<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエビア80ピュア トライアルセット試してみました

ノエビア化粧品に「ノエビア80ピュアシリーズ」が仲間入りしたとの事で、早速ノエビア80ピュア トライアルセットを使ってみました(*´∇`*)
080621-1.jpg

このノエビア80ピュアシリーズは、植物性美肌成分の植物性コラーゲン(ダイズタンパク)、植物性ヒアルロン酸(オクラエキス)、植物性アミノ酸(セリン)で素肌に潤いを与え、14種類の植物のちからでみずみずしい素肌、ピュア素肌へ導いてくれるんだそうです。
080621-2.jpg

ちょっと上の写真では、なにが入っているのかわかりにいですが・・・
■ハマナス ■ウイキョウ(フェンネル) ■コウスイハッカ(レモンバーム)
■トウキンセンカ ■カミツレ(カモミール) ■スギナ ■マロニエ ■ホップ
■ニンジン ■ヤドリギ ■セイヨウノコギリソウ ■サルビア(セージ)
■ヤグルマギク ■マンネンロウ(ローズマリー)
と、こんなにたくさんの植物成分が配合されているんです。

トライアルのセット内容は・・・
花クレンジングミルク 《メイク落とし》30ml
花クレンジングフォーム 《洗顔料》30g
花スキンローション 《化粧水》30ml
花ミルクローション 《乳液》30ml
花クリーム 《保湿クリーム》8g



使ってみた感想はというと・・・。
ローズ2ノエビア 80 クレンジングミルク Nローズ2
080621-6.jpg
クリームタイプのクレンジングです。いつもオイルのクレンジングなので、伸びとか悪そうだなぁって思ってましたが、柔らかめのクリームなので伸びもよくメイクともよく馴染み、肌の油分を落としすぎない感じでした。ノエビア80ピュアシリーズは、クレンジングにもしっかり植物性コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸が配合されているので、油分を落としながらもうるおいを与えてくれるんですね。

ですが、やはりこの商品は敏感肌用。普通肌の方には、潤いは感じられても落ち方は物足りないんじゃないかなぁ~って感じです。でも、敏感肌の方にとってはとてもいい商品です。

ローズ2ノエビア 80 クレンジングフォーム Nローズ2
080621-7.jpg

普段から、泡立てネットを使っているので今回も使って泡立てましたが、少量でもよくあわ立ってなめらかなもこもこの泡ができました。結構しっかりした泡なので消えていかず、ずっとふんわりした泡にと香りに包まれて気持ちいい~。洗いあがりは、落としすぎず優しい感じ。つっぱる事はなかったです。

ローズ2ノエビア 80 スキンローション Nローズ2
080621-3.jpg

サラットしたローションです。ちょっぴりアルコールの匂いがしたのでお肌にどうかなぁっと思ったのですが、ヒリヒリ感はなく優しい付け心地でした。
ローションだけつけた感覚は、ちょっと保湿的には物足りないかな?と思ったのですが、今の時期にはちょうどいいかもしれません。

ローズ2ノエビア 80 ミルクローション Nローズ2
080621-4.jpg

どちらかというと、さっぱり系の乳液です。伸びも肌なじみもよく、結構すぐにサラサラになる感じ。
この時期は、ベタつきも気になる時期なのであまり重いものって塗りたくないなぁって思うのですがこれなら必要な油分が補われる感じで結構いいです。

ローズ2ノエビア 80 クリーム Nローズ2
080621-5.jpg

最後にクリームで蓋をするのですが、ローションとミルクだけでも結構潤う感じだったのでクリームはいらないかなぁ~と思ったのですが、おそるおそるクリームをつけてみると・・・・。全く重くなってない感触にびっくり。つけた直後でもそんなにべたつく感じもなく、潤ってるぅ~って感じです。そして、時間が経つにつれてさらにサラサラな感じになりました。きちんと保湿してるのに、この感覚はいいなぁ~。
夏になると、ベタツクのが嫌で結構お手入れってサボりがちになっちゃうんですが、これならきちんとケアできそうです。

これ、全て共通して同じ香りがしました。なんだろ・・・・。ローズ系の香りなのかなぁ。とても好きな香りで、癒される感じです(*´∇`*)パッケージもすごく可愛らしいし、お値段もお手頃。普段使いにはすごくいい製品だなぁと感じました。

皮脂腺から分泌される皮脂(油分)と、汗腺から分泌される汗(水分)とが肌表面で混ざり合いお肌を守る事を、“天然のクリーム”といいますよね。
天然のクリームって乾燥肌の花毬にはよくわからなかったのですが、普通って汗をかいたらベタベタするじゃないですか。それって、きちんと上手に汗をかけてないからべたつくんだとか。
それがわかったのは、岩盤浴に初めて行った時なんですよね。
汗をかいた後、シャワーを浴びないようにってお店に書いてあったんですよね。
だから、浴びなかったのですが汗をかいたとは思えないほど、サラサラになっておはだもなんだかいつもよりしっとりしてるんです。その時にこれが天然のクリームなんだぁ~って感動したものでした。
そんな天然のクリームが上手に普段から出せればいいんですが、年齢とか環境の変化、ストレスなどあらゆることが原因で不足してしまったりするわけです。
そんな、“天然のクリーム”を化粧品で補うことができたら、お肌にとってもっとも自然で理想的だとノエビアは考え、この化粧品が作られたそうです。
使い心地などは、まさに天然のクリームに似た感じがあります。あくまでも自然に、優しく・・・。
そんなスキンケアで、ピュアな素肌を目指せたらいいなぁ~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、夏のスキンケアにはピッタリって感じですよね☆
変にベタベタしないのが気に入ってしまいました。
私も冬場はちゃんとスキンケアに力を入れるんですが、夏になると途端に手を抜いてしまうんですよね^^;
あんまり油分が多いのをつけてるとニキビが出てきちゃったりトラブルが多いんです。
これならサラサラでいいかなぁって思いました^^

パンフレットの花の写真がお花いっぱいの雰囲気がわかりやすくてGOODです!
うちもやろうと思ってたのに、写真を撮る前に主人に捨てられました~(泣)
捨て捨て大魔神なんですよ~。
そこら辺に放置しておくと容赦無く捨てられるので危険です^^;

でごママさんへ
花毬は、鼻の周りだけすっごくざらつく肌なんです。
化粧してなくてもクレンジングを使うのは、そのザラザラを取るためなんですが、肌に優しいものは毛穴までは無理かなぁって感じですよね。だから最近は、小鼻用のクレンジングとかを使うようにしてます。

でもやはり、成分が良くても肌に合ってないと意味がないと思うので、合うものを見つけるのが一番ですよね。

旦那さん、キレイ好きな方ですか?うちでは、誰も捨てませんよ?食べたものくらい捨てれば?ってくらい捨てません。小袋に入ったお菓子なんかだと、そのまま山になってたりしますし。

O型ばかりいる家庭って考え物です(>▽<;; アセアセ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。