがショボかったので、余計にオシャレに見えるわ

その表札の位置だと、雨とかもかかるからちょっと気になったんだけど
ステンレスプレート部分は鉄の6大元素と、クロム・ニッケルの合金で、さびにくい鋼と
表現される「SUS304」が使用されているってことで安心そう。

文字の字体は、なごみ体(京円体)を選びましたよ~。
って、この写真じゃわかりずらいですね

もうちょっとアップな写真を追記に載せときます。

ハンコヤドットコムオリジナル シンプル表札の続きを読む ≫≫≫≫


東北地方太平洋沖地震 義援金情報

ニュージーランド地震から、数週間。
まさか、日本もこんなことになるなんて・・・。

うちは愛知県で震度3だったのでたいしたことなかったのですが
なんとも気持ち悪い横揺れでした。
その後、テレビ報道を見て想像以上の状態に愕然としました。
津波の映像があまりにも凄まじく、自然の恐ろしさを痛感しております。

停電や電話の混戦などで安否の確認も取れず心配されている方も
多いのでしょうね。どうか、ご無事でありますように。

そして、1人でも多くの方の命が救われますように。

被害がこれ以上広がりませんように。

皆さんが希望を捨てずに過ごせますように。

募金や節電など花毬にもできる範囲で協力したいと思ってます。


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

考えたくもないですが、募金詐欺も存在するようです。
大手の名を名乗り東北太平洋沖地震義捐金寄付をその者の指定する
銀行口座等に振り込んで欲しいなどの勧誘が電話、メール等の方法で
なされているようなので気をつけてください。

●Googleのまとめた地震の情報●
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

Happy New Year

newyear2010-1.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年になるよう、お祈り申し上げます。


今年は、休みらしい休みもなくなんだかお正月気分に浸れない花毬。
でも、とりあえず福袋は見に行かなくては~と張り切ってお店に行ったものの
なんだか心惹かれる福袋があまりなく・・・・。
全然買えなかったーーーーー

あ、でも去年ゲットできなかった無印良品のファブリックの福袋は買えましたよぉ
それと、しまむらでパジャマの福袋を買っただけ。
あまりにも寂しすぎる~~~
なので、これからネットで物色しようかなぁ~と考え中。。。。

PCがちょっと危険な状態なので、散財してる場合ではないんだけど・・・
あ~~~でも、買いたい~~~

お正月は、なぜか物欲が止まらない~~~
・・・ということで、皆様も散財にはお気をつけくださいね(お前だけだって?

では、楽しい新年をお過ごしください。
そして今年も、仲良くしていただけたら嬉しいです

今年一年お世話になりました

気づけば、すっかり年の瀬・・・。

申し訳ないと思いつつ、みなさんの所に回れなくって年末までズルズルと。
その間も、ここへ来ては温かい言葉をかけてくださった皆様に感謝!
コメントのお返しはほとんどできてませんでしたが、とても励みになってました。

最近PCの調子も悪かったり、画像が取り込めなかったりで
年末のご挨拶までギリギリ状態でほんと申し訳ないです(><)

今年こそはPCも買い換えるつもりなので(これ、何年言ってる?)
来年は、もう少し頑張るつもり(つもりで終わらなきゃいいけど・・・

なので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
挨拶

すっかり出番の少なくなった猫達・・・
最後くらいは・・・・と思ったのに、寝てばっかりや~~~
お見苦しい姿で失礼しました。

今年一年、本当にありがとうございました。
感謝です
来年もまたよろしくお願いします。


では皆様、良いお年をお迎えくださいね~
花毬は、2日からお仕事ですけど。

ヨガから生まれたオーガニック化粧品 ナチュラルロイヤルローズ

ナチュラル ロイヤルローズ モイスチャーローション 口コミ
モイスチャーローション<化粧水>
150ml 3,800円(税抜き)

ヨガ後の肌は、汗と一緒に老廃物が出て「裸」の状態。
吸収率の高い無垢な肌にこそ使ってもらいたいと生まれたオーガニックスキンケア
ナチュラルロイヤルローズシリーズ。

そのシリーズ中のひとつ、ナチュラル ロイヤルローズ『モイスチャーローション』
美人貯金さんよりお試しさせていただきました。

配合成分はもちろんのこと、使用感、香り、パッケージまで徹底的にこだわった
コスメなの~~

ナチュラル ロイヤルローズ モイスチャーローション 口コミ4ダマスクローズは、世界中に2万種類以上もあるバラの中で最も香り高いと言われるバラ。

その中でも、ブルガリアの「バラの谷」と言われる地域のダマスクローズは特に高品質なんですって
ローズオイルは、約2,600本のバラからわずか1gしかとれない貴重で高価なものなのよ~。

そんなブルガリア産ダマスクローズ精油とダマスクローズウォーターを配合してるからすごく香りがいいの

ヨガから生まれたオーガニック化粧品 ナチュラルロイヤルローズの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *化粧水 オーガニック ダマスクローズ しっとり アンチエイジング

お知らせ

ちょっと更新が止まってしまってましたが・・・・。
花毬、これから働きに出ることになりました
IMG_6328.jpg

ご存知の方もいると思いますが、花毬は自分の両親と同居してるのです。
母は、ずっと仕事をしてたので花毬が家に居たわけなのですが
胆石になった事とか年齢的な事とかいろいろあって今現在は家にずっと
いるのですよね。もちろん、父もいるわけで・・・。
正直な所、自分の親でも一日中顔を付き合わせてるといろいろあったり
ストレスも溜まったりするのですよね
まあ、お姑さんやお舅さんと暮らしてる方に比べたら贅沢な悩みなんですが。

まだはっきり日にちは決まってないんですが、今月中には働き出す予定です。
時間もフルで働こうか迷ってるんですが、それは1ヶ月くらい様子を見て
仕事をちょっと覚えてからでもいいっていうお話なのでわかりませんが
とにかく今までのようにはパソコンに向かう時間が取れなくなってきます。
少ない時間でブログを続けていくには・・・と考えた結果
このブログでのコメントのお返事を省かせていただき、ブログを持ってる方へは
直接ブログの方へコメントさせていただくという形にさせていただきます。
ご了承ください

そして、みなさんのブログへもなるべく遊びに行こうとは思ってますが
応援だけ・・・って日も多くなっちゃうかもしれません。
そんな時は、ごめんなさい~~
正直、怠け癖が染み付いてる体なので、どこまで自分ができるのか
自信がないんですよね
だけど、仕事をしながらブログやってる方も多いので、その方達を励みに
花毬も頑張りたいなぁ・・・と。
IMG_6330.jpg

なので、気長に見守っててくださ~い!


それにしても毎日、真夏のような気温が続いてますね。
いや~、ほんと暑いっっ

うちの息子なんて、始業式の日青白い顔をして帰ってきたし。
気持ち悪い・・・頭が痛い・・・って言ってたので熱中症でしょうね。

幸い、涼しい部屋に寝かせて水分をとって保冷剤で冷やしてたら
よくなってきたので、病院にいくほどではなかったけど、10分おきくらいに
様子を見に部屋に通ってたら、しまいにはウザがられたし

大事には至らなかったけど、まだまだ気温は35℃越え・・・
油断できません!みなさんもお気をつけくださいねー。

継続使用中♪ロングセラー美容液とベストセラーファンデの相性バッチリ!

こちら、継続使用中です。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ

写真左側が、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 30ml 6,000円
@COSMEでリキッドファンデ部門2年連続No.1(07~08)
くずれない・くすまない ロングラスティングの殿堂ファンデーション。

写真右側が、
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30ml 8,000円
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、夜は眠っている間に肌本来の働きを
サポートしてくれる年齢肌質を問わない万能美容液

使い始めの記事はこちら
 → 24時間美肌を目指すエスティ ローダーの最強アイテム

エアコンの使用などで気温差が激しいとお肌も乾燥しがちだけど
それにもかかわらず最近のお肌は調子いい。
お風呂上りにすぐスキンケアしなくても、お肌はつっぱらないし
朝は、水洗いのみの洗顔後も全くなにもつけなくても過ごせてしまうほど。

その、調子がいい理由のひとつに
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックスがあると思うの。
アドバンス ナイト リペア ダブルウェア エスティ ローダー 口コミ2

長年、愛されてきた美容液っていうのがわかる気がしますね。

継続使用中♪ロングセラー美容液とベストセラーファンデの相性バッチリ!の続きを読む ≫≫≫≫

またまた嬉しいプレゼントが届きました♪

花毬の癒しの場所でもある子育て・懸賞DAYS~yakumon*han~のヤクモンさんから
美味しいプレゼントが届きました~
函館 お土産

これね、ヤクモンさんがイオン×コカコーラさんの懸賞で当てた旅行券で
函館へ旅行に行ってたんだけど、そのお土産なの~~

北海道限定のものがたくさん詰ってたよぉ~
花毬の中で、ちょっとヒットしてしまったのが
とうきびチョコ チョび

とうもろこしがそのままチョコってなんか不思議な感じ。
開けたら、トウモロコシ~~~(笑)

またまた嬉しいプレゼントが届きました♪の続きを読む ≫≫≫≫

素敵なプレゼントが届きました~♪

今日は、いつも仲良くしてくれるゆきてぃさんから届いた嬉し~いプレゼントを紹介
ほら、みてみて~すっごく可愛いプレゼントなのよぉ
Cote Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)

このプレゼントは、
ゆきてぃさんののブログ、美コスメstudy ~神戸っコの美容日記~
1周年記念プレゼントに参加させてもらって当選したものなの。

これはね、Côté Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)
すっごくオシャレでステキでしょ~。
Cote Bastide(コテ・バスティッド)のバスソルト(セリンガ)1

素敵なプレゼントが届きました~♪の続きを読む ≫≫≫≫

時計の針を巻き戻す魔法の石鹸

プリンセスミュウ・ナノジーソープのサンプルをいただいたので
使ってみました。
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ5
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 100g/3,600円(税込)

すっごく可愛いピンクのような紫のような色の石鹸~♪
この色を見てるだけでテンション上がっちゃわな~い??

現品がこれまたお姫様気分にさせてくれる可愛さなの!
プリンセスミュウ・ナノジーソープ 口コミ4

時計の針を巻き戻す
プリンセスの魔法の石鹸

このキャッチコピーだけでもたまらない響き~~~
もう可愛すぎでしょ~、これ。

いやいや、可愛いだけじゃないのよ。
この石鹸、見た目だけだとあなどっちゃ~いけません!

時計の針を巻き戻す魔法の石鹸の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *洗顔 石鹸 純金 大人ニキビ 美白 アンチエイジング

記事リスト
日常/雑談/お届けモノの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
