<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



羊毛とおはなのサンプルCDを視聴しました

「羊毛とおはな」が7/22にリリースするNEWアルバム「LIVE IN LIVING’08」
のサンプルCDを頂いたので視聴してみました。
080802-2.jpg

↑サンプルなので、何も書いてないそのままのCDが届きましたよ~



最近、じっくりとCDを聴く事も少なかったし、以外に花毬はミーハーなとこが
あって、売れてる曲とかドラマの主題歌とかそういった所から入る傾向が
強いんですよね。
だからたまには、こういった馴染みがない曲も新鮮でいいかなぁ~って
思って聴いてみました。

LIVE
実際のジャケットはこちら↑


サンプルとは言っても、オリジナル曲の他にスタジオジブリ映画主題歌の「カントリーロード」のカバー曲も交え、10曲も入ってる聴き応えのあるCDなんです。

「羊毛とおはな」のボーカルは昨年から今年にかけてインディーズシーンで大ヒットしたLumiere(ルミエール)「diary~フツウの一日~」でボーカルをされていた 千葉はな さん。
千葉はなさんの歌声は、すごく透明感のある声の持ち主で、まるで春のひだまりのようなそんなイメージを持ってます。
心地よい春の日差しに包まれながら、草原で大の字に寝転がって聴きたい・・・
そんな感じの歌声なんですよ~~。

このCD、花毬はやっぱり心が疲れた時にひとりで静か~に聴きたいなぁ。
パソコンをしながら聴いてても、全く邪魔になることなくそれどころか心地いい。
仕事を頑張ってる女性も今はたくさんいますよね。
気を張って疲れた時や落ち込んだ時・・・そんな時は、肩の力を抜いて聴いてみてください。
きっと、癒されると思いますよ。

こちらのサイトで視聴もできるので、興味があったら聴いてみてくださいね
 ⇒ 「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
