<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


特濃実感美容液 アルマダスタイル C-7

ビタミンC美容液・アルマダスタイル C-7の10日間トライアルセットを使ってみました。
080811-1.jpg

アルマダスタイル C-7は、お休み前のいつものお手入れにプラスするだけの美容液です。

これまで、長持ちさせるのが難しかったピュアビタミンCをナノカプセル化する事により、天然のピュアビタミンC「L-アスコルビン酸」が業界最高水準 7.8%の高配合が可能にbikkuri01この数値は、現在の技術で配合できるビタミンC濃度の限界値なんだそうですよ。

アルマダスタイル C-7の特徴は3つ。
花シミの原因「メラニン色素」に素早くアプローチ

花ナノカプセル化でピュアビタミンCの安定配合を実現

花最新技術「超微粒子ナノカプセル」による高浸透力


080811-2.jpg

とろみのあるテクスチャです。オイルっぽい感じだったので、この季節どうかなぁ~とちょっと不安に・・・。さらには、写真に撮ろうと思って手のひらに出したらなんだか温かい感じが(; ̄ー ̄)...ン?

オイルっぽさにためらいつつも、顔に乗せてみるとポワ~っと顔が温かいんです。
そして、オイルのような使用感でありながら馴染ませてるとどんどん吸収してしまうのかだんだんサラサラになっちゃうんですよ~。しっとりはするけど、ベタツキはなくなっちゃうんです。
肌に乗せた瞬間のベタツキの感触からして、サラサラはありえない~ってくらい。

ちょっと塗った瞬間、鉄くさいというか錆くさいニオイが少しして、肌がピリっとしたので大丈夫なのかぁ~?ってちょっと思いましたが、これといってトラブルもなく、一番初めに使った時の温かさもちょっと薄れてきてます。

この、温かくなる感じってビタミンCが肌の奥まで届いている証拠なんですって。
なんでもビタミンC(アスコルビン酸)の働きによって、血行が促進されるから温かく感じるんだそうです。だから、きちんと血流が正常化されれば温かさは感じなくなるんだそうですよ。なんだか不思議ですね~。

10日間では、さすがに美白効果まではわからなかったけど、くすみは取れる感じがあったのと、肌がなんだか滑らかになりましたよ~。

現品欲しいなぁって思うけど、貧乏な花毬には正直キツイなぁ。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

見るからにリッチそうな美容液ですね~。
高そう・・・・。

気に入って使っているものを変えるのって勇気がいるから、普段の化粧品にプラスアルファっていいですよね。
そっかぁ・・・塗ると温かく感じるものってあるけど、それってビタミンCが吸収されている証拠なんですね。

理由もなく何となく効いてる気がして、塗ると温かくなる化粧品って好きだったんですけど、これで理由がわかってスッキリ~。

お勉強になりました☆

明日から我が家はお盆休みです~。
花毬さんのお家はどうですか?
その前に今日はひと働き♪
ライターがんばっちゃおうかなと思ってる次第です☆

でごママさんへ
自分ではなかなか買えないものを試せるのは本当にありがたいですが、その後に継続できないものが多くてちょっと残念です。

特に美白モノは、お試しだけでは劇的な効果がないっていうのが現状なので、あくまでも予想として使い続けたら効くんだろうなぁ~的なものが多いので、なかなか現品購入に踏み切れないんですよね(>▽<;; アセアセ

明日からお盆休みですかぁ~。いいですね~。
お盆は祝日ではないので、うちは全くありません(´;ω;`)ウゥゥ
これといって、なにも変わらない日常です。
まあ、毎年のことなので慣れっこですけど・・・。

でごママさんは、ゆっくり骨休めしてくださいね~。

こんにちわ、すこしご無沙汰していました。
新鮮な高濃度ビタミンC配合美容液・・・
美白にも毛穴にも乾燥にも、肌の万能薬みたいな成分だから、継続したいですよねぇ。
でもなんでか美白系化粧品って高くって(´・ω・`)ショボン
継続しないと美白なんてわからないからこそ、少しでも安い値段で手に入れたいものですよねぇ(´;ω;`)ウゥ

みいなさんへ
夏休みは満喫できましたか?花毬は、これといって特に変わらない毎日ですが、子供の夏休みと共に(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとして手抜きしまくってます(´゚艸゚)∴ブッ

そうなんですよね。美白化粧品ってお高いですよねε-(ーдー)ハァ
美白モノってほんとにお試しだと、くすみが取れたかなぁ~?もしかしたら気のせい?ってくらいなんですよね。
できてしまったシミを取ろうと思ったらそれこそ何年も継続しないとですよね。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
