<<01月  2007年02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03月>>



ケアベール

乾燥・敏感肌の女性は多いと思います。
花毬も長年、手荒れで苦しんできました。
もともとそんなにすごい敏感肌ではないんですが
一度荒れてしまうと、もう何を使っても悪化する一方で
なにも触れなくなってしまいます。

また、乾燥・敏感肌の方は、
冬場とか、特に痒くなりませんか?
花毬も冬場になるとあちこちかゆくなったりしますが
痒みの原因は、”肌と衣類の摩擦”が肌に刺激となって
かゆみやかさつきを引き起こしたりするそうです。

ケアベールの続きを読む ≫≫≫≫


美味しい青汁「大麦若葉」

野菜足りてますか?

花毬は、あきらかに野菜不足な気がします。
野菜も別に嫌いではないし、決して肉や魚が大好きって
わけではないのですがご飯が好きなんですよね~。
お米でお腹をいっぱいにしてしまうので
おかずをあまり食べない気がします。

美味しい青汁「大麦若葉」の続きを読む ≫≫≫≫

ZZ:CCアドソープ エッセンス

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」のサンプルが届きました。
トライアルBOXはシルバーとピンクのキラキラなBOXで
高級感のあるパッケージでした。

話題の高純度コンドロイチンが配合されている夜間集中美容液
「ZZ:CCアドソープ エッセンス」。
コンドロイチンは、体内の水分を保持する働きがあるので、
保湿効果が抜群なんだそうですよ。

ZZ:CCアドソープ エッセンスの続きを読む ≫≫≫≫

プティボ とろふわプリン

先日、初めて「プティボ とろふわプリン」食べました。
0822.jpg

「テレビ東京系 TVチャンピオン 菓子作り名人になった私が作りました」
このキャッチコピーにつられて買ったんですが、
名前のとおり「とろふわ」な食感で美味しかったあ~。
キャラメル味が、花毬の中で久々の大ヒット( ̄▽ ̄)b

週末に別のも食べてみよ~っと♪

岩盤浴って…

今日は岩盤浴にいってきました。
岩盤浴って、あちこちで見ても息苦しさを感じないと
書いてある所が多いので、もっと室温低いと思ってたんですが
意外に暑い(-。-;)

岩盤に寝なくても汗でるって…

と密かに思いつつ岩盤にゴロン。
うつ伏せで10分ほど寝て、その後仰向けで15分。
その後5分ほど休憩をし、またうつ伏せ10分仰向け15分。
出た後は、本当にサラサラの汗なのでお風呂上りのようなさっぱり感。
岩盤浴をした後は、ちょっとだけ健康になった気分の花毬♪
その後、なにやら異変が…

岩盤浴って…の続きを読む ≫≫≫≫

記事リスト
2007年02月の記事
カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
