<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


インナーシグナル リジュブネイトマスク

0801007-1.jpg

大塚製薬さんのインナーシグナル リジュブネイトマスク
1ヶ月以上前に頂いていたのに、使ってませんでしたよ(汗)
このインナーシグナル リジュブネイトマスクは、口コミサイトでも
評判が高かいし、使ってみたいなぁと思いつつ、6枚入りで
8,400円とお値段もするので、手が出せずにいたところだったので
すっごく嬉しい。

インナーシグナル リジュブネイトマスクは、
独自の薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」を配合
この「エナジーシグナルAMP」が、メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを
防いでくれる
んだとか。

メラニンを肌の外に排出し、潤いのある白い肌になれるこのマスク。
でも、美白だけじゃありません。ちゃんと保湿もしてくれます

マスクを出してみてびっくり。これでもか!っていうくらいヒタヒタに
美容液がついてます。美容液は、白くてちょっとトロミのある感じなので
ヒタヒタになってるけど、マスクを顔に乗せる時にも垂れてこないんです。

8,400円だと1回1,400円のマスクかぁ~、高いなぁ~
って思ってたけど、この美容液の量をみたら納得。

そして、マスクはお肌にぴったり密着します。
そして、浸透力もなかなかのもの。ヒタヒタの美容液がついていたはずの
マスクもどんどん乾いてしまいます。

マスクを出した後の袋に残ってる美容液もすごくて、残ってる美容液だけで
普通に使う1回分くらいの美容液
が出てくるんですよぉ。
それは、首筋とかデコルテとか腕とか塗りまくりです。
そっと、マスクを取ってみるとなんだかぷるぷるお肌に!
しかも、顔色がワントーン明るくなった感じがします。
1回でこの効果は、まさに週末スペシャルケアにふさわしい!!

母にもおすそ分けしたんですが、翌朝めちゃくちゃ化粧ノリがいいと
喜んでました。

これからは、紫外線が和らいでくる時期ではありますが、紫外線を
浴びちゃったな~って感じた時には、リジュブネイトマスクでお肌を
リセットしたいなぁ。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

1枚1,400円のマスク~(゜ロ゜)ギョェ
普通に働いてたら一生使えない代物ですねー。
効果も凄そうなのが伝わってきます。
っていうか、それ私も欲しい~。
週末の行楽と試合のお陰で肌がバリバリです~(´;ω;`)
今までに無い酷さですよ。
一気に老けた感じがします・・・^^;
普段はそんなに高いのをバンバン使うわけにはいきませんが、いざって時の切り札にはよさそうですよね。
週末のスペシャルケアしたぁぁぁ~い!




でごママさんへ
週1回なら、1ヵ月半あるのでそう考えたらまだマシ?
さすがに普段使いは無理かなぁって思うけど、本当に効果を感じる美白モノってなかなかないので、スペシャルケアにはいいなぁ~って思います。
あれもこれも、大変ですけど(-"-;A ...アセアセ

やっぱり紫外線は老化していくお肌には大敵です!
追い出しましょう``ゞ(><)o シッシッ!!

コラーゲン飲んで、ヒアルロン酸飲んで、スキンケアを頑張ってすべすべお肌を取り戻してくださいね(ノω・、) ウゥ・・・

インナーシグナル、いつも気になってるけど使った事ないや・・・
やっぱりお値段で躊躇しちゃう、そんな主婦ゴコロ(´・ω・`)ショボン

紫外線はヤバイですね。
日焼けだけじゃなくって、シミ・シワの原因になるし・・・
夏じゃなくても日々紫外線対策&ケアは大事ですよねぇ~

(´-ノω-)コッソリ(フェブリナのジェルパック1回分と、1枚交換してください・・・)

みいなさんへ
そうですよね。やっぱりパック1回1,400円は主婦としては痛い出費ですよね。なかなか自分にご褒美あげるほど、普段から頑張ってないし(´゚艸゚)∴ブッ

(; ̄ー ̄)...ン?1枚交換?

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
母にもう全部取られちゃいましたよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ、近くに住んでたらいろいろ交換もできたりして楽しいだろうなぁ。田舎に住んでるのがニクイわ。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
