<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>



カサつく季節に・・・ うるおい生活でうるおうお肌へ

すっかり秋らしくなってきたこの頃・・。
とても過ごしやすくていい気候ではあるものの、最近口周りがカサつき気味。
油断をすると、一気にカサカサお肌に悪化しちゃいそうなので、こんなのを
取り入れてみることに。
スカールコラーゲン うるおい生活 口コミ
うるおい生活 150g入り 1,785円(税込)

やっぱり、身体の中からケアした方がカサつき解消も早いし。

うるおい生活は、保存料、甘味料、着色料、香料などの添加物一切なし
コラーゲンペプチド100%原末なの。

魚のウロコ由来のコラーゲンの中でもイズミダイ(テラピア)、赤松鯛、草魚などの
淡水魚の硬質鱗から抽出し、低分子化(分子量2,000~3,000)

プチペド化してあるから消化、吸収に優れているのはもちろんのこと、
淡水魚だから海水魚のように海洋汚染の危険がなく、鮮度が高く、安定した給源を
確保しているコラーゲンなんですって!

カサつく季節に・・・ うるおい生活でうるおうお肌への続きを読む ≫≫≫≫


tag : *インナーコスメ コラーゲン アンチエイジング うるおい スカールコラーゲン

3つのステップで美しさを内側から引き出す

化粧品クチコミサイトで1位、楽天週間ランキングでも1位になった
コラーゲン配合の美容サプリメント、スリーステップコラーゲン
スリーステップコラーゲン 口コミ 

キレイになれる3つのステップを、段階の変化を感じながら上がっていけるよう
作られたサプリメントなの。
ステップ1 ヴェールに守られた感覚
ステップ2 肌に吸い付くぷるぷる感
ステップ3 ピーンとハリのある肌へ
と、こんな感じでお肌が変化していくそう。
いろいろなコラーゲン商品がある中で、スリーステップコラーゲンが選ばれてる
秘密はこれ↓

美しさに・・・最小分子量が280のコラーゲン

スッキリ・・・80種類の植物発酵エキス

満たす・・・ビタミンCが100mg

一般的に低分子って言われてるコラーゲンの分子量は、3000程度なんだとか。
意外に大きいので、1日5000mg~10000mgを必要とするんですって!
このスリーステップコラーゲンは最小分子量280のコラーゲンを使用してるので
配合量は、1000mg。
1000mgと聞くと、少ない~?って感じがしちゃいますが、その分しっかりと
吸収されるって事なのよー。

3つのステップで美しさを内側から引き出すの続きを読む ≫≫≫≫

ハリ・潤いをサポートし、キープしてくれるコラーゲンドリンク 「 華コラ Tsubaki 」

肌力が落ちたな~って時は、即効性のあるドリンクが大活躍!!
今度は、石黒彩さんも飲んでいるという華コラ Tsubakiを飲んでます。
華コラ Tsubaki  口コミ
華コラ Tsubaki 50ml*10本入

最近、すっかり美容ドリンクが欠かせないお年頃になっちゃってね。
ちょうど、なくなるなぁって思ってた時に、ケンコミさんから頂いちゃった

あの、食べるコラーゲンのパイオニア商品「 華舞 」を作ってる
AFCさんのドリンクなのよ~~

これ1本に、なんとコラーゲンプチペド10,000mg配合!!

コラーゲンプチペドで吸収がいいうえに、高配合なの~~。
さらに、コラーゲンを育てる3種類の植物エキスヒアルロン酸
コラーゲン生成を助けるビタミンC、新陳代謝に関わるビタミンB
ビタミンCの分解を防ぐヘスペリジン(ビタミンP)配合

3種類の植物エキスは・・・

ツバキ種子エキス
  ツバキ種子エキスは繊維芽細胞増殖効果、コラーゲン、ヒアルロン酸の
  産生促進効果が期待されている成分。
ハス胚芽エキス
  ハスといえば、レンコン!その発芽の元になるハスの胚芽をエキスに。
  コラーゲンの量産・質的なバランスをサポートしてくれる成分。
スターフルーツ葉エキス
  スターフルーツの葉は弱い酸味があり、果実と同様に清涼飲料水として
  重宝されてるんだとか。
  ダウンしがちな体内コラーゲンを保つのに期待されている成分。

ハリ・潤いをサポートし、キープしてくれるコラーゲンドリンク 「 華コラ Tsubaki 」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ コラーゲン ヒアルロン酸 ツバキ種子エキス ハス胚芽エキス スターフルーツ葉エキス 潤いキープ

梨花さん&道端ジェシカさん愛飲コラーゲンドリンク「BE-MAX 2010」

梨花さん、道端ジェシカさん、新山千春さん、小林麻耶さんなど
数多くの有名人から愛されている即効性の高いドリンク
BE-MAX 2010を美人貯金さんよりいただいちゃいました。
BE-MAX2010 口コミ

このドリンク、10本でお値段12,600円と言う高級ドリンクなの。
ちょっとお値段にびっくりしちゃうんだけど、配合成分をみると納得。

なんと、105種類もの美容成分が、わずか10mlのドリンクに
ぎっしり詰まってるのよ~

105種類全部紹介しきれないんだけど、主な成分は

 ECM-E(低分子ヒアルロン酸)
 ツバメの巣エキス
 フカヒレエキス
 水溶性パールパウダー
 スッポンエキス
 N-アセチルグルコサミン

低分子ヒアルロン酸と呼ばれるECM-Eは、鶏のトサカから特殊な方法で
抽出・加工した低分子の食用ヒアルロン酸のこと。

細胞と細胞の間にある部分から抽出してるので、ヒアルロン酸・コラーゲン・
エラスチンという3大成分
がバラスよく含まれてるのよ~~

そんなECM-Eを700mlも配合。

上の成分だけでも結構すごいと思うんだけど、その他81種類の植物発酵物がっ!!

梨花さん&道端ジェシカさん愛飲コラーゲンドリンク「BE-MAX 2010」の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ コラーゲン 低分子ヒアルロン酸 BE-MAX 2010

【ニッスイ】コラーゲンドリンク「海麗」お試し10本セット 半額の半額!

最近、肌力をしっかりあげるためにドリンク三昧な花毬
今度は、ニッスイさんのコラーゲンドリンク「海麗」を飲んでいます。
ニッスイ コラーゲンドリンク 海麗

これ、もうお試しした方も多いでしょうね。
花毬も気になりつつ、やっとお試し~♪

なんといっても、通常価格10本1箱が 4,200円(+別途送料525円)が
今なら半額の半額、1,050円(税込)で送料まで無料!
(初めての方、限定ですけど)
1 本わずか105円なら、清涼飲料水より安いですもんねー。
お試ししなきゃ、損ですよね。

海麗のポイントは・・・
ニッスイが「実感」にこだわり探し集めた、海洋性の4大美容成分
配合されているってところ。

  ニオイの少ないマリンコラーゲンを 5000mg配合!
  輝きのある美しさに天然の国産サケから抽出した「マリンプラセンタ」を配合。
  はずむような弾力 タラから抽出した「フィッシュエラスチン」配合。
  みずみずしさにコンドロイチンなどの美容成分を含む「フカヒレエキス」を配合。

1,050円で買えちゃうとはいえ、4,200円のドリンクですからね。
成分は、しっかりと詰まってます

【ニッスイ】コラーゲンドリンク「海麗」お試し10本セット 半額の半額!の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ コラーゲン マリンプラセンタ 潤い ハリ

梨花さん愛用!ミネルヴァコラーゲン6000

今度は、即効で効く!と評判も高い
京都薬品さんののミネルヴァコラーゲン 6000
ケンコーコムさんのモニター企画でいただいたので飲み始めました。
ミネルヴァ コラーゲン6000 口コミ
ミネルヴァコラーゲン6000 10本

梨花さんの著書、「Love Myself 梨花」に載ってるってことで
かな~りの人気商品ですよねー。

1本中にコラーゲンペプチドがた~っぷり6000mg
さらに、ヒアルロン酸、ビタミンC、ポリフェノール(クランベリー)、
フラボノイド(キクカ)、ハトムギエキス、などなど・・・。

美肌には見逃せない成分がた~っぷり
ミネルヴァコラーゲン6000 口コミ

コラーゲンって、もともと苦味や渋みなどの特有のクセがあるの。
それを、低分子化するほど苦味・渋みが出がち
今まで飲んだドリンク達の中には、かな~り苦味が強いと感じるものも。
でも、苦味を感じると低分子化されてるのねーなんて思ったりもするので
ある程度までは我慢できるんですが。。。。

でも、どうせ飲むならやっぱり美味しい方がいいでしょ~

梨花さん愛用!ミネルヴァコラーゲン6000の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *インナーコスメ コラーゲン ヒアルロン酸 潤い ハリ

コラーゲン10000mgも!!ダイエット寒天 Beauty

コラーゲンを10,000mgも配合したダイエット寒天があるのを知ってる?
それは、ダイエット寒天ビューティー
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ
ダイエット寒天Beauty コラーゲン1000mg 7,800円(税込)

これ、1回分ずつ小分けされてる粉末タイプの寒天なの。
だいたい、250ml~300mlくらいのお湯に溶かして冷蔵庫で冷やすだけ。
味はついてないからお好みで・・・なんだけど、寒天ってダイエット中の
おやつにも最適じゃない?

そして、この寒天ビューティーに↓こんなキットまでついてました
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ1

型はシリコンなので柔らかいからできた寒天が取り出しやすいの。
この型で寒天を作ると、ちょうど左のところてん突きに入るサイズ。

コラーゲン10000mgも!!ダイエット寒天 Beautyの続きを読む ≫≫≫≫

お茶屋さんのコラーゲン入りのお茶『お茶コラ』

園田茶舗 お茶の芳香園さんの
コラーゲン入りのお茶『お茶コラ』を飲んでみました。
お茶コラ 口コミ

お茶は都城茶、高級やぶきたを使用。
そして、限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、
最上級のマリンコラーゲンと栄養たっぷりの抹茶
強火仕上げのお茶に特殊技術によりブレンドしたお茶コラ。

天然原料で、防腐剤・合成着色料は無添加なので安心して飲めるお茶なの。

中を開けると・・・
お茶コラ 口コミ1

お茶屋さんのコラーゲン入りのお茶『お茶コラ』の続きを読む ≫≫≫≫

tag : *コラーゲン お茶

アミノコラーゲンで、髪もアンチエイジング~♪

先日から、ケンブロさんに頂いた
明治製菓さんのアミノコラーゲンを飲んでます。
アミノコラーゲン

コラーゲンの中でも、かなり有名なアミノコラーゲン。
今いちばん売れてる飲むコラーゲンなんですよ~~。
花毬も、今回が初めてじゃなくて何度かリピして飲んでるコラーゲンです。
この200g缶で、たっぷり28日分です。

NO.1の秘密は

はみだしハートキレイキラキラ・オレンジ2のもとを、5000mg
     20歳を過ぎる頃から、年々減少してしまう体内のコラーゲン。
     1日の目安量:5000mg=フカヒレ約2~3枚相当を補うことができます。
     
はみだしハート効率よく摂れる、1.5倍の吸収性
     低分子フィッシュコラーゲン100%使用。
     豚皮由来のコラーゲンと比べると、1.5倍の吸収力があります。

はみだしハート厳選した、高純度フィッシュコラーゲン
     魚のうろこの薬40%はコラーゲン。
     その天然の素材から、カルシウムを取り除いたものがアミコラの原材料
     徹底して精製した後、独自の酵素処理をして低分子化。
 
はみだしハートコラーゲンだけじゃない!美感成分配合。
     アミノ酸(アルギニン)・・・450mg
     グルコサミン・・・60mg
     ビタミンC・・・50mg

アミノコラーゲンで、髪もアンチエイジング~♪の続きを読む ≫≫≫≫

すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセット

ジオフードサービス株式会社さんより
すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセット
が届きました~。
すっぽん美人

スッポンコラーゲン・スッポンオイル・スッポン血・スッポンエキス・
DHA配合
のすっぽん丸ごとサプリなんです。

すっぽんっといえば、スタミナ作りってイメージの方がかなり高いのですが
男性のみならず、女性にも嬉しい美容成分が含まれているんですよね。
コラーゲンやコンドロイチンをはじめ、
豊富なビタミンB2・ ビタミンCなどなど・・・。

美肌には見逃せない成分がた~っぷり

そういえば、すっぽんの生き血って補血剤としての効果があって、
心臓病(動悸、めまい、息切れなど)、胃腸病、食欲不振、胸やけ、消化不良、
下痢、便秘、肺病、貧血、冷え性、肩こり等に効くんですってねーーー。
すっぽん美人1

とは言っても、花毬すっぽんをそのまま食べるのは・・・・
む~り~、絶対ムリーヽ(`Д´)ノ

すっぽん丸ごと「すっぽん美人」お試しセット の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
コラーゲンの記事
→次
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
