<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ドクターシーラボ「センシティブトライアルキット」頂きました

以前、ドクターシーラボのアクアインダームディーエヌエッセンスを試させていただきましたが、その後、敏感肌の為の「センシティブトライアルキット」をご好意で頂いちゃいましたヽ(*^^*)ノ
080629-1.jpg

今回頂いた、「センシティブトライアルキット」の内容は・・・。
桜クレンジングゲル スーパーセンシティブ
  (敏感肌用メイク落とし) 18g
桜ウォッシングフォーム スーパーセンシティブ
  (敏感肌用洗顔フォーム)15g
桜アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
  (敏感肌用保湿ゲル)15g
桜アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
  (多機能保湿ゲル)パウチ2回分
桜薬用アクネレスゲル[医薬部外品]
  (ニキビ肌用ゲル)パウチ2回分
桜プロテクションミルク スーパーセンシティブSPF20 PA+
  (敏感肌用日焼け止め乳液)5mL

さらに!センシティブトライアルキットにプラスして、
桜アクアインダーム ディーエヌエッセンス(美容液)パウチ6回分
早速、使ってみた感想を・・・。
トールローズクレンジングゲル スーパーセンシティブ
080629-2.jpg

刺激がなく、肌に密着する感じで馴染んでいきました。クレンジングなのに、和漢植物混合エキスを配合していたり、ビタミンH(ビオチン)やビタミンPを配合し、荒れやすい肌をやさしくいたわってくれるクレンジングなんですよ~。ちょっと優しいぶん、毛穴の汚れというかざらつきは落ちにくいかなぁって気はしましたが、メイクはバッチリ落ちてつっぱりません。
花毬は、小鼻の汚れが気になるのでオイルクレンジングを使う事が多いのですが、小鼻はキレイになったと思っても皮が剥けたり、頬はカッサカサになったりするので、肌に優しいクレンジングを使いつつ、小鼻は専用の汚れ落としを使ったほうがいいのかも?って思いました。

トールローズウォッシングフォーム スーパーセンシティブ
080629-5.jpg

少量であわ立ちもよく、生クリームのようにしっかりした泡が肌に吸い付く感じです。
さすが敏感用というだけあって二度洗いしても全然つっぱらなくてでもすっきり汚れが落ちた~、でもうるおってる~って感じでした。
若い頃ってすっきりした洗い上がりが好きだったけど、年々乾燥肌になってきてるので洗いあがりはしっとりめが好きですね。この、ウォッシングフォーム スーパーセンシティブなら安心して使えそうです。

トールローズアクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
080629-4.jpg

テクスチャは、かなりゆるめじゃないかなぁ~って思います。とにかく、指でさわった感触も柔らかくて
指についても今にも下に落ちちゃいそうなくらいです。
その感触どおり、肌に乗せると伸びの良さに驚きです。浸透もよく、水分がたっぷり肌に行き渡る感じなんですが、乾いてくるとさっきまでサラサラだったゲルは、吸い付くような感じに変わってきます。

一緒に頂いた、アクアインダーム ディーエヌエッセンスは、アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ の前に使わせてもらってます。コラーゲンがたっぷりしみこむように( ̄m ̄* )ムフッ♪

現品のお値段を見ると、ちょっと高いなぁって思うのですがこの伸びの良さを考えたらコスパ的にはそんなに高くないかなぁって思いますね。楽ちんですし。

トールローズプロテクションミルク スーパーセンシティブSPF20 PA+
080629-3.jpg

テクスチャは、ゆるめなので伸びがいいです。UVカット製品は、とにかく刺激が強いのが苦手なんですが、これはなんといっても敏感肌用。全く刺激を感じませんでした(・∀・)
これなら、毎日使っても大丈夫そうですね~。でも、SPF20だからちょっとだけお出かけっていうのには向いてるかもしれませんね。

今回頂いた「センシティブトライアルキット」の中で花毬が一番気に入ったのは、アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 。このみずみずしさって、これから夏に使っても気持ちよさそうだし、肌がたっぷり潤う気がします。

でも、導入美容液の手助けもかなりあるかなぁ~って気もするので、現品購入も考えてるのですが、ちょっとお値段もするので余裕のある時に買いたいなぁ。

ドクターシーラボ
赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/
赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/



tag : モニター ドクターシーラボ コラーゲンゲル

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さんは敏感肌用シリーズを頂いたんですね。
私は乾燥肌に悩んでいる時期だったので、ベーシックセットを以前頂きました(*´ω`*)
やっぱりアクアコラーゲンゲルって凄いですよね。
スキンケアが面倒なとき、私はこれ1個で終わらせちゃうときがあります(*ノω`*)テヘ

そうそう、ひっそりこっそりのブログ、ひっそりこっそり見つけちゃったかもしれません・・・(笑)

これ、以前書いた記事の内容の悩みに沿って商品を選んで送ってくださってるんですよね。
うちは、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト 頂きました。
単品のみでこんなに盛り沢山な内容じゃなかったなぁ・・・。
こっちの方がいい~~~ヾ(;´Д`●)ノ

ゲルは花毬さんのスーパーセンシティブも私のエンリッチリフトも効果は同じような感じみたいですね。
とっても伸びがよくてプルプルでなかなかよいですよね☆

導入美容液自体がとっても魅力的だし、ゲルもかなりいいので、私も現品を購入したくてウズウズしてます^^
でもどうせだったらライン使いしたいし・・・そうなると結構な値段だし・・・迷うところですよねぇ。


みいなさんへ
みいなさんは、ベーシックセットだったんですね~。
アクアコラーゲンゲルは、普通のも花毬使った事ありますが、基本的にあの伸びの良さやみずみずしさはいいですよね。
ただ、ラインで使うにはお金に余裕がないとキツイです(ノω・、) ウゥ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?みつけた?
もしかして、秘密のブログを~~~~?
…ってことは、写真も見ちゃいましたね?あのお腹を?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
いやいや、コンテストは無理だからいいかなぁって思ってたんですが、せっかく頂いたのでやっぱり数回はトラックバックしとかないとなぁって思ってしたんですけどね。

まあ、いっかぁ(´゚艸゚)∴ブッ
一緒に頑張りますわよぉぉ~(`0´)ノ オウ!

でごママさんへ
あ、なんかダダこねてる(´゚艸゚)∴ブッ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトってお試しは単品なんですねぇ。でごママさんが、小じわとか書くからですよぉ(笑)

ゲルってどれも基本的にはテクスチャが同じっぽいですよね。
あの使い心地は結構お気に入りです。

なんだか最近、あれもこれも欲しいものだらけですよねぇ。
でも、サンプルとかトライアルで事足りてしまってるので
スキンケアにお金がかかってませんよね。
使いさしが、山のようになりそうでちょっと恐ろしい・・・。
ちゃんと使わなくちゃですね~。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
