<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ビオクチン75 ☆ その2 ☆

ソフィβグルカン原液を75%含有し、1日15mlのソフィβグルカンを無理なく摂取できる、さらっと飲みやすい柑橘系の清涼飲料水「ビオクチン75」。

前回の記事はこちら
 → http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1206.html
080627-2.jpg

5日くらい飲んだ感想を・・・。この「ビオクチン75」は、便秘にもいいという事だったので飲んでみたのですが、飲んで2日目にすっきりしました。ただ、毎日快調ぅ~♪という感じは花毬にはないんですよねぇ。まあ、花毬のお腹は相当な頑固モノですから(>▽<;; アセアセ
でもね、全然お腹痛くならなかったんです。トイレ行きたい~って感じになっただけ。
だいたい、2、3日出ないとそんなに簡単には出ないはずなんですがこれがまたスル~っとすっきり。
あぁ、ちょっと汚い話でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ

そして、体調はなんだかいいのです。花毬、周りが風邪をひくとすぐもらってしまう意外に弱いやつなんですが、旦那がセキをしまくっていたにも関わらずうつらなかったんですよね~。
だって息子と母は、ひどくないものの思いっきりうつってたんですよぉ。一緒の部屋に寝ていない母がうつるくらいですから、結構強力な菌じゃないですかぁ。
なのに、一緒の部屋に寝てる花毬には全くうつらなかったぁ(*´∇`*)
これって、免疫を高めてくれる「ビオクチン75」の効果なのでは?ってちょっと思いました。

偶然なのかもしれませんが、飲んでる間にもしかして?っていう効果が少しでも見られるのは嬉しいものです。

詳しい説明などは、商品紹介ページをご覧下さい。
また、モニターキャンペーンも行っていて、主婦ブロガーさんを募集してるので興味のある方は応募してみてくださいね。

■商品紹介ページ
http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html


■キャンペーンページ
http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

身体に嬉しい変化が起こるのを実感すると嬉しいですよねー
私はちょっとここ数日体調不良でおなかがぐるぐるぴーだったので(´・ω・`)ショボン
主婦ブロガーって・・・まさに私!?(笑)
ちょいとチェックしてみようかなー
でもそのまえに、花毬さんのレポを読み返してからにしよう。

効果があるって嬉しいですよね^^
妹も酷い便秘なので教えてあげようかな?

花毬さんはすぐに風邪とかもらっちゃうタイプなんですね。
私もそのクチです。
主人の薬をもらいに病院に行く度に何かしら持って帰ってきてしまうので、いつも自分で行ってくれ~!ってボヤいてます^^;

主婦ブロガーって私も?(笑)
ちょっと覗いてみようかなぁ・・・。

花毬さん、確かに最近モニター記事多いですね。
私もライターの方がサボりっぱなしで・・・来月以降の収入が怖い・・・。
時間ができた時にまとめ書きして頑張ります~。

お誕生日コメントありがとうございました☆
更新もしてなかったのに・・・嬉しかったです!
これからもよろしくです☆

みいなさんへ
いろいろなものを使ってるので、どれがどの効果かと訳がわからなくなりそうな時がありますけど・・・(汗)
ただ、モニターっていうと普段より結構身体のちょっとした変化とか気にするようになりますよねー。
普通にその辺で買ってたら気づかなかったかもしれないなぁっていう事でも、今までモニターを通して気づいた事がいっぱいあります。でも、余計にどれもこれも使いたくなっちゃって困ったモノですけど。

なぜ、主婦を限定してるのかは謎なんですが(笑)気になったら応募してみてください。

でごママさんへ
妹さんも便秘症なんですね。便秘がひどいと、薬以外ってなかなか効果を実感できなかったりするんじゃないですか?
花毬も結構薬以外だとどうしても毎日快調とまではいかないんですよね。
なんとかならないものかなぁと試行錯誤です。

ライターは、今のお小遣いを維持できるように頑張らないとなぁって思うのですが、お小遣いプラスアルファじゃないですか、モニターって。だから、ついそっちに走っちゃうんですよね。
お小遣いって結構何に消えてるんだか・・・って部分も大きいけどモニターだと確実に潤ってる感じがしちゃいますしね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
