<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー試してみました

プラセンタって顔に塗る美容液は使った事があるけど、飲んだことはなくて・・・
興味津々で「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを試してみました。
080614-1.jpg

今、美容界や医療界で熱い注目を浴びているのが「プラセンタ」
コラーゲンを上回る効果が期待出来ると言う事で雑誌estメディアにも取り上げられてるそうです。

特に30歳を過ぎると、コラーゲンよりもプラセンタの方がいいんだとか?!
コラーゲンが減るのは、女性ホルモンであるエストロゲンが減るため。
エストロゲンがコラーゲンを増やす働きをするそうなのです。
なのに、エストロゲンが減った状態でコラーゲンを摂ってもコラーゲンは増えにくいって事ですよね。

お肌のうるおいやハリのもとは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つがうまく組み合わさってないとダメなんだそうです。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をつくりだしているのは『線維芽細胞』というもので、細胞に直接はたらきかける 「線維芽細胞増殖因子」がプラセンタには含まれているらしいです。細胞を元気に保つ事で、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸がたくさん作り出せるって事なんですね。

飲むプラセンタはニオイがあると聞いたことがあったので、飲むゼリーって大丈夫かなぁと不安でしたが、ひと口飲んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ふ、普通に美味しいです(・・;)

080614-2.jpg

ゼリーは無色透明のちょっと緩めのピーチ味ゼリーでした。後味も悪くないです。
美味しくって、花毬はおやつ代わりに飲んでました。

そういえば、花毬は知らなかったんだけどプラセンタって哺乳類の胎盤なんだとか。
ちょっとびっくり。そういえば、動物って出産の後に胎盤食べちゃうけど体力回復のために食べてるんだなぁとしみじみ。教えてもらったわけじゃなくてもそういうのがわかるってすごいなぁ
080614-3.jpg

それになんといっても嬉しいのは、カロリー0ってとこ。
これなら、気にせずいつでも飲めちゃいますよね。

プラセンタ10000mgって、プラセンタ注射5本分なんだそうです。注射って1回3000円くらいするらしいので、これ1本で15000円分ヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、1週間飲んだ結果ですがなんだかハリが良かったんですよね。
しかも、ちょっと透明感を感じてしまいました。

いくらハリがなくても、注射って痛いから嫌だし通うのも面倒だしそういう時は、「Qビット プラセンタ10000」ゼリーにお世話になろうと思ってます。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ほおー・・・30歳過ぎたらコラーゲンよりもプラセンタ_〆(・ω・*)
ちゃんと覚えておかなくっちゃ、ですね。
私もコレ飲んで、プラセンタ=胎盤って聞いてちょっとビックリしたよ・・・
なんだか胎盤を飲んでるって考えると変な感じがするのです(笑)
こういう美味しいゼリーやドリンクだったら、いつでも大歓迎!ですけどね。

みいなさんへ
そうですよね。胎盤って聞くと(゜∇゜ ;)エッ!?ってとまどいますね。まあ、それを知ったのは飲んだ後だったんですけど(・・;)

なんか、うちの猫が出産した時に胎盤を食べてるトコ見ちゃったんですよね~。
それを、生々しく思い出しちゃいましたΣ(´□` ) ハゥ

でも、本当に美味しかったので飲んじゃいましたけど。

みいなさんは、若いうちからきちんとお手入れしてるからすごいなぁって思います。花毬は、無頓着だったので今更焦ってしてますが・・・・やはり、早めにしとけば10年後に差が出るんじゃないかなぁってしみじみ思います。あぁ、10年前に戻ってお手入れやり直したいわ(>▽<;; アセアセ

なるほど~、そうだったのかぁ。
説明を全く読まずにただ飲んでたので、何にいいのかまるでわかってなかったんですけど、花毬さんの記事を読んで初めて、ほおお~よさそう♪って思いました。(ダメダメだぁ・・・(´・ω・`;) )

でも、みいなさんも言うように、胎盤って聞くと何だか飲むのに勇気がいりますよね。
毎回飲む時に、「忘れろ~忘れろ~」って呪文のように唱えて飲んでましたよ^^;
でも、味はおいしかった☆
ずっと飲み続けられたらきっといいんでしょうけど、何せ高価で手が出ません^^;

でごママさんへ
花毬も飲もうとするたびに、ケイの食べてる姿が・・・・
でも、そんなの忘れちゃうくらい美味しかったのでもうないかと思うと残念(´・ω・`)ションボリ

楽天で1本800円で売ってました。800円ってぇぇぇええええ
高いですよね・・・。毎日飲むには、主婦には痛いです。

あぁ、これはスペシャルケアにとっておこう・・・。

…って、花毬の記事を読んで納得しただなんて・・・
でごママさんおもしろすぎですよ(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。