<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


new Banデオドラントミスト ロゼチェリー

この時期は、自分の身体の匂いが気になります。
汗臭い自分がかなり許せない花毬。制汗剤が手放せない時期です。
080624-1.jpg
最近は、ライオン『new Ban デオドラントミスト 』、ロゼチェリーの香りを
頂いたので使ってます。

今まで使ってた制汗剤は、スプレータイプのものばかりだったので、
ミストタイプは初体験です。スリムでコンパクトなので、持ち歩きにも
便利なのでいつでもどこでも匂いが気になった時に気軽に使えそうです。

香りは、ローズとチェリーって事なんですが、キツ過ぎずふわっとした
いい香りです(´▽`)花毬は、甘すぎる香りが結構苦手なのでどちらかというと
さっぱり系の香りを選ぶことが多いのですが、このロゼチェリーは
甘すぎず、適度なみずみずしい感じの香りですごく好きな香りでした。

今まで使ってたスプレータイプのものって、ひんやり気持ちいいけど
パウダーとか匂いが舞う感じでいつも息を止めて吹き付けてたのですが
ミストタイプなら舞い上がる事もないのでいいですね。
ミストなので、全体的に均一にはつかなくて、吹き付けたとこに集中して
つく感じですが乾くのも早いので液がタレて気持ち悪いって事もないし、
乾いた後はサラサラです。

ずっとパウダータイプを使ってたので、ミストってベタベタしないのかなぁ~って
思ってたのですが、思いの他使い心地がよくて、気に入ってしまいました。
ロゼチェリーの他にも、「ウォーターリリー」「せっけんの香り」とあるので、
そちらも使ってみたいなぁ~って思ってます。
やっぱり、気分によって香りも変えたいですしね。

今年の夏は、new Banデオドラントミストにお世話になろうかなぁって思ってます



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おぉー花毬さんもモニタに当選したんですね。
私も今使っています、おソロです(*´艸`)ムププ
ミスト初体験だったけど、慣れてくると持ち歩きはミストの方が便利だし邪魔にならないしいいな・・・って思っています。
スプレーのミニ缶も邪魔にならないけれど、ミストのほうがオシャレですよね。
「気分によって香りを変えたい」って気持ち、同感です。
きっとマツキヨとかで見つけたら、他の香り買っちゃいそうですもん(*ノω`*)テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミストって私も使った事がないのですが、スプレータイプだとむせってしまうのでそれが無いのはいいですね~。
私もお出かけの時用に買ってみようかなぁ。
しかし、ロゼチェリーって想像できない香りですね。
無難なのはやっぱりせっけんの香りかな。
どうしても主婦=せっけんの香りという固定観念が抜けない私です^^;
主婦らしい主婦でも無いくせに・・・・(笑)

最近娘が元気過ぎて、ライターもろくにできません^^;
モニター応募もモラタメもしてないし~。
何かもらうためにはまた頑張らなくちゃ!

みいなさんへ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-、みいなさんも使ってるんですね~。おソロなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミストタイプ、見た目も可愛くってすっごく気に入っちゃいました。花毬も他の香りを見つけたら買っちゃうかもしれません(笑)
3種類と言わず、いろいろな香りが出るといいですよね~。

でごママさんへ
やっぱりスプレーってむせますよねぇ。花毬も息を止めてやってましたもん。石鹸の香り、花毬も結構好きですよ~。
でもロゼチェリーは甘すぎないけど、女の子らしい香りなのでぜひお試しあれ。

そういえば、でごママさん活動が少ないなぁと密かにこっそり見てたんですよね。
…って花毬もさほどライター張り切れてないんですけどね(汗)

娘さんって来年から幼稚園?再来年?
かなり楽になってくると思うので、それまで頑張ってくださいね
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
