<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」

メイベリン ニューヨークから、また新しいタイプのマスカラが登場したようですね。
blomotion-QMR1kBX1de.png

『ラッシュエクステ ラスティングカール』は、カールを記憶するフィルムマスカラ 。
カールメモリーフィルムがまつ毛を包み込むようにリフトアップしたまつ毛をしっかり支え、カールを12時間も持続させてくれるんですって。

花毬の場合、マツゲがあまり長くないうえ少ないのでなかなか上手に上向きにできないんですよね。上げる時は、マスカラを塗っておいて乾かしてそれからビューラーを使ってあげるって感じなんです。
でもビューラーって使いすぎると、カクっとあがっちゃってなんだか不自然になっちゃったり・・・。

化粧品のモデルさんとかってすっごくキレイにマツゲ上がってるじゃないですかぁ。
1度でいいからあんなキレイにマツゲを上げてみたいものです。

『ラッシュエクステ ラスティングカール』のポイントは3つ。
花リフトアップ&12時間カールキープ花
フック型カールブラシでまつ毛を根元からしっかりキャッチし、リフトアップ。
速乾性のある処方のため、作ったカールを速攻でセット。
2種類の画期的なフィルム成分を採用したカールメモリーフィルム配合
(ポリマーフィルム&ウォーターレジスタントフィルム)。
カールメモリーフィルムがまつ毛を包み込むようにネットワークを作り、
リフトしたまつ毛をしっかり支え、カールを12時間キープします。

花最長約150% ぐーんと上向きロング花
流動性の高いロングアップワックス配合で、ぐんぐんまつ毛をなめらかに伸ばし、リフトアップしたまつ毛を最長約150%上向きロングに。
ファイバーの代わりにワックスで伸ばし、ほどよくボリュームもアップさせます。

花お湯で簡単オフできるのに、にじみにくい花
フィルムタイプでにじみにくく、仕上がりキープ。
お湯で簡単に洗い流せます。


メイベリンのマスカラ現在使ってますが、本当に簡単オフできるけどパンダ目にならないし、マスカラがヘタな花毬でもなかなかキレイに長くなるのでお気に入りなんです。
今回発売された『ラッシュエクステ ラスティングカール』は、リフトアップ&12時間カールキープというなんとも魅力的なマスカラ。ぜひとも使ってみたい商品です。

この新しいマスカラの発売を記念して、現在サイトでは恋占いができるんですよ。
花毬も、旦那で相性チェックを試してみましたが、驚きの結果がΣ(゜口゜;

そんな相性は↓こちら。
koi_uranai
ひどすぎて思わず大爆笑ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どんだけ相性悪いんだ・・・って思ったんですが、これ見てふと結婚前に知人がよく当たると評判の占い師さんに結婚直前、二人揃って出向き、相性を占ってもらった事を思い出しました。
その時も確か「結婚しても5年以内に別れる相性」って言われたんですよね。
結婚直前にそんな事言われてもなぁ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

基本的にどの相性占いを見ても、あまり良くないんですよね。
唯一悪くないのが血液型だけ?だったような・・・。

占いの帰り道、なんだかとっても気まずかったような気がしないでもありません。
でも、確かに衝突する事って多かったんですよね。
そして、その占いでちょっぴり決心が揺らいだのも事実ですが(´゚艸゚)∴ブッ
だけど、ダメと言われると余計に意地になるタイプなので、なるようになれ~~って
感じでしちゃいましたが・・・。でもまあ結婚して10年以上になりますしね。
占い師に勝ったぞぉぉ~~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

それもこれも、花毬の「忍耐」の賜物ですよ(ホントカナー?(¬з¬))

でもこの占い、5年もたないって言われた二人だしまんざら間違ってないわぁ
面白いので、ぜひ気になる方と試してみてくださいね。

悪い結果が出ても「恋のおまもりブログシール」を貼って、運気をアップしちゃいましょう~。
omamori



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

本当に凄い結果が出てる~(*≧m≦*)プププw
結婚してるからいいようなものの、恋愛中だったら挫けますね^^;
火遊びって怪しい響き・・・一体何が??
結婚前の占いでもよくなかったんですか?
結婚前のカップルには普通そういう事言わないですよね・・・。
凄い占い師だなぁ。

うちはやった事無いんですが、やってみたら面白かったかも。
今更じゃ、お金かけてまで占ってもらう気にもなりませんが。

主人との相性も稼ぎ次第みたいな所がある今日この頃。
占いに一喜一憂していた頃が懐かしいですε=(‐ω‐;;)





でごママさんへ
相性が悪いのに一緒にいるから、次々に不幸が押し寄せてくるんじゃ・・・と考えた事もありますよぉ?
でも、占いってどう捉えて生きてくかって事が一番大切ですよね。だいたい、相性がめちゃくちゃいいからってその人と結婚できるわけでもあるまいし。相性だけで結婚できるなら苦労なくていいのになぁ(笑)

だいたい、同情と火遊びで半分以上って・・・。
でも、相性悪いのは合ってますが、火遊びは合ってないなぁ
基本的に付き合い始めから、結婚を前提に・・・で始まって3年も付き合ってたのに、火遊びだなんて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

占ってもらった占い師さんは、○○の館みたいな場所ではなくて
本当に、自宅でひっそりやってる方でした。
考え直すなら今よ・・・的な言い方をされました。
二人で行ったのにですよ?占い師、恐るべし(゚m゚*)プッ

そうそう・・・。
長年一緒にいると、相性よりも稼ぎですよねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
