<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



この酸味はクセになる!豊潤サジー(沙棘)

先日から美容と健康のために飲んでいる
豊潤サジー 口コミ1

元気を応援!フィネス(Finess)さんの
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」

前回の記事はこちら
 → 高い坑酸化力で内側から輝く

活性酸素は、老化の原因になる
というのは良く知られてる話ですが、活性酸素は悪ではありません
体内に侵入した細菌やウイルスの攻撃からからだを守る殺菌・消毒としての
役割があります。
本来、自身のからだを守るべきものであるのですが、過剰に増えすぎてしまうと
活性酸素はその強力な酸化力で肌にシミやシワを作り、内臓に障害を与え、老化やガンを
もたらしてしまうってことなのです。

その過剰に増える原因が・・・
紫外線 ストレス タバコの吸いすぎ お酒の飲みすぎ
石油系化粧品を長時間使用 食品添加物、残留農薬の摂取

などなど・・・。
普通に生活してたら、活性酸素が大量に増える機会が多々あるわけです。

お肌のシミ・・・・嫌ですよねぇ。
メラニン色素っていうのは嫌われ者ですが、細胞の酸化が進行しないように
してくれるありがたい色素なのです。
ありがたいとわかっててもシミはやっぱり嫌ですよねー
じゃあ、どうすればいいのか?
体内に大量の活性酸素を作らせないことが一番なのです。

ということで、飲み続けてます。

この酸味はクセになる!豊潤サジー(沙棘)の続きを読む ≫≫≫≫


高い坑酸化力で内側から輝く

暑いせいなのか、なんだか最近ますます身体がダルイ~~
ということで、美容と健康のために飲み始めました。
豊潤サジー 口コミ1

元気を応援!フィネス(Finess)さんの
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」

これ、美容ブロガーさん達の間でもすごく評判の良いサジージュース。
美容にも健康にも良いとの事だったので、すっごく試してみたかったのよー

このサジー、200種類以上の栄養成分が含まれてるんだって
A、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、
不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、 食物繊維等などなど・・・。
これらはサジーの果実に含まれる天然の成分
豊潤サジー 口コミ2

健康面でも申し分ないほどの成分を含むサジー。
でも、それだけじゃないの。

美容を意識してる方ならもう知り尽くしてるお話ですが、体の中で作り出される
「活性酸素」は体の細胞をサビさせて、老化や多くの病気の根本的な原因になるって
言われてるよね。

これらを防止するには、抗酸化力の強い「抗酸化物質」を摂り、活性酸素を抑えて
やることが必要となってくるんだけど、サジーはその抗酸化力に優れてるの!
p1_t1_orac.gif

ダントツの抗酸化力を誇ってるのよ~~
つまりは、アンチエイジングの強い味方って事。

サジー(黄酸汁)には、アミノ酸もたっぷり含まれてるわけだけど、
一般米酢と比較して、なかでも特に多いのが、アスパラギン酸という成分。

この成分は、体内に溜まるアンモニアの排出にいいらしいの。
アンモニアが溜まると疲れやすくなるっていうから、サジーを飲んでるだけで
疲労回復にも効果的ってことになるの。

さらには、新陳代謝を活発にさせる働きや、腸内環境の改善する働きがあるそう。
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】
1. 防腐剤・着色料・香料一切不使用!
2. 国内製造・日本有機認証・安心安全なサジー原料!
3. 残留農薬検査(518項目)を実施し、全て検出せず!

という安心原料を使用してるのも嬉しいとこ。
やっぱり、毎日口にするものだからこそ安心して飲めるものを選びたいよね。

飲んでみた感想はまた後日にでも♪

tag : *アンチエイジング 抗酸化作用 疲労回復 サジー

飲むエステ「スキンスター」

アンチエイジングを越えた!?との声が続出のドリンク。
飲むエステとも言われている↓こちら。
飲むエステ スキンスター 口コミ
飲むエステ『スキンスター』
30ml×10本 31,500円


発売から7ヶ月で100,000本を突破!
10本で31,500円もするドリンクが、何故こんなに売れているのか??

その秘密は、成分と効果にあり

お肌をもっとも美しくしてくれるのは、自ら作り出す皮脂膜
この天然のクリームとも言われる皮脂膜ってすっごく大切。
そういえば、岩盤浴なんかに行った事がある方ならわかると思いますが
汗をかいたにもかかわらず、シャワーを浴びなくてもお肌はしっとりサラサラに
なりますよね。あれは、皮脂膜のおかげ。

皮脂膜っていうのは、

 紫外線や乾燥、ホコリなど、外界の刺激からお肌を守る。
 皮膚内部の水分の蒸発を防いで、内部からのシワを防ぐ。

といった役割をしてくれる大切なもの。
天然のクリームとも言われてますよね。

飲むエステ「スキンスター」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *美容ドリンク 飲むエステ 小顔 コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド

大人気の美肌サプリ!!「ホワイテックス」顆粒タイプ

美容ブロガーさん達の間でも評判がよく、
某インターネットショッピングモールのデイリー総合ランキングでも1位になり、
一日の販売数800個を誇るサプリメントホワイテックス・顆粒タイプ
ホワイテックス 口コミ
以前、タブレットタイプを飲んだ事があるんだけど、今回は顆粒をお試し

このサプリ人気があるので、知ってる方も多いと思うんだけど
知らない方のために、ちょこっと成分についてのお話を。

ホワイテックスの人気の秘密は・・・・

1包に18種類の美肌成分がた~~っぷりと詰まってるってとこ。

そして、主要三成分は
卵殻膜366mg
ヒアルロン酸88mg
プラセンタ183mg

大人気の美肌サプリ!!「ホワイテックス」顆粒タイプの続きを読む ≫≫≫≫

「効く」ことだけを追求した体感ドリンク プラセンタアクティブ

マーシー株式会社さんの
プラセンタアクティブを飲んでみました~
プラセンタアクティブ 口コミ 馬プラセンタ

この美容ドリンク、成分がほんとすごい!

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†馬プラセンタ3,000mg
 (馬は豚プラセンタの500倍のアミノ酸を含んでいます)

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†コラーゲン10,000mg
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†エラスチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ヒアルロン酸
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ロイヤルゼリー
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†アスタキサンチン
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†GABA

どうですかぁ~~?
馬プラセンタ配合のドリンクってだけでも魅力的なのに、コラーゲンも
10,000mgですよ?じー
他の成分も、なんとも贅沢な~~(ノ≧▽≦)ノ
アスタキサンチンまで配合されてるんですよー

「効く」ことだけを追求した体感ドリンク プラセンタアクティブの続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ 馬プラセンタ コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー GABA アスタキサンチン

デザートエステ 潤い燦々ゼリー トマト味

株式会社イショクさんの、
デザートエステ「潤い燦々ゼリー」トマトをお試ししました。
潤い燦々ゼリー トマト

以下、サイトからの抜粋です。
トマトに含まれる赤い色素「リコピン」という成分には、強い抗酸化作用があり
生活習慣病の予防、美白・美肌にも有効なことが研究で明らかになってきました。
紫外線によるダメージを防ぎ、シミのもと・メラニンの発生を抑えるため、
美白につながるとのことです

この潤い燦々ゼリーは、
“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを
バランスよく配合したゼリーなんです~。

カロリーは、1個あたり70Kcal
  はみだしハート低分子コラーゲン 1,000mg
  はみだしハートヒアルロン酸      10mg
  はみだしハートエラスチン        50mg

お肌に嬉しい美肌成分が配合されてます~
コラーゲンも、そのままコラーゲンとして吸収されやすい超低分子
コラーゲンっていうのが嬉しいですね。

デザートエステ 潤い燦々ゼリー トマト味の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ 美肌ゼリー

他のサプリはもういらない!「ホワイテックス(タブレットタイプ)」

美容ブロガーさんたちの中でも、人気の高い美肌サプリ
ホワイテックス・タブレットタイプを試してみました。
ホワイテックス 口コミ

以前からずっと気になってたんだけど、やっと試す事ができました~手書き風シリーズハート

あ、でも気になってたのは某インターネットショッピングモールの
デイリー総合ランキングでも1になり、一日の販売数800個を誇るサプリメント
ホワイテックス・顆粒タイプ
の方だったんですけど、今回お試ししたのは
ホワイテックス・タブレットタイプ(240粒)で~す。

このタブレットタイプは、顆粒タイプと同じ成分や内容量。
顆粒ムリ~~~って方や、飲む量を調整したい方はタブレットタイプがオススメポイント

このホワイテックスが人気の秘密は、その成分にあります。
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†原材料名ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

ホワイテックス・タブレットタイプ(240粒)麦芽糖、卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、結晶セルロース、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンE、二酸化ケイ素、ビタミンB6、シェラック、ビタミンB2、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビオチン、βーカロチン、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

1粒に18種類の美肌成分がた~~っぷりと詰まってるんです。
なんとも、贅沢なサプリでしょ~~手書き風シリーズハート

他のサプリはもういらない!「ホワイテックス(タブレットタイプ)」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *サプリメント インナーコスメ プラセンタ 卵殻膜 ヒアルロン酸

うるおい&見た目年齢の悩みを一掃!ビューティサプリ「レジーナ」

急に老けた気が・・・・
うるおいが足りない・・・・
疲れが、顔に出るようになった・・・


そんなお悩み、たくさ~~んありますよね。
特に、これからの時期ってお肌が乾燥しやすいから
一気に老けた感が出やすくなるんですよねションボリ

ということで、長寿生活さんのこれ↓飲んでみました。
Regina レジーナ 口コミ
『Regina レジーナ』お試し10日間分

『Regina レジーナ』は、年齢と共に体内から減少する

花-バラ コラーゲン
花-バラ エラスチン
花-バラ ヒアルロン酸
花-バラ コンドロイチン
花-バラ セラミド


といった5大構成成分の他、
歴史上の美女たちも愛したといわれる贅沢素材の

花-バラ 真珠パウダー
花-バラ プラセンタエキス
花-バラ ローヤルゼリー
花-バラ アスタキサンチン
花-バラ ビタミンB2、ビタミンB6、他

などなど全15種類もの美容成分がた~っぷりと配合
されたビューティーサプリメントなんですよ。

成分だけ見てても、これはかなり魅力的~バラ
これひとつで、十分な感じ。

☆こんなビューティサプリを待っていた!☆【Regina レジーナ】

うるおい&見た目年齢の悩みを一掃!ビューティサプリ「レジーナ」の続きを読む ≫≫≫≫

話題の“純生”サプリメント美肌SP

モデルさんや有名人も多数愛用しているらしい
話題の“純生”サプリメント美肌SPを試してみました。
美肌SP

安心の国産100%、そして防腐剤や化合物などを一切使用しない
無添加の「生」美容サプリメントなんだそうです。

非加熱・無添加・新鮮素材・・栄養素が生のままギュっと凝縮されてるのです。

話題の“純生”サプリメント美肌SPの続きを読む ≫≫≫≫

高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000

プラセンタエキス限界配合の「飲む美容点滴」
キラキラ・桃2 BeautyPro Repair30,000 キラキラ・桃2を飲んでみました。
ビューティープロ


プラセンタエキス限界配合美容ドリンク。
生プラセンタに換算すると30,000mgもの配合量!じー

高額なプラセンタ注射 注射 に換算すると、
なんと 15本分ものエキスが詰まってるんですぅうわぁ・・・

そして、フィッシュコラーゲンも5,000mg配合。
これ、1本でコラーゲンもプラセンタも摂れちゃう~~

さらに、大豆イソフラボン・ローズヒップエキス・エラスチン・L-プロリン・
L-リジン・葉酸
などなど・・・。
美肌応援成分もた~っぷり詰まってマス。
そして、添加物・保存料は使われていないんだとか。

プラセンタは、希少な国産のSPF豚から、
コラーゲンは淡水魚の魚鱗から抽出したので、
コラーゲン独特のニオイが気にならないそうですよ~。

ということで、早速飲んでみることに~。

高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
美容系複合タイプの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
