<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


エアコンは壊れましたが・・・・

去年の11月にエアコンが壊れ、買い換えたばかりだったのですが
わずか7ヶ月で動かない事が判明・・工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

幸い、保証期間内だった事と完全なる初期不良だったので
今日新しいエアコンと交換してもらいました。
リビングのエアコンだったので、14畳用のエアコンを買ったのですが
高くて最新型は買えず・・・。
1つ前の型がとってもお値打ちだったので、そちらをチョイス。
でも今回交換するにあたって、同じ型はないとの事で最新型のエアコンが
ついちゃいました( ´艸`)ムププ

今まで、エアコンの初期不良に出会った事なかったけどなんだか得した気分?

そして得した気分にひたってると、1通のメールが・・・。
「アクションBuzzに参加して5000円をGETしようキャンペーン!!」というのを
A8.netさんで行っていたようなんですが、そのキャンペーンに当選したとの
お知らせを頂きました~。
アクションBuzzに参加した方の中から抽選で20名様に5000円っていうキャンペーンだったらしいのですが、花毬は全く知らず・・・。見てみたら、たまたま期間中に1件記事書いてました。
5000円ってそんなに高額ではないけど、20名のところ当たったっていうのが
なんか嬉しくてちょっとテンション上がってしまいました(。-∀-)ニヒ♪

実はエアコンが壊れたことが判明した直後、父が腸閉塞で入院してしまいなんだかなぁ~と思ってたんですが、幸い父も手術しなくても薬で治りそうですしやっぱり悪い事があればいい事もあるんだなぁ~としみじみ。

また、頑張ろう~と思った花毬でした。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

旧型のエアコン買って、新型が無料で交換ってすごーい!
残り物には福があるってわけじゃないけれど、ラッキーですね☆
広い部屋用のエアコンって高いですもんね・・・
我が家は20畳用のエアコンなんですけど軽く旧型でも20万超えてて恐ろしかったです。
何気に我が家のテレビよりも高価なもの(笑)

A8buzzの5,000円当選おめでとうデス(*´ω`*)
いいなぁ、私のお友達さんも当選していたんですよー
身近なお友達でふたりも当選しているって聞くと嬉しいですね。
残念ながら私は当たらなかったけど(´・ω・`)ショボン
ボーナス収入って感じですね♪

お父さま、入院なさっていたんですね・・・
でも手術とかならなくてよかったですね。
やっぱり手術って怖いですもん(´・ω・`)ショボン

お父様大丈夫ですか??
手術にならないでよかったですね。
家族の入院って本当に嫌なものですよね・・・。
まだ退院されてないんですか?
帰ってきたら大事にしてあげなきゃですね。

でも、エアコンはラッキーでしたねぇ!
業者を呼んだりしなきゃいけないのは面倒そうですけど^^;
それにA8.netで5000円!
私もそのキャンペーンは知ってましたが、当たる気しね~~とかめちゃめちゃ思ってました。
それが当たっちゃうなんてツイてますよ~。

こりゃ、お父様も大丈夫なわけだ。
今は悪運を寄せ付けない星回りなんですよきっと♪
そういう時はどんどんチャレンジした方がいいですよ!
私もご相伴にあずかれるように頑張りますっ。
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
(といえば、今日は「ごくせん」最終回。ワクワク~)

みいなさんへ
ありがとうございます。
みいなさんのお友達も当選されてたんですかぁ。
20名なのに、意外にも世間って狭いですね( ̄m ̄* )
思いがけないお金ってやっぱり嬉しいです。

ほんとリビングのエアコンってハンパないお値段ですよねぇ。
うちは、さほどリビングは広くないものの旧型で広告の品で15万くらいでしたから、20畳だと旧型でも20万超えるでしょうね。
連鎖反応起こされた日にはたまりませんよね~。破産します(・・;)

父の事までご心配頂いて、ありがとうございます。
うちの父は、入院ばかりしてるので家族もまたか・・・って感じなんですよぉ。2、3年おきに入院してる気がします(・・;)
でも、いい年なのでそろそろ健康管理をきちんとしてもらいたいものです。ほんと、懲りなくて困りモノなんですよ~~。

でごママさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございます。
腸閉塞は、3年くらい前にもなって入院してるんですよね。
その時も薬で治ったんですけど、2週間くらい入院してました。
火曜日の夜から入院してるので、たぶんまだ1、2週間くらいは入院してるんじゃないかと思います。

A8ネットは知らなかったとはいえ、ラッキーでした。
しかも記事1件しか書いてないのに、もらっていいのか?ってちょっと思っちゃいましたよぉ。
ついてる時こそ、高額なものを・・・・・って欲を出すと運が逃げそうですね(>▽<;; アセアセ

おっ、今日はごくせん最終回ですね。でごママさんも見てたんですね(。-∀-)ニヒ♪
おっと、ルーキーズも見なければ(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
