<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ドミノ・ピザから夏限定ピザが登場!

夏といえば、暑いけど花毬は冬よりも活動的になれるので
嫌いじゃないんですよね。

行楽やイベントなどもりだくさん!
やっぱり家族が集まる時とか、仲間が集まる時って無性に
ピザとか食べたくなる花毬です。
美味しいし、みんなで食べれば楽しいし、なんといっても後片付けが
楽ちんなのは主婦としては嬉しい(*^m^*)
みんなで集まった時は、なるべく手料理をしたいとは思ってるんですが
やはり人数が多ければ作るのだって大変なんですよね。
だから、手作りしたものに、+αでピザをド~ンと置けば豪華さもアップぅ~。

これから子供も夏休みになるし、お盆で人が集まったりと
いろいろ言い訳をつけてピザが食べれるチャンス(笑)
花毬は、普段車に乗らないので宅配してくれるっていうのはありがたい!

冷凍のピザとかパン屋さんで売ってるピザが安くて買って来る事もあるけど
やっぱり宅配ピザの方が断然美味しいんですよねぇ。
あぁ、夏の暑い日は、クーラーの効いた涼し~い部屋でアツアツピザを食べて
ダラダラ過ごしたいわぁ

ピザといえば、ドミノ・ピザからこの夏限定ピザの焼肉ピザが
登場したようなんですが、もうご存知ですか?

旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムル。
刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビ。
の2種類。どっちも美味しそうで迷っちゃいますよね~。
そんな時は「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」にすれば
2つの味を一度に楽しめちゃいますね~。
やっぱりまずは食べ比べをしてみたいですよね(*^m^*)

他にも、夏のお得なドリンクキャンペーンもやっているんですよ。
キャンペーンは9月4日までで、セットいずれかを注文すると今なら
今だけコカ・コーラ(1L)がプレゼントされるそうです。

セット内容は3種類

【ゴールドセット】
おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~
焼肉屋さんのチョレギサラダ
フローズンマンゴー
  
【シルバーセット】
クワトロ・プレミア
ベーコンときのこのサラダ
ポテトフライS

【ブロンズセット】     
クワトロ・ファミリー
わくわくポケモンパック(夏バージョン)

ドミノ・ピザでは、会員登録をしてネット注文もできるんですよ。
代金がもれなく5%OFFになるという特典付き。
プラスして手持ちのクーポンがあれば使えます。
郵便番号や住所から配達可能な店舗を検索してくれる上に、現在の
お届け時間など店舗情報も確認できるんです。
便利でお得なネット注文をぜひ利用してみてくださいね

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ピザいいですね~。
私も無性に食べたくなりますが、結構高くついちゃうので頼む時にはドキドキします(笑)
クーラー効かせてダラダラ・・・最高ですねぇ!
関東は今日は猛暑、できれば家から出ずにクーラーでダラダラしたいところなのですが、午後主人がひと仕事して帰ってきたらテニスに行くと騒いでました・・・・。
イヤダァァァ~~~。
猛暑の中でダラダラする羽目になりそうです^^;

ああ~~この案件早く書かないと抽選になっちゃう~。
でも、あまりの暑さに記事を書く気力すらありません(*¨) ....ボー

美味しそうだよね!
欲張りなので、ハーフアンドハーフで食べたい(*´艸`)ムププ
しかし・・・私の住んでいる街は、ドミノピザ閉店しちゃって食べられない(´・ω・`)ショボン

でごママさんへ
そうなんですよねぇ。ピザって結構贅沢な食べ物なんですよね。
だから、なにか行事ごとがないと頼めないですよね。
暑い日にクーラーかけて、ダラダラ~っとピザって良く考えたら最高だけど、間違いなく太りそうですが(>▽<;; アセアセ

今頃、でごママさんはテニスかしら?
旦那さんが、ひとりで行くって事はないんですか?
あ、でごママさんもなんだかんだでテニスはしたいですよねぇ。
ダイエットだと思って、いい汗流してきてください(*^m^*)


みいなさんへ
花毬も食べるなら、ハーフ&ハーフ食べると思います。
やっぱりいろいろ味わえた方がお得な気分ですよね。
基本的に、旦那と花毬と趣味が合わないので普段も頼むなら
ハーフ&ハーフなんです。気の合わない二人なんです(笑)

あぁ、ドミノピザ閉店しちゃったんですかぁ。
最近、うちの近くもいろいろなお店が閉店していってます。
これだけ物価が上がってくると、外食産業は厳しそうですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
