<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ハリウッド化粧品スポッツビューティR使ってみました

最近、首筋にホクロのようなものができるようになりました。
年齢を重ねてくると、どうしてもできてしまうやっかいなもの。
それなりに大きくなってくれば、病院でとってもらおうかなぁって気になるかもしれないけど、病院で切除してもらおうって思うレベルでもなく・・・。
本当に、ホクロくらいのものがポツポツっと。
花毬は、よりにもよってちょうど首のど真ん中に2つできてしまいました。
080702-1.jpg

写真で見てみると盛り上がってるし・・・。やっぱりこれは「いぼ」なんでしょうね。

これって、年を重ねたらしょうがないのかなぁって思ってたのですが、なんでもハリウッド化粧品のナチュラルEXスポッツビューティRは、いぼ治療に効果があるとかで、ちょっと使ってみました。
080702-3.jpg

このナチュラルEXスポッツビューティRは、高濃度のハトムギエキスとヒアルロン酸を配合。
ハトムギには、古くからイボ取りや肌の新陳代謝改善に効果があるんだとか。
ハトムギ茶といえば、お肌が白くなるから飲むといいっていうのは聞いた事があったんですが、イボにもいいとは知りませんでした。

ナチュラルEXスポッツビューティRは、いぼ治療ということでもっと薬っぽい感じのクリームなのかなぁって思ってたら、ジェル状でベタベタしてない感じです。
080702-2.jpg

これなら、首筋全体に塗ったとしてもべたべたしないのでいいなぁ
首筋って年齢がモロにでちゃう部分なので、顔ばかりでなくこういったケアもしていきたいなぁと思いました。サンプル使い切る頃にはちょっとは薄くキレイになったら現品買っちゃうかもなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハリウッド化粧品 いぼ治療


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ダダこねてる でごいちママです (・∀・)にぱ
花毬さんこれ応募したんですね。
私はイボなんて関係ないわぁ~って応募しなかったんですが、
後々記事のみの方を書く時に読んでみたら、あれ?もしかして
ほくろだと思ってたのってイボだったの??って・・・・
応募しとけばよかった~失敗した~って思いました^^;

最近何だかやけにほくろが増えたなぁって思ってたんですけど、花毬さんが言うみたいに微妙に盛り上がってるんですよね。
何だかあちこちにボツボツあるのって見た目的に嫌ですよねぇ。
これで消えるならいいですよね。

それにしても歳をとるって色々面倒ですよねぇ・・・。
イボもそうだし、首筋のシワもケアしたいところだし・・・手も放っておけばシワシワだし・・・。

私はレポ済みのサンプルの使い道として首や手にどんどん使っちゃってます。


でごママさんへ
母がいつも、年をとると首が汚くなってくるってよくいうので結構普段から気にしてたんですよね。
そしたら、よりにもよって真正面の目立つところにポツポツっと・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも、こういうのって絶対消えないものだと思ってたのでもしもこれで少しでも効果があるなら母にも教えてあげようと思って( ̄m ̄* )
やっぱり、いくつになっても気になるものなんですよね。

花毬は、高い枕じゃないと寝れないんですよね。
だから、首も横じわになってます(´;ω;`)ウゥゥ
でも寝れないからしょうがないよなぁ・・・ってちょっと諦めてますが、気休めでマッサージしてます。
花毬も、サンプルとか首にも使っちゃお~~っと。

私も首にボツボツありますよ~。
もう無理・・・消えない・・・染み付いたって感じです(泣)
効果があったら私にも教えてくださいね~。

そうなんですよねぇ。年齢って首に出ますよね。
私はパソコン見る時に下を向きっぱなしなので、それで縦じわになってる気がする・・・。
確かに枕も原因かも知れませんね。
ちょっと見直してみようっと。

ああ~~いっそのことムチ打ち用のギブスでも首にしようかしら?



でごママさんへ
イボが取れるなんて、病院でも行かない限り無理だって思いますよねぇ。ほんと、効果が出れば安いものです。
サンプルなので、それで効果を感じるのは無理なのかなぁって思わなくもないですが、本当に取れるなら現品使いたい~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

もしも、効果があったらこっそり教えますね( ̄m ̄* )
あるといいんだけどなぁぁぁああ

いっそのこと、首長族みたいに首にリングでもはめてたら気にもならないのに・・・・。
いや、あれはうっとおしそうだしちょっと嫌かも・・・・(どっちなんだ)とにかく、アンチエイジングで最後の最後まで悪あがきしますわよぉぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
