<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石澤研究所さんのサンプルいろいろ。

石澤研究所さんから、サンプルセットを頂きました。
080724-1.jpg

実は、ずっと気になってたのが「ははぎく水おしろい」。
以前は、うちの近くのドラックストアで売ってたんですよね。
その時はナチュラルを買ったんですが、どうも色が思ってたよりも濃くて・・・。
おしろいって書いてありますが、色は意外にもしっかりとつくんですよね。
手にたっぷり出して塗ったらそりゃあもう大変なことになります。
ほんと、1回で2~3滴で十分なんです。
080724-2.jpg

実はこの水おしろい、買った後に販売中止になってしまったんです。
ですが、販売終了になったにも関わらず、たくさんの方から「もう一度販売してほしい!」「水おしろいじゃなきゃダメ!」という要望があって、現在は通信販売限定で販売が再開されている商品なんです。

とにかく、2、3滴でかなり色がつくので上の写真のボトル1本で軽く1年はもってしまうので経済的なんですよね。ただ、ナチュラルのみだとちょっと暗いオークルっぽいので別の色を使ってみたかったんです。
今回、ナチュラル・ピンクベージュ・ノンカラーと3種類の水おしろいが入っていたので、一番気になってたピンクベージュを使ってみましたが、すごく色合いが良かったので30mlのミニサイズを買っちゃおうかなぁ~って思ってます。100mlだと1年以上なくならないので(>▽<;; アセアセ

水おしろいといっても、ベースはカモミールの化粧水なので乾燥するお肌にもぴったり。しっかりメイクしたい方や、この汗をかく時期は水で落ちてしまうこの水おしろいはちょっとオススメできませんが、秋・冬はかなりオススメです。

炭シャンプーは、夏場にはすごくすっきりするメントール配合。
スースーしてとっても爽快なんですよ。炭シャンプーっていうだけあって
中身は真っ黒!!洗いあがりもなんだかサラサラで良かった~~。

でも、植物生まれの地肌シャンプーの方が花毬の好みかなぁ
オレンジのとってもいい香りがするんです~。
ほんのりする香りではなくて、果実そのものの香り♪
もちろん、洗いあがりもなかなかよくて、乾かすとオレンジのほんのり香る
サラサラな髪になりました。


頂いたサンプルセットは石澤研究所さんで人気の商品のサンプルでしたが、他にも色々商品がありますし、ホームページでは実際に商品を使用した方々のクチコミがたくさん載ってるので参考になると思いますよ。
【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

色々入ってて、試してみるだけで十分楽しめそうですね~。
「ははぎく水おしろい」、そんなのがあるんですか。
知りませんでした。
私の場合、普段ちょこっと買い物に出かける時なんか、スッピンは抵抗あるけどしっかりメイクも面倒って思ってしまうので、そんな時に丁度良さそう~。
夏が過ぎて覚えてたら使ってみよう・・・。

それにしても色々懸賞系(?)もチェックしてますね~。
私も真似してっちょっとやってみましたが、どれも見事に音沙汰がありません・・・(T T)
やっぱり地道に頑張ろうと思うでごいちママでした~。

元気で勝手にしててくれれば・・・なんてそんなぁ~(´ェ`*)ウププ
私も義母にいつもそう思ってますよ?(-ι_- ) クックック

でごママさんへ
水おしろいは、めちゃくちゃカバー力があるわけではないですが
肌に負担もかけないので、ちょっとお買い物って時には本と便利ですよぉ。花毬は、今の季節でもへっちゃらで使ってます。
時期的に、UVカットと混ぜて使用してますが・・・。

ネットでは、30mlのミニサイズも出てますし値段も924円なのでおサイフに優しいんです。30mlでもきっと花毬なら2、3ヶ月は持ちます。

懸賞系?大量当選しか花毬応募してないんですけどねぇ。
化粧品関係は、気が向いたら応募してますが・・・。
サンプルでも、いっぱいもらえば足しになります( ̄m ̄* )ムフッ♪

義母は、花毬の場合完全にほったらかしなので・・・。
すでに諦められてる感じです(>▽<;; アセアセ
まあ、旦那は3人兄弟なのでうちがほったらかしでも他がいるからいいんでしょうね。でごママさんのとこは、旦那さんひとりっことか言ってましたよね?だから、気になって仕方ないんでしょうね。それにしても、いい年してダダをこねるのは止めて欲しいですが・・・。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。