<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」お試し中です

先日からTRY TRENDのモニターとして、サン・プロジェクトさんの「伝承にんにく卵黄」を試してます。
080731-4.jpg

にんにくと卵黄って、まさにこの暑くてε= (++ ) バテバテな身体を、元気に維持するのを助けてくれそうです。

にんにくといえば、昔からスタミナをつけたい時とかに食べたりしてましたが、にんにくのスタミナの元といえば「アリシン」というイオウ成分。このアリシンは、にんにく特有のニオイの元。アリシンは他のいろいろな成分と結合しやすく、一緒に摂った栄養の働きを高めてくれる性質があるそうです。

そして卵は、完全食品といわれるほどいろいろな栄養素が含まれていますよね。
そんな卵と一緒にする事で、卵の栄養の働きがさらに高まるそうです。そして、にんにくのニオイ成分は卵黄のたんぱく質と結合するとニオイが押さえられる効果もあるんだとか。

さっそく、封を開けニオイを嗅いでみちゃいました(笑)
ほんのりにんにくっぽいニオイがするかな~って思ったのですが、ほとんど気になりませんでしたよ。これなら、口臭は大丈夫そう!!にんにくが苦手な方でも飲みやすいと思います。
080731-3.jpg

色は、まさにツヤツヤな大豆のような色。飲みやすいサイズのソフトカプセルです。

数日飲んでちょっと実感してきている効果はというと・・・。
朝の目覚めが良いって事。いつも、あと5分~とダラダラ~っとしてしまう花毬ですが(汗)ここのところスパっと起きれるんですよね。
あとは、夜中に目が覚めない!←ココ大事です!!
夜中に目が覚めるのって、クーラー切れて暑いからっていうのもあるんですが、ただでさえ体力落ちてるのに夜中に何度も目が覚めてちゃたまりません。
で、クーラーをつけてる時間が長くなる・・・身体がだるい・・・・食欲落ちる・・・・・夏バテ・・・・・・といった悪循環に悩まされるんですよね。でも、にんにく卵黄を飲み始めて1週間くらいになるのですが、クーラー切れてもすぐに目が覚める事がなくなったんですよね。もちろん、朝は あ~つ~い~((o(>皿<)o)) で目覚めますが(笑)それだけ、熟睡できてるって事なんでしょうね。いい傾向です♪
結果には個人差があると思いますが、花毬には嬉しい結果が出始めています。
080731-7.jpg

初回お買い上げ特典では、↑携帯ケースも頂けちゃいました。これがあれば外出する時だって旅行や帰省する時だっていつだって持ち歩けるので便利ですよね。

そして、担当者の方からは直筆でお手紙が同封されていました。
やっぱり直筆の手紙って、いいですよね。なんだか温かみを感じます。
080731-9.jpg
実は今回、ちょっと困った事があってメールさせていただいたのですが、とても早い対応と優しい心使いに花毬は感激。
商品の良さはもちろんの事、こういった対応の良さっていうのもまた買ってみようかなぁって気になる1つの要素でもありますよね。

にんにくって美味しいと思うし、料理に使えば風味だって増しますよね。
なるべく使いたいなぁって思うのですが、ずっと家にいるわけではないので口臭も気になります。旦那がバテてくると、すっごくたっぷりのすりおろしにんにくとかを食べたりするんですが、その日はニオイがほんとすごい・・・。閉めきった部屋とかで寝てたりしてるところに入っていくと、部屋中ににんにくのにおいが充満してるんですよね(-。-;)でも、疲れてるのもわかってるから食べるなとも言えないし・・・。

そんな時は、やっぱり効率よく摂れる「にんにく卵黄」がいいんじゃないかなぁって思いました。
夫婦共々、厳しい暑さを「にんにく卵黄」で乗り切りたいと思います!


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

にんにく卵黄、夏バテを克服するにはピッタリそうですね^^
私は実はこういう系のサプリメントに弱くって、にんにく系は他社製品ですが2種類ほど試してみてたりします。
でも、これは試したことがないなぁ・・・。
ちょっと気になる~。

携帯ケースって便利ですよね。
うちも以前何か買った時について来ましたが、以来重宝してます♪
でも、そこに色んなサプリメントをいっしょくたに詰め込んでいるので、3日分までが限界ですが^^;

これを読んでて、買っただけで飲んでないにんにく系サプリメントがあるのを思い出しました。
買って満足しちゃうタイプです^^;
後でゴソゴソ探してみよう・・・。

でごママさんへ
サプリはいろいろ試す花毬ですが、実はにんにく系は初めてだったんですよねぇ。にんにくってそのまま食べた方がおいしくていいけど、ニオイが気になっちゃいますもんね。
だから、サプリで摂るのがいいのかもしれませんね。
周りに悪臭放ちまくるのも気がひけますし(>▽<;; アセアセ

花毬は、うなぎとかは食べれないのでにんにくパワーで夏ばて防止に励みます!でも、すでに食欲はちょっと落ちてますが・・・。でもでも、ダイエットしてるので好都合と思っちゃう自分もいたり・・・。
あぁ、でもこういう痩せ方は必ず涼しくなってリバウンドするのはわかってるのでしっかり食べて運動します!!

でごママさんも、ちゃんと飲んでお互い夏ばてしないように頑張りましょう~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
