fc2ブログ
<<02月  2024年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>

ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です

ロレアル パリさんのリバイタリフトエッセンスを試す機会を頂きました。
080817-1.jpg

この商品、「ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、
肌ピンと引き締める
」との事だったので、以前からかな~り気になってた商品。
だから、今回はその効果にかな~り期待をしつつありがたく
使わせて頂いてます(*´∇`*)

暑いとついお手入れも怠りがち・・・。
冬よりは乾燥しないって事もあって、ついなにもせずそのまま放置って事も
しばしば(汗)

年々気になってきた肌のハリ・・・。
加齢などによって真皮のコラーゲンやエラスチンが破壊され
肌はハリ・弾力を失っていってしまうので今の肌もしょうがないといえば
それまでなんですけどね・・・。

でもでも、年にはやっぱり勝てないかもしれないけど、少しでも老化を
遅らせたいのが女心!

そんな花毬の悩みといえば、一番気になってるのがたるみ
ハリが少しずつなくなるにつれて、なんだか頬の重みに耐えられなく
なってる感じで、ほうれい線が目立ち始めたんです。
しかも、両方均等にあるならまだ許せるのですが、右側はほとんどなくて
左側だけが、うっすらと結構下のほうまであるんです。

実際、ほうれい線が目立つ方って寝る時にいつも下にしたりしてる方で
同じ方に片えくぼがあるんですが、その影響もあるのかなぁって感じが
あるんですよね。しかも最近では、えくぼまでもが丸くへこまず
縦長にくぼんだようになってしまうという悲しき現実
(´;ω;`)ウゥゥ
そのえくぼの凹みがほうれい線をさらに強調してる気がしてしょうがないんです。
あぁ、年々悩みだらけになっていってます。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

でも、この時期お手入れを怠ってはいけないと思いつつ
こってりしたテクスチャーのものだと、ちょっと暑苦しい・・・。

その点、リバイタリフトエッセンスはとっても伸びのいいさっぱりしたテクスチャーの美容液なので、使い心地もよくってベタツキもなくてGood(o^-')b
香りは、柑橘系で花毬は結構好きな香り♪
080813-2.jpg



手持ちの化粧水 → リバイタルリフトエッセンス → 手持ちの乳液
などといったように、普段使ってるスキンケアにプラスして使うといいみたい。

1週間くらい使用していますが、一番気になる法令線はまだまだ実感がないけど
なんだか、目元がふっくらした感じはあるんですよね~音符

とりあえず現品で試せるって事で、リバイタルリフトエッセンスの効果を知るべく
ちょっと写真に収めてみました。
いきなりアップは恐ろしいので、とりあえず全体的な状態を載せておこうかなぁと。

あぁ、写真はお見苦しいので追記に隠しておきます。
顔全体写ってるので、ちょっぴり覚悟が必要ですよ?(´゚艸゚)∴ブッ
080817-3.jpg

向かって右の方が、ほうれい線目立つ感じしません?
ちょっとアップじゃないのでわかりずらいかもしれませんが、うすーく
唇の横まであったりするんですよね。右はないんですけどね(汗)

普段はよくわからないけど、写真に撮るといつも思うのは
口角が左右ずれてるなぁ~ってとこ。
やっぱり左側の方がたるんでるのでやっぱり口角が下がってる・・・。

年を取るのはしょうがないとして、せめて左右対称に年を取って頂きたい・・・。
もう気になって気になって仕方ありません~。

もともと、花毬の顔立ちは面長なので顎が小さいからほうれい線ができやすいって
言われたことがあって、その頃は適当に聞き流してたのですが
今になって、(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・もっと若いうちから手入れして
おくべきだった~~!!って後悔してますが、これからでも多少はなんとか
なるはずだぁぁああ~~と思い込んでスキンケアに力を入れていきたいと
思ってます。

とりあえず、数週間後に比較写真を載せてみたいと思います。
良い結果が出ることを祈ってせっせとお手入れしちゃいます~。

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あ~、いいなぁ!リバイタリフトエッセンス当選したんですね。
これって現品ですよね。お得ですよね~。

この年齢になってくると、こういった商品って注目度アップですよね。
ハリとか、肌をピンと!とかって言葉に敏感に反応してしまいます(笑)


って花毬さんの写真がぁぁぁぁぉお(゚ロ゚屮)屮
何も目を隠さなくてもいいじゃないですかぁ。
ケチ~~~~。
確かに片側だけ線がありますね。
私も同じくで、やっぱり左右対称じゃ無いんです。
もう半分諦めてますが、こういったものも改善されたらいいですよね~。
数週間後のレポも楽しみにしてます♪


でごママさんへ
けちぃぃ~~?(゜Д゜)
コレだけ載せるのもかな~り勇気がいったんですけどぉぉ
っていうか、目がないと余計に老けてみえるんですけどぉ
まあ、いっか(´゚艸゚)∴ブッ

リバイタルリフト当たっちゃいました(*^m^*) 現品の当選は、ほんと嬉しいですね。
これ、使い心地がさらっとしていていいので、目に見える効果がでないかなぁ~って期待してるんです。

なんだか、お肌って産まれ持った質があるので手入れも難しいですよね。花毬は、ツラの皮が厚いのでほうれい線は出やすいのですが、その分小じわはないんですよね。

まあ、お互い悪あがきしながら年をとっていきましょう(* >ω<)=3 プー

おぉーーーーーーーーーー!!!
花毬さん大公開★ですね(*´艸`)ムププ
なんだかとってもお若いような・・・20代デスヨネ?

リバイタリフト、これ年齢制限があって私は応募出来ませんでした・・・
でもさ、やっぱ気になるものは気になるわけで、応募したかったよー!
私は左側に、ちょこっとほうれい線らしきものがあるので(´・ω・`)ショボン
といいつつ、自宅にあったリバイタリフトの現品3点セット、ブログレビューで貰ったのはいいけれど全然使わなかったので、未開封で義妹にあげちゃいましたけどね(*ノω`*)テヘ

現品だから時間をかけてじっくり試して、効果を実感することが出来るのが嬉しいですね。
次回レポを楽しみにしてまーす★

みいなさんへ
20代ぃぃ~?(゜Д゜)
みいなさん、お世辞にも程がありますよぉ。
もう数年でさらに大台にのるっていうのに(´゚艸゚)∴ブッ

30歳以上の制限ありましたね。
でも、若いから悩みがないってわけではないですよね。
結構若くても、肌の質によっていろいろな悩みありますよね。
花毬も、ほうれい線らしからぬものは、20代の頃からありました。その頃からきちんと手入れをしておけば、また違ったのかなぁ~とちょっと思ってみたり・・。

リバイタルリフトの現品をあげちゃったんですかぁ
それは、義妹さんも喜ばれたでしょうね~。
いろいろじっくり試す中で、お互いにいいものに出会えるといいですね~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック