<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



前代未聞のブログパーツ「サムライウエポン」出演の俳優は誰?

ニンテンドーDS用ゲームソフト『国盗り頭脳バトル 信長の野望』による
前代未聞のブログパーツ「サムライウエポン」はご存知ですか?

このブログパーツ、株式会社コーエーで配信中なんですが
なんと、ゲーム中の特技が発動してブログを一時的に破壊する
「ブログデストロイシステム」を搭載したブログパーツなんですって。

すごいのは、戦国時代の戦いが再現されるこのブログパーツには
実写が使用されているってとこ。
武将役は、あの伝説の特撮「宇宙刑事ギャバン」の主人公を演じた
大物アクションスター、大葉健二氏!?

サイドバーにも貼ってありますが、↓こんなブログパーツです。


ブログパーツの武将をマウスカーソルで触れてみたら、カーソルが
斬られてビックリ。
その後、しつこく触ってたら、武将がキレた!(笑)

水攻めじゃあぁぁ~と叫んで花毬のブログが水浸しに(´゚艸゚)∴ブッ

他にもいろいろアクションが楽しめるようです。
怒った時に、武将の顔がアップになるのですが、迫力ありすぎで
ちょっと怖いです(・・;)
ブログパーツを触らなきゃ触らないで、1人でキレてるし(´゚艸゚)∴ブッ

アクションは何種類あるのかわかりませんが、ちょっと全部見てみたい気が
します。

ニンテンドーDS用ゲームソフト「国盗り頭脳バトル 信長の野望」と共に
ブログパーツ「サムライウエポン」もチェックしてみてくださいね。


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
むくままこのパーツつけなかったんだけど
こいつムカつくwww
人がカーソル合わせてあげたのに、カーソルを
切り刻みやがって(ー_ー)!!

ってか、面白いパーツです^^

むくままさんへ

(´゚艸゚)∴ブッ、確かにかまってあげたらあげたで
斬ってくるし、かまわないとイラついてるようだし
勝手な武将ですよね(笑)

ブログパーツは、遊び心がある方が楽しくていいですよね。
でも、重すぎるものや妨げになるようなものも
あったりするので、貼りすぎるのも考えてしまいますが・・・

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
