<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>



TOPKAPI(トプカピ)バッグ*型素押しレザーバック大

ファッション雑誌などでも取り上げられ、口コミでも人気の
TOPKAPI(トプカピ)バッグバッグを通販でGET~
TOPUKAPI 口コミ002
素敵なバッグがきっと見つかる。トプカピオンラインストア

今回GETしたバッグは、型素押しレザーバック大
最近、荷物が多いので大きいバッグが欲しくって。

トート型のバッグは、たっぷりの収納とカジュアルで気軽に使えるのが
魅力だけど、革となると一味違う感じよ。
着る服や場所を選ばないコーディネートのしやすいデザインでありながら
革ってところがこだわりのある感じがして素敵なの~
TOPUKAPI 口コミ003

マチたっぷりでたくさん収納できるし、底も、しっかり鋲があるので安心。
大きさは底がだいたいA4サイズなんだけど、開閉口が大きく開く使いやすいデザイン

TOPKAPI(トプカピ)バッグ*型素押しレザーバック大の続きを読む ≫≫≫≫


tag : *バッグ TOPKAPI トプカピ

cooco(クーコ) 刺繍ショルダー を頂いちゃいました

そろそろ秋もののバッグもひとつ欲しいなぁと思ってた時
ステキなカバンが花毬の元に届きましたよぉ~
cooco3.jpg

キラキラ・オレンジ2cooco(クーコ) 刺繍ショルダーキラキラ・オレンジ2 ですぅ。
柔らかな素材で、思ってたよりも大きかった!

色はブラウンとマスタードがあって、どちらが届くのかわからなかったのですが
欲しかったブラウンの方が届いてウキウキ♪でした。

日傘もすっぽりと入ってしまう長さなのですよぉ~。
普段花毬は、荷物をあまり持ち歩かない人なのでお財布とポーチと
携帯が入ればいいかなぁ~って感じなのですが、傘が入っちゃうのは
今の時期も、これからの台風シーズンもちょっと便利な大きさ。

外側にファスナーポケットがついてるし、内側にもファスナーポケットが1つ
オープンポケットが2つついてるので、機能性もバッチリです~。
ポケットないと、携帯はキズだらけにしちゃうし、鍵どこいったぁ~えっって
ならなくて済みます。

そして、花火のような刺繍が同色で散りばめられてマス。
cooco2_20090820200252.jpg

よ~く見ると、何気に模様が違うんですよ~。
さりげなく、おシャレです^^

あと、持ち手の部分にもしっかり刺繍が入ってます。
cooco4.jpg

花毬は、ズボラな性格なので普段からあまり鞄を変えるとか
しない人なのですね。
中身を入れ替えるのが面倒って事なんですが(^▽^;)
なので、あまりオシャレさんのように服に合わせて鞄をコーディネートする
ってことをしないんです。
そうなると、必然的に無難な色目の鞄を選んでしまう。

この、cooco(クーコ) 刺繍ショルダーは服を選ばず持てそうな感じと
色目が結構好き~。
この色なら、季節を問わず持っててもいいかなぁ~~って思います。

ということで、持ってみた感じを写真に撮ってみましたぁ。
恥ずかしいので、隠しとこ。

cooco(クーコ) 刺繍ショルダー を頂いちゃいましたの続きを読む ≫≫≫≫

立体Xシャツ(ボタンダウン)

日本ランズエンド株式会社さんより
立体Xシャツ(ボタンダウン)を頂きました。
Xシャツ

このワイシャツ・・・
日本ランズエンド株式会社様の傑作と言われているほどなんですって!
「日本人男性の体形にフィットし、かつ動きやすいシャツ」を基本コンセプトに
開発されたんだそうです。

6つのポイント
 欧米人と日本人の体形の差に着目
 やや前方に出ている日本人の方を考慮した前肩仕様
 腕を上げたときにずり上がる裾の悩みを解消した新設計アームホール
 前への動作が多い腕の動きを計算した前振り設計
 ウエスト部分をややシェープした快適フィットの胴回り
 動作を楽にする曲線を多用した肩ヨーク

こんな機能性たっぷりなシャツなのです~~

Xシャツ1

モニターだというのに、ダンボールの中から出てきたのはキレイな箱。
そして、シャツも丁寧に包装されてましたー
贈り物にそのまま使える!ってほどの丁寧さです~。

立体Xシャツ(ボタンダウン)の続きを読む ≫≫≫≫

オシャレで機能的なカジュアルバッグ【Kipling(キプリング)】

暖かくなってきたので、そろそろバッグを変えたいなぁ~って思ってたのですが
タイミングよく、kipling(キプリング)のバックをGetしちゃいました~~

ブランドで人気のHIP COLLECTIONETHEL
A5サイズのミニボストンバッグで、色は pistacho patent です~
Kipling1

シワ感のあるパテントがオシャレな感じなんですよぉ

世界最高の女性用カジュアル・バッグブランド

をコンセプトに1987年にモードの国ベルギーで誕生したブランドがキプリング
欧米はもちろんのこと、アジアなど世界50カ国以上で展開している人気ブランドで
日本にも19店舗ほどあるみたいですね。

花毬の住んでるとこだと、一番近いのが名古屋栄にあるラシックスの4F。
引越してしまってからちょっと遠くなったので、あまり行く機会はないのですが
ずっと、カジュアルなバッグっていうイメージがあったんですよね

こんな感じ↓のイメージ
   

ETHELみたいなモード感漂うバッグがあったとは、今まで知らなかったです。

艶エナメルっていうのもあってか、カジュアルな格好でも合いそうだし
通勤などで持っていても全然おかしくないし、ワンピースでも合いそうだし
とってもオールマイティに使えそうなバッグなんですよぉ~

中を開けてみると・・・

オシャレで機能的なカジュアルバッグ【Kipling(キプリング)】の続きを読む ≫≫≫≫

シェイプアップパンツ JAVE B-Pants

締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』を先日から履いてマス。

それが、ρ(・д・*)コレ
071024_104021_20071102000208.jpg

「締め付け感が無く動きやすい」
「鏡に映して実感できるヒップアップ&小尻効果」

こんなキャッチコピーには、ピクリと反応してしまいます(笑)

シェイプアップパンツ JAVE B-Pantsの続きを読む ≫≫≫≫

魔法の糸の効果は、いかに?!

なんかジメ~っと暑いですねぇ。
そろそろ梅雨明けでさらに暑くなりそうな今日この頃。
なにが気になるって、自分の匂い!
いつもクンクン“( ̄*)嗅いでる気が・・・
花毬はいつもこの時期になると、制汗剤使うのですが
あれって使った直後は良い匂いだけど、時間が経つと
やっぱり気になってくるんですよね~
防臭効果も次から次へと流れ出る汗には追いつかない気が・・・

みなさんは、臭い対策してますかあ?

花毬は、体験レビューでゲットしたニオイをとる
魔法の糸「デオシーム」Tシャツをお試し中なのです。

魔法の糸の効果は、いかに?!の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
衣料/バッグの記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
