<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>



洗顔からマスクまでトータルでametutiを実感できるトライアルキット

2008年9月9日(火)にデビューする、Around30の変わり目肌のために作られた
新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti」。

もう肌まかせにはできないお年頃だけど、家事・育児・仕事と忙しくお手入れに
時間をかけてる暇はないのよっ!って方たちが一番必要としているスキンケアに
取り組んだ「ametuti」。

大切なことは、簡単だけど、十分であること。
肌のコンディションを整え、肌本来にそなわったちからを取り戻すこと。

そして、お手入れを通じて、肌からこころへ、からだへ、心地よさとともに自分へのいたわりと愛情を、やさしく伝えていくこと・・・。そんな癒しと再生、新保湿実感をテーマに作られたんだそうです。

洗顔からマスクまでトータルでametutiを実感できちゃうトライアルキットをぜひとも試したい!!でもAround30ってことは、30歳前後?ちょっと花毬じゃ手遅れ?(>▽<;;

だけど、新保湿実感したいんですもの~(ノω・、)
すばやく深くうるおう(瞬間保湿) + まだうるおってる(時間差保湿)
というのが新保湿実感らしいのです・・・。これから、夏のダメージや季節的にどんどんお肌も乾燥していく一方だから、保湿がなが~く続きそうなametutiに期待大です。

全部気になるんだけど、その中でも特に気になってるのが美容液の
アメツチワンダーモイストエッセンス

この美容液、ダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンが配合されてるから、肌の奥から美肌にしてくれそうです。しかも、油分は含んでないジェルタイプの美容液だからベタつかずお肌をふっくらさせてくれそう音符いくら、乾燥するとはいってもやっぱりべたつく保湿って、せっかく洗顔してさっぱりしたのにちょっと気持ち悪いんですよね焦る3

貧乏な主婦には、なかなかラインでいきなり購入する勇気がないので
ラインで試せるトライアルキットは本当に魅力的。
ぜひとも、体験してみたいものです。
洗顔からマスクまでトータルでametutiを実感できるトライアルキットを当てよう

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
